掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
すずらんさん、
こちらこそ いつもありがとうございます
今度行った時にお店に寄るのが楽しみ〜❣️
通院時の楽しみが出来てうれしいです😊
私が行くのは2月27日より前なので
暖かくなった頃にでも(その頃コロナが落ち着くといいなあ)
コネコネ教室見学&もぐもぐに伺うかも、でーす😅
はじめまして。
乳がんの可能性ありと診断され、できるだけ読ませていただきましたが、重複があればご容赦ください。
・・・<省略>・・・
Q&Aコーナーへの質問は専用フォームからお願いします。
下記をクリックしてください。
STEP3が質問フォームへのリンクです。
先生、こんばんは。
今週のコラムが、さらに、立体化してきました。
モデルの、患者さんの術野を通して、自分の身体の構造が、より鮮明になってきています。
大胸筋や小胸筋が、正しい位置に、収まっていられるのは、膜があるから、それが、接着剤の様な役目を、しているのだろうかとか、初歩の想像をしています。(認識、合っていますか)
それだけに、コラムの内容は、異次元で、手術=外科医ではなく、本来は、さらに、選らばれし者しか、行っては、いけない(命を預かる崇高な役目を授かって、いらっしゃる)そう、思うのです。
来週の、コラムも楽しみにしております。
追伸:
今夜は、双子座流星群の日。
東京の夜空では、見えませんが、実際は、今、星が流れていると、思うと、いい夢が、見られそうです。
フネさん
うわあ〜すごい景色!
こちら神○○県とは、別世界!
(今日は暖かくて汗かいた💦)
私のホットフラッシュも一瞬で消え去りそうです😁
くれぐれも運転、気をつけてください👍
こんばんは。
かえるさん、ご帰宅されて少しゆっくりされましたか?遠くから密かに応援しておりました。
nayk🗻さんは来週から放射線治療が始まるのですね!合間にクレイ教室参加出来ると良いですねー。楽しみ上手のnayk🗻さんはいつも見習うことがいっぱいです!
すずらんさんとこでまりさんの花時計、拝見しました!お二人共本当にお上手ですね!誰でも初めからこんなに上手に出来るのー??とつい思ってしまうのですが…。いやいややっぱり手先の器用さとセンスですよね 😃
最近のお取り寄せブームに乗って私も何かひとつと思い、第一弾でパンをお取り寄せしてみました。パンに数千円😱
私には高い!実は1ヶ月位どうしようか悩んでいたのですが…。意を決して注文、今日届きました!これは明日からのお楽しみ。
第二弾でキハチの焼菓子セット、お歳暮用に注文したものですが自分用にも同じものをひとつ。
たまには自分にご褒美を。たまに、かどうかは、、、ですが。おいしいといいな。
ふーちゃん2626様
返信ができていなかったようで、失礼いたしました💦
あたたかいメッセージをいただきありがとうございました😊
私は市川まで2時間くらいかかりますが、近い方かもしれません😊
掲示板の皆さんのあたたかさに力をいただきました!同じ病気に前向きに向き合い、楽しく励まし合い、素晴らしいです😊
今後ともよろしくお願いします😊
北のフネさん、はじまして。
White out の景色、とても、リアルで、ニュースより伝わってきます。
東京在住の、私の日常の空間が、いかに狭いか、改めて感じています。
私は、車の運転免許の取得は無いのですが、好きな場所で、聞く音楽は、良いですよね🎵
今年の、私の、お気に入りは、星野源さんの、【うちで踊ろう】です🎶
特に、星野源さん✕清塚信也さん✕三浦大知さんの、共演が心に響いています。(You Tube に感謝👏)
どこか切なく、それでいて愛に溢れている、そう思わずにはいられない、歌詞と曲。私の、支えになっています。✨
北のフネさん、これからも、よろしくお願いします。
すいーとぽてこさん
いつもありがとうございます😊
コメントに気付かずに
ごめんなさい💦🙏
市川には、半年毎に来られているのですね。
是非、是非寄られてみて下さい。
佃煮評判良いと思います❣️
何かとっても嬉しいです💖
一番寒い時と一番暑い時⁇
一番寒い時とは2月かしら⁉︎
「とち水」の出来上がりが2月27日で丁度3ヶ月になるのですが…
なんか、ワクワク♡
お渡し出来るかなぁ〜😊💕
2020-12-14 09:49:47 掲示板 2020年12月12日(土)
こでまりさん
ありがとうございます😊
だけど、、いやいや、、
それは先生のご負担が大きすぎます💦
初回1dayレッスンは…一輪挿しで🌹
今朝は(ニュース見ながら)ムスメとちょっと塞ぎこんでおりました😔
3か月後には状況も変わってくれていることを
願います🙏