掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
おはようございます。
今朝一 衝撃ブログを拝読してしまいました。
「勇敢な戦士の1日」
うーん。何?何?
エッ?先生ー!!大丈夫ですか?
「あれ?ちょっと変かな?」と思った物は、食べてはいけません。(お母さんではありませんが…。ごめんなさい)
1日で回復、よかったです。
毎日のランニング効果、絶大ですね。
皆様、読売新聞13ページ、安心の設計を見て下さい。
『乳がん治療実績』載っています。
もちろん『江戸〇病院さんも。
流石です。
田〇先生。👏👏👏
すずらんさん
おはようございます✨ほんとそうですね😌🍀
今週は仕事場の引越しで毎日片付け作業中📦💦ひと段落したらまたプリン作りたいです🍮そしたら見てね😉💓
おはようございます。何時もは朝プラザをチェックして夜投稿していますが。。今回のDR.Tのおなかぽんぽん事件には投稿せずにはいられず!大丈夫ですか?外来だからお一人だから、ちょっと横になってくるから誰かにって訳に行きませんからね。。先生もAIじゃないからそりゃおなかぽんぽんぐらい痛くなりますよね。ちょっと前に、”先生、風邪ひいたり、お腹冷やしたりして体調悪いときどうするんだろう?”って思っていたことあります。。やはり。。クールで表情微動だに変えない先生もそりゃそうですよね。先生の精神力改めて脱帽。。お大事にして下さい。
Missyさんと同じように!先生に親近感UPしましたw
でも。。ちょっと変態ですが。。先生の挙動不審な顔見たかったかもしれません。。。先生だって人間だもの BYあいだみつお
こでまりさん
おはようございます😊
リンドウ、こでまりさんが生けたのですね。
素敵✨です💕
リンドウ…亡き義母が好きでした。
姉御肌で気丈で…でも可愛がってもらってたかな⁉︎って思っています。
それからリンドウは私にとって、特別なお花になりました。
叔母様にお手を合わせに行かれたのですね。
たくさん喜ばれたことでしょう。
こでまりさんも少しホッとされたご様子で良かったです。
亡き人を想うと…涙にもなりますが、いつも傍で見守ってくれている気がして…いつもありがとう♡になります。
こでまりさんのリンドウで、今日は義母を感じながら頑張れます❣️
ありがとうございます💖
コネコネ💐
お楽しみにしていて下さいね。
ワタシもどんな風になるのかワクワク💐なのです♡
エヘヘへ〜😁
今朝の新聞に出ていた「主な医療機関の乳がん治療実績」、全手術(2019)件数、全国でこんなにも手術が行われている。(ことにも😵)
ん?でもこの各病院の手術数って何人もの乳腺外科医が手術をした合計数、大学病院には5人〜10人もの乳腺外科医の名前がずらりと並んでいる所もあるから、一人の先生の手術数は・・😱
江戸川病院の322人は、田○先生お一人での手術数だから他病院とは比較にならない‼️
こうして手術件数を見ると改めて田○先生の偉大さを感じて胸がジーンとなる。先生、神⁈でしょー
その後に先生のブログを拝読したら、先生お腹が痛くなったって・・
先生、大丈夫ですか😟
我慢しないでおトイレに行ってくださいね。私達待っていますよ💖
nayk🗻さん
おはようございます✨どれもすごくわかりやすく、ストレートに心に響く言葉だなぁと思いました😌✨
目に留まった文章をクリックすると「なぜそうなのか?」の「田○先生の手術の技術的裏付け」がしっかりわかりやすく書かれたページに飛ぶとか?
実際、その手術(治療)を受けた患者さんの体験記を読めるとか?そんなのも素敵かも。
(乳プ○改変スレッドに書くべきか?😅)
書き方によっては、怪しい化粧品のオススメ広告みたいになっちゃいそうなので、そうならないようになにか工夫しながら。。🤔💭
>難しい事は上手く伝える自信は全くないのですが、自分が体験している事なら、自分の言葉で伝えられるので、
この部分、特に同意です。
実際体験した人が、本音で書いたものは、サクラじゃないってちゃんと伝わる気がします😌🍀
Missy様
ライフバード様が言っていた→婦人⭐️⭐️
分かる分かると思い読んでました。
祖母→お祖母様
ですよね(笑)
おばあちゃまかも。
うまい棒!袋ごと!
さすが!益々イメージUP‼️UP‼️
まりまり🎀様といい、Missy様といい、
可愛い😍😍
落ちた穴は、黄金風呂では。。むむむ💧
うまい棒も、トリュフ入りとか。むむむ💧
おはようございます。
田○先生のお腹の状態が良くなって、とてもとてもホッとしました😭
どうかお身体、気をつけて下さいませ😊👍
こでまり様
素敵な立派なリンドウ❁…。
秋ですね…。
しかもちゃんと生けてある✨
流石…こでまりお姉さま…😍
もうすぐ「敬老の日」。
ムスメの名前で ”テーブル胡蝶蘭”を贈りました。
喜んでもらえるといいなぁ…💦
※ウチの玄関(画像☟)オーダーしていた…カエル🐸とウサギ🐇とヒヨコ🐥が昨日届きました(^^)/

2020-09-16 11:10:15 掲示板 2020年9月15日(火)
こでまりさん 初めまして💐
素敵な生花のお写真ありがとうございます😊
お花を生けている時は、穏やかで落ち着いた気持ちになれますよね。
りんどうの青は秋を感じさせてくれますね🍁 やはりお花も旬だなぁと思います。
これから季節が進むと、りんどうがもっと深い青になり葉も紅葉してそれも素敵です。
今年は猛暑だっただけに、秋の訪れが例年より待ち遠しかった気がします。
空気が澄んで、空も高くなり、食べ物も美味しい🍇🍐🍠❗️
大好きな季節です💐