乳がんは早期発見、早期治療を目指しましょう。乳がん手術は江戸川病院|乳がんプラザ



錦織、久しぶりの8強!

次はジョコビッチですが、(期待すると)裏切られる傾向があるので(笑)、ほどほどに(気にする程度に)したほうがいいようです。

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 4(術後)、1(翌日)

 

『この度は右乳房全摘手術をしていただき、ありがとうございました。

大学病院で、主治医に誰が執刀するのかはわからないといわれ、不安の為夜も眠れない日々が続きました

そんなときに田〇先生の乳がんプラザに出会い、思い切って転院をさせていただきました。この先生になら、全てを任せて後悔することは絶対に無いという思いから、その後は夜もグッスリ眠れるようになりました。

先生が良くおっしゃっている「自分の体は自分で守れ」勇気を出して決断して本当に良かったと思います。手術はあっという間に終わり、麻酔の後遺症も無く、腕も6時間後には上げることが出来ました。

乳癌になったことは残念なことだったかもしれないですが、田〇先生に出会えたことは本当に幸せなことでした。

これからの治療もよろしくお願いします。』

 

 

『「全てを任せて後悔することは絶対に無い」と感じていただけたことを光栄に思います。

「当院を選択したことが最大の勝利」安心して前に進みましょう。』