Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 24611件

れい
2022-02-22 21:17:59  掲示板 2022年2月22日(火)

リトルふー🧜
(リトルマーメイドより)
なーんてねっ😘


ふーちゃん2626
2022-02-22 19:01:32  掲示板 2022年2月22日(火)

フネさま…

そうなのですね…
確かに…なるほどです…。
義父が亡くなって暫くは、諸々の手続きやら片付けやらで
夫が週末度に帰省していたんです。
それも漸く落ち着いて、夫が特に帰る用事もなくなって…
途端にコレです💦
夫に先立たれた寂しさより、息子と離れて暮らす寂しさ…
ではないかしら❔(ふーちゃん、なぜかこんな勘だけは鋭い(笑)😓)なんせ”一人っ子”なもんで…💦

あはは🤣
また一人ライバルが~!?(笑)💦

ありがとうございます❢
さっそく、「乳プラ」のお隣に「Check Math」インストールさせました(笑)💦
可愛い🐵が登場します👀💕
「さすが❢フネちゃん♡お礼を伝えておいてね。」と申しております。
これで算数成績アップ間違いなし👍✨




ふーちゃん2626
2022-02-22 16:51:48  掲示板 2022年2月22日(火)

🤣🤣🤣
…ニックネーム何にしよ~(笑)❢


ふーちゃん2626
2022-02-22 16:49:07  掲示板 2022年2月22日(火)

フネさま

お嬢様の辛そうなお姿を見るのも辛いですよね。
副反応ピークアウト…安堵ですね。

ウチの👧にも来月には接種券届くかな。
若いほど”出る”のなら…
やはり緊張感走ります💦


北のフネ⛄️
2022-02-22 16:48:18  掲示板 2022年2月22日(火)

ふーちゃん2626さん

腰痛というのは精神的なものもかなり影響するようですね。鬱で腰痛とかたまに聞きます。ご主人が亡くなれば、寂しいのは当然ですもんね。
簡単にお友達と会えたりすれば、違うんでしょうが、難しいですね。

娘ちゃんスマホデビューなんですね。
乳プラホーム画面。
Dr.Tの最年少ファンでしょうか。
この間から誰かに紹介したいと思っていたアプリをご紹介。知ってたらゴメン。
CheckMathという算数のアプリが良さげです。
お子さんの宿題の答え合わせに困っているお母さんにも便利。高校生くらいまで対応しているみたいです。
ワタシも早速ダウンロードしたんですが、使うところが無くて残念。動きがとっても可愛いんです。




北のフネ⛄️
2022-02-22 15:59:08  掲示板 2022年2月22日(火)

ふーちゃん2626さん
れいさん

ありがとうございます。
娘は明日には何とかイケそうな感じです。
ホント仕方ないんですけど、いつまで続くのやらですね。

こちらは三月に雪があるのは当たり前、5月でも6月でもストーブの出番があります。
卒業や入学の頃、桜なんかあり得ません〜。


れい
2022-02-22 15:43:45  掲示板 2022年2月22日(火)

ふーちゃんさん。
スマイル☺が一番!
ニャンダフル🐱🐱
娘ちゃん、掲示板デビュー近しですね♪
待ってるよ~~~☺


ふーちゃん2626
2022-02-22 13:23:41  掲示板 2022年2月22日(火)

さっき、小学校の前を通りかかりましたら…
なにやら(運動場で)卒業式の練習💦
というのも…
(感染対策からの…)授与式だけ講堂で、そのあと、運動場に移動して、シュプレヒコールと歌…らしいのです。
今にも雪が舞ってきそうな寒空の下…🎵
そこまでしなくても…という思いと、
(少しでもこの子たちに思い出を作ってやりたいと思ってくださっている)先生方への感謝の思いが、同時に。
もし、学級閉鎖が出てしまうと、そのクラスのみ1週間後に。
なんとか…学年揃って卒業させてあげたい…♡

一昨日、義母が入院。
義父が亡くなり、やはり独りは心配だからと夫が契約した”ALS〇K”。(正直、私はあまり気が進まなかったのですけれど。※)
(腰が痛くて)ベッドから起き上がれないとブザーを押した…らしい。
すぐにスタッフさんが駆け付けてくださったようで…
「(見た感じは)お元気そうなんですけど、ご本人様が病院に運んで欲しいと仰るもので。今、救急車を手配させて戴きました。」と。
その2日前に、伯父があんなことで(救急搬送してもらえず)亡くなったことが重なってしまい…
どうしてもやるせない気持ちに。
特に認知症を患っているわけではないのです。ただ淋しいだけなんだと思います。
私の”悪い予感※”は早くも的中…。
やはり他人様に迷惑をかけてしまうようでは…
そろそろ…限界ですかね…。




北のフネ⛄️
2022-02-22 12:49:26  掲示板 2022年2月22日(火)

こんにちは

ウチの娘は7度5分。だいぶ落ち着きました。
サイディングを貼りにきてくれている職人さん「日曜にワクチン打って今朝8度1分でした」
ひえ〜。お願いだから休んでください〜〜。

本日のMS駐車場view


ふーちゃん2626
2022-02-22 08:46:11  掲示板 2022年2月22日(火)

れいさま…

ニコ😊。ニコニコ😊😊 ニコ😊 ニコニコ😊😊(火曜日)

…今日も笑顔で❢