掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
nayk🗻さん
チキンタツタ食べましたか?
ワタシはドライブスルーの凄い行列にビビってまだ食べていません。
きっと今年も、その内その内と思いながら、食べずに終わることでしょう。
お化粧は見えない所でやって欲しい派。
ロマンが…。
mama様こんにちは😃
ラナンキュラスかわいいですよね😍
好きです✨春らしい色合いに気分もほっこりします💐
しかし、私はというと
今放射線かけながら
たこ焼き食べたいなぁ
と、やはり花より団子です😁
たこ焼き焼きたい。食べたい。
週末はバレンタインにチョコフォンデュ予定でしたが、たこ焼き鉄板も出そうかな😆
まりまり🎀さん
お久しぶりです。
まりまり🎀さんの体調をずっと案じていました。
お仕事に復帰されたとの事、良かったですね。
まりまり🎀さんが仰るように、病気をするとそれまで
当たり前と思っていた生活が出来ることが
本当に幸せな事なのだと実感しますよね。
3月に手術されるんですね。
私も来週、2回目の手術を先生にして頂きます。
お互いに頑張りましょうね‼️💐
こんにちは💐
春が待ち遠しくて、春のお花のリースを作りました🌸
春の代表❓のスイトピーとラナンキュラスと
walkingの時に水元公園で見かけた水仙が可愛らしかったので
作ってみました。
スイトピーのふわふわ感をメインにしたかったので
今回は敢えて薔薇🌹を封印して。
お相手のラナンキュラスは、花弁の薄さが特徴的なお花なので
薄い花弁を50枚重ねました。
同じ大きさの薔薇の約3倍の花弁の枚数になりました。
春の暖かさと優しさを感じて頂けると嬉しいです🤗💐
おはようございます😃
今朝起きて、子どものお弁当を作りながら
くしょん!
くしょん、くしょん!
え!?花粉か!?
今日多いのか!?
いや、早くないか!?
いつもはこんなに早くないぞ。
でも、昨日口の中とか耳の中も、なんとなく痒かったんだよなぁ。
朝のお天気お姉さんが
今日は花粉少ないです😃
あれ!?
どーゆー事!?
まぁ、新幹線乗る頃にはおさまってたから、花粉じゃなくて、ホコリか?
ま、いっか💦
花粉持ちのみなさんはいかがですか?
全く関係ないけど、今近くに座っていた若い女性が、メイクを終えました。新幹線とはいえ、揺れる車内でフルメイクは器用だなぁ( ̄∀ ̄)
私じゃ、マスカラや眉でもう、大惨事になりそうです💦
まりまり様
こんにちは😃
安堵した様子に嬉しく思いました😊
お仕事に復帰とのお話も励みになります✨
私もお仕事に復帰したいです🎵
当たり前の毎日がどんなに尊くすばらしいものか実感しますよね!私も治療が落ち着いたら、今回の交通費を稼がねば😆
お仕事好きだったので、今は仕方ありませんがガマンしてるので、復帰できたらめちゃんこ働きたいと思います✨
来月の手術とお子さんの国試、応援しています📣
まりまり🎀さん
お久しぶりです。
体調も良く、お忙しくされているご様子、安堵いたしました。
娘さんの国試も気合いが入りますね。
手術が無事成功されますように。
この頃はそこに行き着くまでが大変ですよね。
いつも応援しています。
ふーちゃん2626様
こんばんは。
今日も、あっという間に、過ぎようとしています🌙
返信、ありがとうございます😄
私の方こそ、感謝の思いで、溢れています❗️
タイミングさえ合えば
、お会いできる、今からわくわくします🤩
良いですね、この感覚!
しばらくは、この、掲示板で、楽しみましょう。
2月になり、春を感じてきましたが🥰
体調を崩しやすい時期でもあるので、お気をつけて。
追伸:
東の果ての乳腺外科医の、鍋料理の、献立が一つ増えました。
料理もさりげなく、仕上げて、しまうのでしょうね😃
豆乳、昆布や鰹出汁が、美味しそう‼️
🕊️ライフバードさん、
お疲れ様です。
返信ありがとうございます❗️
私も、昭和時代なのですが、らくだの記憶が、無いのです。
(その当時、何それ?で、通り抜けてしまったんでしょうね😳)
ジビエ料理、私も、ご縁が無いです。
猪を見た事も、なければ、もちろん肉も食べた事が、無いのです。
ほんと、どんな味がするのでしょう?
野生なので、歯ごたえが、有りそうです。🍖
(日頃は、肉は、鳥はささみか、胸肉、牛・豚であれば、ヒレで、十分なのです。)
江戸川は、海に近いので釣、近郊の海で、潮干狩り、猪は高尾山でしょうか。
東の果ての乳腺外科医への、プレゼントが、一つ二つ増え、だんだん妄想が、大きくなってきました。
ライフバードさんの、観察力や表現力、大好きですよ😆
7月、タイミングが、合うといいですよね。
まだ、時間があります。
この、掲示板で、しばらく、楽しみましょう。
では🕊️
2021-02-09 12:28:07 掲示板 2021年2月9日(火)
mama32065💐さん
ラナンってホント可愛いですよね。可愛い薔薇みたいな感じ。
今朝、趣味の園芸でクリスマスローズをやっていたので、mama32065💐さんのことを思いながら観ていました。
一重のイメージが強いけど、八重も可愛いですね。