Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/5/1 このままpeak outすることを願います

皆さん、5月です。

仙台に住んでいた頃は、(文字通り)「新緑の季節」の到来を感じさせるものでしたが、ここ東京は暑くなってきました。

掲示板にも書いてありましたが、「ビールの美味しい季節」でもありますね。

昨日の「東京コロナは46人」

このままpeak outすることを願います。(潜伏期を考えれば、ここからの3週間の「自粛」が鍵ですね。

 

〇 掲示板 皆さんご意見ありがとうございました。(大変興味深く読ませてもらいました)

(自分を含め、良識的な人は大丈夫とはいえ)、少しでも楽天的な空気となると『油断して無茶をする連中が(少数ながら)いる』

そう言う事だと思います。

(人それぞれですが)私は「明るい光を感じながら、(そこへ向けて)頑張っていきたい」そう思っています。

 

 

年齢 50-59歳

入院期間 3日間

痛み 1

初診から検査、そして手術までといろいろ素早い対応ありがとうございました。私場合、様子を見てもいいほどの小さなものだったようでしたが、先生の「少し大きめに切ってなかったことにしてしまいましょう 注 1 )」の一言で凄く安心したように思います。3日ほどの入院で済み、これから不安なく生活できること嬉しく思います。

乳がんプラザでの先生の親切丁寧なやり取りを拝見しておりましたので、手術のことで迷うこともありませんでした。

先生もお忙しい中、私にとっても余計な不安を考えてしまう時間も無いほどに早い対処をして頂けました事、深く感謝いたしております。

 

少し大きめに切ってなかったことにしてしまいましょう 注 1 )

⇒ADHなど、将来のリスク因子となるものは「予防」にもなるのです。

 

Scroll Up