Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/5/11 私の手術の後、MP市川へ診察には間に合いましたか? 注 1 )

昨日、銀座行ってきました。

と、いっても歯医者です。

 

『1日で終わる』歯科グランパ銀座 注 1 )

(名に違わず)3カ所もありましたが、1日で終わりました。

江戸川って、東京の端にあるけど銀座は何気に近い(首都高で30分かかりません)

銀座の街は、驚くくらい人も車も居ない。東京駅八重洲口前を通ったのだけど、こちらも人がいない。(知識として知っていても、いざ「目の当たりにする」とビックリです)

★やっぱ、日本人って凄いわ! (歯が治ってご機嫌かつ)感心仕切りの日曜日でした。

注 1 ) 利害関係は勿論ありません。

 

 

年齢 50-59歳

入院期間 3日間

痛み 1

昨年夏の検診で要精査と診断され、MP市川で診察と検査をしていただきました。結果説明ではADHで急ぐものではないとのことでしたので、家族と相談し〇月の〇〇中にお願いをすることにしました。コロナの影響で延期になるのではと心配をしましたが予定通り手術をして頂きました。

術後の回診時に「予定通り少し大きめに取り除くことができました」と説明をしていただき、田〇先生に手術して頂き本当に良かったと感謝しております。看護師さんには手術の不安を和らげて頂きありがとうございます。私の手術の後、MP市川へ診察には間に合いましたか? 注2 )気になっています!!

 

私の手術の後、MP市川へ診察には間に合いましたか? 注2 )

⇒間に合いました。 (お気遣い)ありがとうございます。