Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22478件

こんぺいとう♪
2020-08-31 22:45:46  掲示板 2020年8月30日(日)

ざんね〜ん
高速からではなく、ホテルのベランダからです。御殿場に来て、写真の前後1時間ほどだけシルエットを現した富士山😁
今日は昨日より雲が多くて姿を拝めませんでしたが、サファリパークを楽しんだあと、車に戻った途端に土砂降りとなり、運が良かったと思うことにしました。


こんぺいとう♪
2020-08-31 22:37:32  掲示板 2020年8月30日(日)

bメロさんはじめまして♪
感じるところが同じってホッとします。
♪繋がりでよろしく❤
診察室ではなかなか話せない患者さんの不安や本音も、乳プラでもっと先生方に理解して頂きたいですよね。


ライフバード
2020-08-31 21:40:38  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

管理番号:8829さんの経過拝読させていただきました。本当に良かったです。質問された方は良くこのサイトで類似ケースを勉強されていて、どうやったら最善策を見つけられるか短時間でたどり着いた感じ致します。やはり質問される方も事前にいろいろ勉強して、ベストな方向に行っているのだなと思いました。確定されるまではいろいろ不安ですが、確定診断されて白黒はっきりすればやるべき事をやるだけですから!これが本当のTurning Pointということだと思います。最近のQ&Aを見ていて思うのは皆さんよく勉強されていて、どこか問題に突き当たったらこう行こうという明確な筋道が出来上がっているのが凄いなって思います。




ねね👢
2020-08-31 20:48:58  掲示板 2020年8月31日(月)

n-blackさんからカッコいい発言いただき、真に受けて有頂天(笑)😁
ありがとうございます😆💕✨

2速、3速と加速~流石n-blackさん!わかっていらっしゃる~!ローからの加速!あの感覚なんとも言えないですよね😆👍マニュアル車でないと味わえないですよね。そう、あのヘアピンcurveはきついでしょうね😓3周走行できるみたいです🚘ウズウズします!って、年を考えろ~😡⚡ですよね。困ったBBAです。私は夢みて、誇大妄想して楽しんでいるだけですが、n-blackさんは夢ではなく、すぐ実行にうつせますね😉
密かに楽しみにしています(笑)😁


ねね👢
2020-08-31 20:27:52  掲示板 2020年8月31日(月)

すずらんさん 
横っちょからありがとうございます(笑)😆💕✨
何を隠そう私は「BOY的
」ではなくBOYです(笑)😁

すずらんさん
私のイメージはもしやまりまり🎀さんのようなかわいい方をご想像してくださっていたのでありましたのでしょうか?(笑)😁それは大間違いです(笑)真逆です。
私は…
男には任せず、何でもやってしまう、甘え知らずな、かわいくない女(笑)俺についてこい!俺に任せろ!てな感じ😅男勝りそのもの(笑)

男性は甘え上手で頼りにしてくれる女性が可愛くて、愛おしくて守って上げたい❤️と思うらしい(笑)それがわかっていても性格上無理(笑)甘えている自分を想像しただけであちこちかゆくなってきます( ̄▽ ̄;)(笑)




mama32065💐
2020-08-31 19:54:40  掲示板 2020年8月31日(月)

すずらんさん

ごめ〜ん💐
自分が言われた訳でもないのにニヤニヤが止まらない〜💕
うひゃー(๑>◡<๑)💐


n-black
2020-08-31 19:41:45  掲示板 2020年8月31日(月)

Missyさん

こんばんは。
一昨日はお邪魔しました。

横浜→八王子→中央道で河口湖→富士山周りをひたすら走る→富士宮から御殿場に抜け、裾野から東名で帰るという、チョイ山梨ほぼ静岡ツアー。

途中、Missyさーん、nayk🗻さーん、と心の中で手を振りました。

Missyさんのご主人様が私たちのバイクを見たら
「うわぁ、旧いバイク乗ってるなぁ」と驚かれると思います。

しかし…本当に暑かった…ヘルメットに長袖、グローブにブーツ。
まるで我慢大会の出で立ち。
ようやくヘルメットを外せても、SAではすぐにマスクをするから、汗が更に吹き出し
私たちは一体何をしているのでしょう?と。
やたらと水分補給をする旅。

それでも楽しいんですよね。
もう最後は独りで走っている状況すら可笑しくなってきました。

こんなにダッサい日焼けをしているのに、構わずノースリーブを着て出社したら
案の定、同僚に「あはははは、相変わらずやることがバカ」と笑われましたよ。

そんな、可愛いなんて言って下さるのはMissyさんだけです。感謝。




bメロ♪
2020-08-31 19:04:23  掲示板 2020年8月31日(月)

nayk🗻さん
おい、パイ食わねーか!

私も水どうファンです🙇🏻‍♀️
我慢できず絡みましたー💦


bメロ♪
2020-08-31 18:54:29  掲示板 2020年8月31日(月)

北のフネさん
だるまやウィリー事件🤣
久々見直そうかな。笑


bメロ♪
2020-08-31 18:52:00  掲示板 2020年8月31日(月)

n-blackさん
はじめまして♪初めてレスさせて頂きます🙌☘️

バイクカッコいいです‼️文章も。。ヤバい…素敵💕風を感じましたー😌💨💨💨