Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 24618件

okei
2020-08-22 11:04:38  掲示板 2020年8月21日(金)

>外はお墓(笑)

ねね👢さんもですか⁉️
これはもうネタにするしかないですね😅


okei
2020-08-22 11:01:14  掲示板 2020年8月21日(金)

Missyさん
このブルーの部屋は無理やりベット3つ入れてない?と思うくらい狭かったので、狭さを補うためにあーゆー内装を施してあったのかもしれません🧐 ま、いずれにしろ、愉快な思い出です😉

乳がんより数年前に足首骨折で入院したことがあるんですけど、そのときは4人部屋でもイビキ、歯軋り、5時前起床でゴソゴソ、な方々が一緒で眠れず大変でした💦 3週間の入院予定を10日で切り上げて帰宅させてもらって助かりました〜😅


こんぺいとう♪
2020-08-22 10:55:21  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

こんにちは。
自分で触れて実感する大きさと、結果で示されたサイズの乖離については時々目にしますね。
わたくしも経験したひとりです。
結果にあるのは浸潤径で、実感するのは病変の拡がりという認識ですが違っていますか?


こんぺいとう♪
2020-08-22 10:47:39  乳プラ改変

ねねさんこんにちは♪
★「病理結果報告書」←これこれ!
わたくしは田澤先生の診察を受けた後になってからQ&Aを読ませていただいたのですが、乳がん初心者だったせいか敷居が高いというかピンときませんでした。腫瘍の大きさと浸潤径の違いって?ボリュームがあるのに縦横のサイズだけって?
がんの大きさという最初のところからつまずきました。
そこでネット検索をかけると、大きな病院や専門医の遠隔転移は手術しないとか、(全摘でも)術前抗がん剤の勧めとか、中級に上がった今でこそ突っ込める記載がヒットするという危険な状態に。
7月13日にこちらのスレッドに初投稿しましたが、ねねさんのご意見と思うところは同じつもりでした。書き手が未熟なせいで見事にスルーされましたが。さすがねねさん、説得力が違う。

ねねさんへの返信に紛れて(ねねさんごめんなさい)もう一本の喉のトゲを、、、。
正直に告白すると乳プラの第一印象はそれほど良くありませんでした。先生ご自身で仰ったように、いくつかの記載が「間に合わせ」的に感じたのと、Q&Aでは凄い先生だけに、プライドが高そうと誤解してしまいました。
だからわたくしのようなひねくれ者は相性が悪いかもと。
先生ごめんなさ〜い!お許しを〜。わたくしが未熟でした。
    吐き出してスッキリしました。
OneTeam大好き❣️




ふーちゃん2626
2020-08-22 10:36:38  掲示板 2020年8月21日(金)

okeiさま
さすが!! ご指摘が鋭い…っていうか…正直!!(笑)💕
「その入院食‼️ 健康的って言うか、、、正直、少なっ😱って思いました。あまりに映えないので(笑)写真撮らなかったんですけど、」
…ですよね(笑)💦
で…私も…昨日まで…”封印”してたわけです💦💦💦
でも…OneTeamの皆さんとこうやって話せる時がくるなんて…夢にも思ってなかった💕撮っておいてよかった!?(笑)😊

p.s.
絶食になるのがわかってたので
このあと持参してたクッキー🍪と1階の売店で買ってきたゼリー🍧を食べました(笑)😍

術後(翌日)は…あまり食欲なくて…
“慎ましい”朝食で十分でした(笑)💦
残暑厳しく…”術後で”というよりは、”暑さに”やられた感じで…ランチは新幹線で🍙🍙だけ。
家に着いてからも食欲なくて…。
旦那とムスメと夕飯食べに行ったけど…
残してしまったかな…😓




れい
2020-08-22 10:23:59  掲示板 2020年8月22日(土)

私は反対に、先生に親近感を感じてしまう今日のオービス☺️
夫も、若い頃は切られたキップをこれ見よがしに持っていました😄
若さゆえの、笑い話です☺️

この暑さの中、すっかりスーモ化したコキアちゃん‼️
コロナ対策バッチリです😉


okei
2020-08-22 10:11:47  掲示板 2020年8月21日(金)

びーちゃんさん、nayk🗻さん、横入りしてごめんなさい💦

>郭清後の脇2ヶ月だっても、ぎゅーとした感じあるのですが。ありましたか?

あります、あります‼️ 2ヶ月どころか2年経ってもずっとあります。雨の日と寒い日は特に。これはもう付き合っていくしかないみたいですよ😅(以前Q&Aにもそう書かれてました) そのうち、その”ぎゅーっ”も自分の体の一部になって慣れますよ😊


okei
2020-08-22 09:58:02  掲示板 2020年8月21日(金)

ライフバードさん

>コロナ早く収まらないかな。友達と飲みに行きたい。こんな夏はオープンエアのカフェでモヒートなんて飲んで、パクチが多く入ったタイのサラダヤムウーセンなんてつまみたい

うん、うん、ほんとそう!
コロナの心配なくできるようになったら、ぜひ一緒に行きませんか?🤗


びーちゃん
2020-08-22 09:50:12  掲示板 2020年8月21日(金)

ねね👢様

こんにちわ!
個室。。いいなぁ。
洗面台ついてるし。

三階に入院したのですが、こちらも三階?でしょうか?
別館?なのかしら?
でも!もう入院は勘弁だ!
皆様、屋上とか散策されていて凄いです。
私は。余裕もなく。
明日はご飯ありませんよ〜と看護婦さん言うもんだから、慌てて
何〜?腹減るじゃん!
売店で、じゃがりことチップスターお菓子ばかり買ってボリボリ。
静かに食べました
(°▽°)

皆様、手術入るとき景色とか見ているお話聞くと凄いなぁ👂びっくりしました。私は剣もほろほろまな板の鯉状態、青ざめた怪しい患者だったと思います。

屋上いけるなんて、しらなかったです!




scorpio♏️
2020-08-22 09:46:39  掲示板 2020年8月21日(金)

まりまり🎀さん
まりちゃんの
魔女🧙‍♀️の宅急便だ❣️
お元気の様子良かった^_^
残暑お見舞い申し上げます🍃🎐