掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
皆さんお疲れ様です。仕事終わりました!弊社はリモートワーク5か月目突入です。とりあえず年末までこの調子で行くようです。が、最初は通期無くて楽!って思っておりましたが、やはり同僚とくだらない話をしたり(これ殆ど1日の楽しみ、口から生まれた女w)、会社の帰り飲み会して、カラオケして、酔っぱらって土曜の朝を迎える日々が懐かしいです。弊社本社の近くは東京Olympicに伴い、新しい駅も出来て、レストラン街が増えたと聞いたのですが、これだけ人の移動が無くなると経済止まってしまい飲み屋などの運営心配になりました。毎日ちゃんと化粧をして、ハイヒール履いていた日々が遠く。。最近はビーサンが殆どです。
DR.T氏のブログ見ました。ドレーンの解明説明楽しみです。でも本当に忙しくて優秀な医者の方がその内容を説明するということ自体恐れ入ります。目線が私達に合わせてくれるというか恐れ入ります。医療業界と私の業界を比べるのは違うと思いますが、会社で仕事が出来る人は、威張らない、仕事の説明わかりやすい、目線を合わせて説明する人が多いと思います。先生の日常は仕事とは言いませんが、どの分野でOutstandingな人って余裕があると思います。
他院の医師の方も固唾をのんで待っていると思います。。おそらく。。。勝てないと。。。。。
お酒飲みに行きたい。。。。。。です。。。。
※「コラム177」で、ほぼ同じご説明がありました。↓
『(術前化学療法をしてもしなくても)リンパ節郭清しなくてはいけません。そして(たとえ術前化学療法で小さくなったとしても)郭清範囲は一緒となります。』
フネ⛄️さん ごめんなさ〜い🙏
お名前を間違えました💦
全くもってのオッチョコチョイ❗️
・・・平伏しますm(._.)m💐
まりまり🎀さ〜ん
拡大禁止ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) アラが見えてしまいますから😅💦
でも少しでも癒しになって頂けたら嬉しいです❣️
保存もして頂いてありがとうございます❣️
先日のまりまり🎀さんのひまわり畑でぴょ〜んの写真を拝見して、
体調が良さそうなので、安堵しました。
体調の良い時は、楽しい事をして美味しいものを食べる❗️これにつきますね🤗
まだ残暑が続きそうですが、ご自愛くださいね💐
MIssyさん ありがとうございます😊
私は病気が判ってから1年以上粘土を触っていませんでした。
一つの作品を作るには、かなりの根気と時間が必要なので、
全くその気になれなかったのです。
ただ今回作り上げることが出来て、チョットだけ自身が持てました。これからはのんびりと自分のペースでやっていこうかなと思っています💐
ねね👢さん
『かます』は言わないけど、『かまかす』って言うかな。
前から思っていたんですけど、🍎県の人というのは、鼻濁音が上手いですよね。
『がぎぐげご』言わせたら日本一と思います。
皆様からの沢山の応援や前向きで温かいメッセージが心に沁みます。
本当にありがとうございます。
来月、ラストの抗がん剤なので、紹介状を作成して頂き、江戸川病院にお電話し受診の予約をしてみます。
田澤先生、どうぞ宜しくお願い致します。
このスレッド返信に四苦八苦する初心者ですが、こうして無事に皆さんと繋がれてとても嬉しいです😊
お一人ずつにお礼をお伝えしたいぐらい元気を頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
okeiさん
”ガリガリくん“懐かしい〜❤️
夏休み、毎日一本食べたたと思います❣️
確かソーダ味にクリームが入っていたもの✨💕
まだまだアイスが食べたくなりますよね😊
PS改プラのokeiさんの投稿読みました。いいと思いました。
アドミンさんはどうでしょうかねー。okeiさん同様アドミンさんのお仕事が気がかりです。
こんぺいとう♪さん
じょっぱり組に参加いただき光栄です(笑)
すっきりされたようでほんとによかったです。お気持ちの変化が文面からも伝わってきます(^_^)
いろんな意味でほんとみなさま素晴らしい方々ばかりですよね。
エリート集団のよう(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^_^)
2020-08-25 18:48:16 掲示板 2020年8月25日(火)
フネさん、こんばんは!下記のフネさんの文章、まさしくその通りです。実際リアルでDR.Tは道を追求し、研鑽があるからだと思います。いや、本当にすごい先生に手術してもらったって思います。
本物の方達というのは、本当に出し惜しみをしない。誰にも抜かされないという絶対の信と研鑽が研鑽あるからなのでしょうね。