Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/4/23

コロナの抗体検査が、そろそろ始まりそうですね?

PCRで(無駄に)無症状なのに陽性が解るよりも、「既感染」が解ることは安心感があっていいですね。

 

 

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 0

〇/〇 手術をしてもらった〇〇です。傷も小さく痛みもほとんど無く、田〇先生の神の手に驚いています。(笑)

乳頭出血で経過観察と言われ、もやもや感からこちらのホームページの一文「誤った医療で損をするのはあなた自身」を目にし、数秒後に予約の電話 注 1 )をしてました。

田〇先生がこんなに有名で素晴らしい方とも存じず、淡々とした中にも優しさと安心感があり本当に先生に出会えて感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします。

 

乳頭出血で経過観察と言われ、もやもや感からこちらのホームページの一文「誤った医療で損をするのはあなた自身」を目にし、数秒後に予約の電話 注 1 )

⇒この「流れ」は市川ですね?

市川は電話予約できますが、江戸川は電話予約できません。(新患は、水曜日の時間外受診のみ)

ただし、「確定診断(生検や乳管造影)」や「手術相談」はメール(トップページ参照)で申し込むのが近道でしょう。

「信じるか信じないかは、あなた自身」なのです(笑)