Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 26407件

すずらん
2020-09-17 10:05:23  掲示板 2020年9月15日(火)

Missyさん

えーーっ‼︎全然‼︎🙆‍♀️🙆‍♀️

逆に、嬉しかったりして…😁😅
なんか”キュン”💕しちゃうワタシはMissyに恋してるの⁉️

これからも…キュン💕させて〜〜♡


すずらん
2020-09-17 09:58:19  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

ねね👢さん

わ〜い、わ〜い
((o(^∇^)o))
待ちに待った”今日”
ですね♪
診察が午後からでも、やはり前泊なのですね😱
🍎県の距離を実感😥

新鮮な生の”今日のDr.T情報”✨をお待ちしています😁

ねねさん…
先生はすっかりご回復されたようなので、たっぷりと診察していただいて下さいね♡
慌てず、落ち着いて
「逆寝」に気をつけて😅
Dr.Tが益々お元気になるように…ねね👢さんパワーを炸裂してきてくださ〜い💖

私までワクワク、ドキドキ✨してきちゃった😁💕


ふーちゃん2626
2020-09-17 09:47:45  掲示板 2020年9月15日(火)

えー💕 mama💐さん邸には 🐇ちゃん が居るんですね✨
🐇ちゃん を捨てちゃう人がいるんですね😣!!
でも結果…mama💐さんと一緒に暮らせて…ヨカッタね😊

🐇ちゃんは暑いのが苦手なんですか?
ムスメの友達が…「ウチのママ、私の部屋のエアコン代はケチるくせに…🐇ちゃんの部屋には一日中寒いくらいの温度で点けっぱなしなんだよねー😣!!」って言ってました(笑)💦

mama💐さんを癒してあげることが…ぴょんちゃんの精一杯の恩返しなんでしょうね…きっと💕


びーちゃん
2020-09-17 09:44:55  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

北のフネ様

こんにちわ!
かぼちゃ団子🎃
凄くきになりまーす!


びーちゃん
2020-09-17 09:31:29  掲示板 2020年9月15日(火)

Missy様〜

おはようございます!もぅ!
すべて完璧!
お笑いの才能もお有り💮
そろそろ。怒られそうなので(笑)
でも、やっぱり
Missy様可愛い😍

へぇ。五右衛門風呂ですか。気になります。確かに周り暑そう🥵
でも楽しそう❤️
小さい頃の体験ってみょーに記憶に残りますよね。
益々可愛い😍


Missy
2020-09-17 08:04:31  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

naky🗻さん

先生の明るいブログは、例えシリアスな内容でも笑ってしまうことしばしばですよね…😅🙏🙇‍♀️

カボチャのレシピですね。
友人のお宅にお招きいただいた時、いきなり彼女がカボチャ1個を調理しだした簡単レシピをご紹介しますね😃
分量は分かりません🙏🙇‍♀️

材料
カボチャ、ハム、チーズ、生クリーム、バター

作り方
カボチャを1cm弱ぐらいにスライスして、薄くバターを塗って耐熱容器に並べレンジでチンする。一旦取り出し、食べやすい大きさに切ったハム、その上にチーズ、生クリームをかけ再度レンジでチン。出来上がりです❣️

うちで作る時は、玉ねぎのスライスを入れたり、最後にレーズンやナッツをトッピングしたりしています。
息子も好きなので、うちも久しぶりに作ってみようかな?😊




n-black
2020-09-17 07:15:21  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

nayk🗻さん

おはようございます。

この食欲の秋に、食で体調を崩された先生。
回復されて何よりですね。

さて、カボチャ丸々一個。
確か過去のインスタに上げたな、と探したらありました。
丸ごとカボチャグラタン。

種とワタを抜き、ベシャメルで合わせたチキンとキノコ類、玉ねぎを詰めて、オーブンでそのまま焼きました。

私はベシャメルをバターではなくグレープシードオイルで作ります。
あっさり目の仕上がりですが、どんな素材にもよく合いますよ。




ヒヨコマメ
2020-09-17 06:29:49  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

naykさん🍁こんにちは。
カボチャのメニュー、栄養面でも免疫upにもいいですね💡答えになって無いですが😅煮物、天ぷら以外なら‥simple is best で😆

温サラダ🥗カボチャ薄めにスライスして、モヤシ、豆の水煮等と蒸してポン酢をかけて
御味噌汁🥢玉ねぎ、アゲ、きのこ等の具と一緒に。もちろんカボチャのみでも◎

料理上手さん達のアイディアに期待💡


Missy
2020-09-17 00:18:39  掲示板 2020年9月15日(火)

ライフバードさん

「お蝶夫人を思い出してしまうんですよ!そう言う雰囲気ある!」←ない‼️💦
も〜ライフバードさんも勘弁して下さーい🙏🙇‍♀️

やっぱりライフバードさんのアイディアは凄いですね❣️
この人誰でしょうクイズいいですね❗️👍👏👏
集まれたら是非やりたいですね😃

私もライフバードさんと同じように思っていて、この乳プラがトリガーとなって、不安に思う患者さんたちが自身の主治医に働きかけ、結果医者のお尻を叩く。昨日のOrangeさんの元病院みたいに、自身が今行っている治療方法を考え直す医者が増えてくれたらいいなとホント思います。
今はこのレベルが精一杯と言うところでしょうか?のちに田◯先生のところへ弟子入りしてくるDrがいるといいですよね😃
でも、田◯先生は、田◯道場開設ついてはどうお思いですかね?🧐

リンパレベル3の放棄、私もそう思いますよ。同意見です。郭清した人と放射線+薬剤で叩いた人とのその後の再発率の統計等があれば知れたいですよね?多分ないでしょうね。ないから医師によって見解がこんなにも様々なんじゃないですか?私たちで出すとか??素人だから無理があるよね…。
私たちでできる範囲で何か違う上げられる数字ってないかね?
でも、今すべき一番のことは、患者が多くの医師のお尻叩くようにするためにもこの乳プラをたくさんの人の目に触れるようにすること、と思うんだけどどうだろう??

来月診察なんですよ。
夜の部と言うか、夕方の部でもしちらっと会えたらと思いますがどうでしょう❓




えこえこ
2020-09-16 22:42:43  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

15日3か月ぶりの兵庫県から診察に参りましたが、なんか椅子に座りっぱでエコー。いつもと違う。元気がない。ご機嫌悪いのかランニングで足腰悪くしたのかと心配しておりました
復活喜ばしく安心し、初の投稿をさせて頂きました。