掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
Missyさん、こんばんは!お返事ありがとうございます。今は大まかなPictureでいいと思います。慎重に、みんなでいろいろ案を出し合って、どうすればいいかに時間をかけて煮詰めましょう!何か始まる時は最初の一歩で大きく変わります。言葉に出していることは行動になるでしょう!(ってDr.T蚊帳の外w)今まで私自分の事ばっかりで、誰かのためにがんばるってなかったので。”公”に生きるってこの病気になって考えてました。私欲より公に生きるって大切だなって。。
Missyさんさすが!勢いは大切!御意でございます。マニュアルを見て動くより最初に一歩は”やってみようか?”の一言が大切ですよね!
確定診断難民の方たち。。いやいや本当にそうだと思います。そうしたいのに見つからない。これこそフラストレーションだと思います。
熱くなりすぎてごめんなさいね。燃える女といわれているので。。。。(あれ?そんな歌ありましたよね?)あ、燃えろいい女ですねww
びーちゃん!こんばんは!了解いたしました。まさしくおっしゃる通り。薬はいろいろ進化し続けておりますが、手術はドレーン付きの手術と言うものが全く進化していないのでしょうね。Dr.Tはおそらく常に前を見てこうしたらベターになるだろう、じゃあこうしたら?と常に今の現状に甘んじない謙虚でまっすぐなお方なのだ思います。常に最高の物を目指すような。大きな病院だとこれでみんなやっているし、ドレーン付けた方が楽だし的な今ある現状に
疑問を持たないんでしょうね。毎日稽古する武士と、もう戦いをあきらめた武士なんでしょうね。
また報告いたします!
北のフネ⛄️さん
運転お疲れさまです。
1日缶詰めもフネさんのアイディアで楽しい1日に早変わりですね😆👍✨ 重いのがたまにキズですが(笑)😅
フネさんのミシンの写真アップとリアルタイムでうちのミシンも壊れ…😢⤵️⤵️
私のミシンはジャノメミシン、結婚するとき母が持たせてくれました。今買うと38万とか。修理にだしたら、なんとなんと七万円かかると😢⤵️⤵️フネさんのように使いこなすわけではないですが、ミシンもないと不便だし。それじゃなおさないで安い新しいミシン買うことに。で、フネさんにお聞きします。安くてオススメのミシンありましたら教えてくださいませ。複雑な機能はいらないです。直線縫えれば🆗‼️です。
やっぱ、お使いのbrotherかな?😁
Oneteamの方々もミシン情報ありましたら教えてちょっ😁
ヒヨコマメさん💖初めまして☺️
空から山に降りる虹🌈とっても綺麗なお写真に癒されました😃
私は愛知県在住ですが、こちらのお写真は岐阜かしら?
岐阜といえば中津川、恵那、栗きんとんが時期ですよね〜
今年も沢山食べたいなぁと企んでます😅
北のフネ⛄️さん💖
ミシン持参でお疲れ様です❣️
私が幼い頃、祖母が洋裁教室をしていた事もあり、ミシンやボディに囲まれて育ちました。
学校から帰ると妹とお揃いのワンピースが出来ていたり、ピアノの発表会のドレスもいつも手作りでした😃
そんな環境で育った私は、家にプロがいるんだからと中学の課題も祖母にお任せ💦
授業中お喋りばかりなのに、課題提出するとプロ並みの出来でバレバレ😅
フネさんみたいなお方は令和の時代では貴重です💕
出来上がりのお品、楽しみにしていますね😊
ア、余談ですが祖母はお裁縫はプロでしたがお料理は苦手でした😅
すずらんさん
ありがとうございます☺️🍀
>“みんなちがってみんないい”
そうですね。。たしかに。ありがとうございます😌🌸
呼ばれると面倒くさいと思うので、呼ばないけど、、内心でそっと呼んでます♪
(し○ょー♪)内心ならいいですよね☺️憧れや目標がある方が伸びる子なので😉笑
(子…?)
治療、がんばります♪
皆さんと一瞬に。。😌よろしくお願いします。
本日のお疲れ様💕ありがたく頂きました。涙♥️
北のフネ⛄️さん
私も北の大地を華麗なるドライビングテクニックでドライブしたいな〜🚗 でも・・・・すずらんさんと同じく車線変更ヤダ、合流ヤダ、縦列駐車ヤダ(-。-;💦
免許を取って○十年ゴールド(恥ずかしながら)だったのに、この一年の間に2回も白バイのイケメンに声掛けられるし😰トホホでございます。
只今、秋のリースを製作中です。趣味に没頭している時間は楽しいですよね。
ところで、ご主人様のご様子は❓どうぞお大事に。
気をつけてお帰り下さいね💐
ねね👢さん
ありがとうございます☺️ねね👢さんも、もうすぐ診察ですね🌸
(コロナ対策へのお返事、ありがとうございました😌💕もう準備万端ですか?)
私も沢山お話できたわけではないです😵緊張しますよね。。
時短と言わずに色々お話できるようにひそかに応援してます。。
ひまわり、きっと間に合うと思います🌻🌟メディカ○から江戸川病院に向けての道にありますよ♪ぜひぜひ見てみて下さい😊
2020-09-10 20:41:24 掲示板 2020年9月8日(火)
bメロ♪様、本日受診お疲れさまでした!ひまわりの画像に惹かれてしまいました。今日も暑かったですよね。9月にひまわりとはまだ残暑厳しいのでしょうね!先生とお話しできて良かったですね!”書き込みの熱量高い”それは良い言葉ですね!先生も熱い男だから微笑ましく思ったことまちがいございません!DR.Tはどの投稿者がどの患者かわかっているんでしょうね。患者カルテ#にもペンネーム書き込んでいたらw想像しただけでも受けました!
お疲れさまでした!