掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
結構頻繁に洗濯するものなので、しっかり目に縫ってありますが、力の掛かる部分では無いので、点付けでも大丈夫だと思います。
nayk🗻さん
100g:¥798
ワタシならまだ絶対買わない値段ですが、食べたい一心で、ウチの夫が買ってきました。
美味しくできましたよー。
必ず一晩置くことが大事ですね。アニサキスがいたらその間に容器のフチまで登ってきますから。一度しか経験有りませんが、見つけた時はドヒャーでした。
ぷりっぷりのエビ。
良いなあ〜。
フネ☃️さん
ありがとうございます♪
写真のグレーのタイプの物があるので、やってみようと思います。
早速なのですが🙇♀️質問が…。
「縫いつけてある」との事ですが…
4、5箇所…ポイントで縫いつけておられますか?
それとも…かがり縫い⁇ですか?
フネ様こんにちは
ななななな‼︎
なんですとー👀✨
うらやますぃ〜😍
今年の筋子はいかがですか?
我が🗻にも出回るのを楽しみにしてまーす♪
うっひゃー😆
我が家はエビチリでございました♪
ぬははは( ̄∀ ̄)
ぷりぷりならぬ
ぷりっぷりでgood✨
下拵えはやっぱり大事ですね!
西のハシコさん、
お疲れ様でした。投稿を読んで自分の手術日、退院の日がフラッシュバックしてきました。わかります!私も夜7時半位に?通例の腕上げ儀式で先生が来た時、”こんな体で明日帰れるわけないわ。二泊三日なんで嘘だ!明日どうしよう。。。”うとうとして翌朝明けたら、こりゃまたびっくり、痛みが引いてました。びっくりですよね。また、夜中看護師の方が部屋へ懐中電灯もって来た時は、きゃーって私叫んでしまいました。
そうそう、バスタオル使用しませんでした。
ゆっくりおやすみくださいね。
とらこさんに逢えたのですね~💞
よく判りましたね👀💦
「とらこ」「ハシコ」と書いた名札でも着けてなきゃ判らないですよね❔(笑)
そこはお二人だけの…ヒ・ミ・ツ…ですかね😉
私も思いました…
「明日一人で帰れるわけないや~ん😭」って。
そうしたら看護師さん…
「大丈夫だと思いますよ♡今まで病院を出て(退院して)から戻って来られた方はお一人もおられませんから♡」って💦
優しいんだか厳しいんだか(笑)💦
“意地でも帰らなきゃ!!”と思いましたね(笑)💦
そうそう💡バスタオル、全く不要でした❔
私のときは…手術室で1枚使いました。
フェイスタオルは2枚ほどあれば十分ですね。
それも「OneTeamお勧め情報」に追記しとかなくちゃですね💦
(2泊3日コースの方は)「バスタオル不要」…ですね❔
残暑厳しい折(私も暫く食欲が戻らなかった記憶があります…)
ご自身の体調に合わせてお過ごしくださいね。
2021-08-29 09:07:51 掲示板 2021年8月28日(土)
RASCALさん
はじめまして。
もう体調はすっかり戻られましたでしょうか…。
RASCALさんの『入院情報』…新しく、きめ細やか~✨✨
(「口腔内点検」なんてあるんですね💦私の頃にはなかった💦)
♡アドミンさま♡
「掲示板」に埋もれちゃうと勿体ないですので
またまたお手数ですが「お勧め情報」からのリンクお願い致します🙇
※「特別個室」情報(追記)
<背景😓:8800円の個室を希望していたのですが、満室のため、19800円の個室となってしまいました。入院前日の夕方にならないと、お部屋が確定しなかったです。)
〇広い
〇テレビ、冷蔵庫は使い放題
〇トイレ付(シャワーなし)
〇洗面ボウル付(鏡がなく、あったらいいのになーと思った)
△こちらのお部屋なら、病院の貸出ベッドで付き添いの方も宿泊できる(配膳に来てくださったスタッフさん情報ですので、要確認です。尤も、今はコロナで不可だと思いますが。)
以上💦”トイレ付希望”の方にはオススメです♡