Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👙 さん 74件

ねね👙
2023-09-08 12:15:15  掲示板 2023年9月3日~9月9日

みなさまお元気そうで何よりです🥰

猛暑で思考停止してました(笑)

久しぶりに掲示板のぞいたら👙ホタテビキニ👙が目に入りヒョッコリ登場です(笑)

フネさんとこと同じで、こちらも2、3日前からやっと涼しくなりました!昨日から夜、寝るときは毛布が必要になりました。

フネさんの紹介された冷やしタオル!私も今年はお世話になりました。

フネさん上京してらしたのですね~!私の夢!フネさんにお会いしたい!叶うといいなぁ~😌
来年の七夕🎋の願い事はこれかこっ😁

ホタテビキニ👙ネット販売もしてるの知らなかった。注意書きがうける(笑)😁

🥕さんお久しぶり~😉

画像へのリンク

画像へのリンク2




ねね👙
2023-07-13 11:44:48  掲示板 2023年7月9日~7月15日

ふーちゃんさま🥰

いつもいつもお優しいお気遣いのあるコメントありがとうございます🥺


ねね👙
2023-07-12 15:54:47  掲示板 2023年7月9日~7月15日

以前お話していたいとこのご報告!

6月、地元病院受診。
超音波検査で、大きくもなってないし、悪いものではないと言われたので安心。と。。。経過観察だそうです。

モヤモヤ!どうもしっくりこないけど、検査して!とは強く言えない私がいました。

ち~ん😥

皆様、そして先生!大変お騒がせいたしました🙏


ねね👙
2023-07-02 10:05:24  掲示板 2023年6月25日~7月1日

こんにちは🥰

のぞいてみましたか❓😌
みなさん親身に答えてくださっていますから、乙女座宮さんのお悩みを書き込みしてみたらどなたか返信してくださるかと思います。

私も実は小さなことですが以前悩んいた頃書き込みしちゃいました。どこのどいつかわからないのに(笑)みなさん親身に答えてくださいましたよ。
自分だけじゃないんだとなんだかちょっと明るくなれました。乙女座宮さんのお心もちょっとでも明るくなれたらいいですね🥰


ねね👙
2023-06-29 11:54:50  掲示板 2023年6月25日~7月1日

乙女座宮さん
はじめまして🥰

そうなんですよね。
治療体験談等はNGですからね。語り合えたなら。。。😞

ご存じかと思いますが。
3つご紹介します。

⭐tomosnote(トモスノート)

⭐がんに向き合う女性のためのピア・サポート
コミュニティ「Peer Ring ピアリング」

⭐チアウーマン

ご参考まで🙂


ねね👙
2023-06-24 19:14:24  掲示板 2023年6月18日~6月24日

フネ⛄様

今日のフネ様の短編小説も最高でした!👏読んでいると引き込まれます!やっぱ才能あります👏

シマエナガ🐥
北海道にしか生息しないとか❓人気なんですね。癒されますものね。フネ様、実際にみたことあるのかな❓
グッドタイミング!6月20日!コンビニからシマエナガのグミが発売されましたね。買ってみよっ。かわいそうで噛めないなぁ~😅

画像へのリンク


ねね👙
2023-06-12 18:27:16  掲示板 2023年6月4日~6月10日

ありがとうございます(^人^)

あれ~
お大事にしてくださいね!

咳=耳鼻科!👂より情報ありがとうございます🙌 

そうでなくても肺が弱く今まで3回くらいは肺炎で入院してきた私😥今回はなかなか治らず偉い目にあいました!次回は耳鼻科に直行しま~す!😄


ねね👙
2023-06-12 18:14:41  掲示板 2023年6月4日~6月10日

👙
おはずかしいですが(*´д`*)
ありがとうございます(^人^)

は~い!お写真たのしみにしてま~す!

ふじりんご🍎さん
私もつつじとさつきわからない仲間です😁(笑)


ねね👙
2023-06-12 11:45:23  掲示板 2023年6月4日~6月10日

北のフネ⛄さんお久しぶりです。

咳!
ときいて。
私も風邪、熱はなく、鼻水、咳でコロナ検査、陰性で、1週間薬服用、鼻水は治まりましたがひどい咳がなかなか治らず、また病院へ、1週間また同じ薬を処方され、これもどうかと😓1週間飲み終わりだいぶ治まりはしましたがなかなか良くならず、そうしてたら今度は肋骨が咳するたびに痛くて、咳で骨折やヒビが入る人もいるときいたことあり整形外科へ。軽い疲労骨折だと。。。痛み止めで楽になりました。が。今度は便秘に。あっみなさんすみません🙏咳に肋骨の痛みが楽になってきたと思ったら今度は指先がしびれだんだん範囲が広がりピリピリとして感覚がなくて。次から次へと😅
ネットサーフィンで勝手に手根管症候群と予想しております(笑)😁

これから病院です。

なが~くなりましたが、言いたかったのは。。。
咳は流行りみたいです。旦那様、咳にはお気をつけくださいませ。

でした😅




ねね👙
2023-06-11 21:25:42  掲示板 2023年6月4日~6月10日

ふじりんご🍎さん

👙BBAです(笑)

長~い睡眠から目覚たら(笑)😁

YouTubeコメントへの返信こちらから。
今更すみません🙏

悩んでそして迷っていらっしゃる方々へのお気遣い、愛溢れる投稿さすがです!

実家の、お部屋ではなく(笑)お庭のお片づけおわりましたか~😁植物って癒されますよね~。
お庭のお写真みたいなぁ~😉
よろしければね😁
ご無理なさらずです😉