掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
ふーちゃん2626さん、ありがとうございます。
池江璃花子選手とはレベルが違いすぎて、比べる事すら申し訳ないのですが、池江さんの影響力の大きさは実感しています。
整形外科医の友達は、池江さんのレースの後から、私の競技復帰をめちゃくちゃ応援してくれるようになりました。
以前から応援してくれてはいたんですけど、あからさまに熱量が増した感じです(笑)
褒めて乗せる作戦なのか、「たつのおとしごちゃんならこの先の困難な事も乗り越えていくイメージが湧く」「着実に前に進んでるし、よく頑張ってる」「応援してるよ」って、こちらが戸惑うほど励ましてくれます(笑)
自粛期間中は気持ちを切らさず、できることをやろうかなって思ってます。
北のフネさん、ありがとうございます。
「世界で一番浅いスクワット」と「世界で一番浅い背筋」、どんな感じだろう…すごく気になります!
私も怪我の後は、補助付で自分の体重全部がかからないようにした上で、ちょっとだけしゃがむクォータースクワットから始めたんですけど、それでもフラフラ…フラフラ…
こんなことで大丈夫なのか…⁉︎と思いました。
あはは。
罪状は何でしょう?
昨日大根作ってみました。だしまろ酢は違う料理でしたね。
味見してむせるを三回繰り返したワタシは馬鹿なのでしょうか。
美味しかったです。いつもありがとう。
来年の更新頑張ってね〜。
わかる〜!
前科持ち仕上がりに
なりますよねー!
気になって今確認したら
私もやっぱり前科持ちヅラに😆
来年確か更新だから
いい感じの人
に映るように
なんとかあらがってみようかな( ̄∀ ̄)
可愛い~~~💖
カメラ目線ばっちり✨
今年も、ということは毎年⁉️
愛💖を感じます。
なんか、同じ生き物として見習わなきゃ💦💦
たつのおとしごさんの投稿、待ってました。
ちょっとじゃなく、凄く嬉しい~。
「人生?」って、たくさんの山をひとつずつ乗り越えて、ほんの少しの良いことに嬉しかったり、幸せを感じたり、その繰り返し。
でも、嬉しいことは素直に喜びたい❗
素敵なお友達の応援も伝わってくるようです。
水泳のこと何も分からないのに、ごめんなさい🙏
でも、良かった~💖
そうなの。
分かっちゃいるの。
写っているのこそが自分の顔だと。
人はそんなの気にしないって。
しかし悲しいBBAごころ。
ネットで申請したら、あとは郵送してくれるもんだと思ってたんですが、役所まで取りに行かなきゃならないんですね。
面倒だ〜。
2021-04-25 18:32:37 掲示板 2021年4月24日(土)
れいさん、ありがとうございます。
人生って、ほんと、たくさんの山をひとつずつですよね。
うまくいかなくてもどかしい気持ちだったり、何で自分ばっかり…っていう気持ちに押し潰されそうになった時に、友達から「自分も怪我を経験して、怪我や病気は当人にしか分からない大変さや辛さがあると思うけど、同時に、経験した人にしか分からない色々な気付きもあるはずで、それはこの先、何物にも代え難い財産になると思ってる。頑張ろうね」って言われた事がありました。
試練を前にすると「自分の人生に何が起こったか」という事で頭がいっぱいになっていましたが、「それに対して自分がどうあるのか」という事の方が、もっとずっと大事なのかもしれないな…って、最近は思うようになりました。
まだ課題は山積みですけど、迷子にならずに少しは前に進めてるのかなって思って、昨日はちょっと嬉しくなりました。