掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
ねね👢さん
万座ビーチホテル🏖いいよね〜❣️それも新婚旅行なら格別に💕
我が家は子連れ旅行✈️なので、母は子供を追いかけるのに必死でした。残念な事に『モグリン』は海が荒れていて欠航でした。
子供より私が乗りたかったのに😅
『OneTeam沖縄ツアー』想像すると楽しいです❣️
でもその前にコロナの収束と、OneTeamのランチ会ですよね。
コロナのやつめ💦 早く落ち着いて皆で楽しくお喋りしたいです。
80年代懐かしいなぁ💕免許取り立ての頃、ソアラやレパードに憧れました。初心者には難しい車だと言われ勿論諦めましたが。
それが今はタントでトコトコです。アハハ🚗
ねね👢さんが穴から出てきてくれて嬉しい😃❗️もう穴には蓋をして鍵をかけてね🔑。
私は穴掘りが出来ないので、カーテンの陰からチラッと出る事にしました💐
ねねさん、いや、ねねさん優しいから!私夜の部の担当だから皆に返信できず何時もごめんなさい。今日は仕事少し落ち着いたので返信できた!
ねね👢さん
アレクサが何なのか、ワタシにもよく分かりません。
きっともっと良い使い方があると思うのですが、我が家になんか来てしまっため、ウチのアレクサは気の毒です。
ちょっと調べてみたら、アレクサと雑談も出来るようなので、今度やってみます。
スナフキンさんの説明が、ちゃんとした説明だと思います。
北のフネ⛄️さん
血流が止まったら一大事❗️
今は、薄くて暖っかいのがありますよ💕
私のスマホは⛄️しか出ません。マフラー🧣が無くてごめんなさい🙇♀️
nayk🗻さん
忸怩たる
じくじたる
です。
後はググってみて下さい(不親切か!)
そうそう!
天気を聞くとすご〜く丁寧に教えてくれます。
ワタシも
使い道が浮かびません。
こんばんは!今日は仕事が早く終わったので、一日に一番大切なこちらの掲示板に投稿させていただきます!今からヨガをやります。体を動かすこと一番気持ちがいいです。旅行行けたらハワイとか朝起きてヨガとかできたら最高なんだろうなって思いました!
私の乳がんSNSアカウントでよく見る事項なんですが。。マジョリティー。。
1. 何か怪しいものがあった時三か月後にMRIで再検査
2. 細胞診で検査が多い
3. 担当医がコロコロ変わる。執刀医が誰かわからない。
この上記三つの内容がもう毎日のようにSNSでお見かけいたします。何故エコーしないのか?って本当に思います。良性だけど、半年ごとの経過観察と。。これも多いです。。。
後、昨日偶然にも、ある方が”婦人科から卵巣腫れていると言われて、タモのせいじゃないですか?って言ったんですが、それは知らないと言われ不安。”とつぶやかれていたので、私がDR.Tがブログで同じ案件おしゃっていたので、それはタモのせいですよと教えてあげました。。。あまりにもオンタイムの内容なので驚きました!
以上今日のライフバードのつぶやき(ぼやきw)でした!
ハワイも行きたい!沖縄もいいね!
8/18「皮膚転移の診療について」
術後(全摘)の皮膚転移(再発)。
抗がん剤治療の効果なく皮膚転移は広範囲に。
小範囲のの段階で手術出来なかったのだろうか?
治療で通院中だったにもかかわらず見つけられなかった(自分から治療を要望しなかったのか?)
術後半年位で転移!!
最初の治療(手術)が不十分だったと思わざるを得ない!
田◯先生の積極的治療、
手術した上で皮膚転移が確定したら→放射線治療をかけた上で全身療法する。
抗がん剤(前回の)が効かなかったら薬を変えての治療を試みる。
「自分自身もしくは自分の家族だったら」
の立場で診療して下さる田◯先生です。
その証拠に、
「皮膚転移で診療している患者さんは江◯川病院🏥には1人もいない」
重症化する前に、絶対江◯川病院(田◯先生)を受診して欲しいと切に思います。
2020-08-18 18:19:03 掲示板 2020年8月18日(火)
れいさん、初めまして!術後10日後に登頂されたんですか?それは凄い!感動しました。やはり先生の高いクォリティの手術のおかけですよね!やはり術後も術前にしていた好きなことが変わらず出来ることが何より幸福感持ちますね!