Site Overlay

掲示板 2023年6月18日~6月24日

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」

・06-26 16:57 M【返信】ふーちゃん2626 (06-26 11:18投稿 ) >読む
・06-26 11:18 ふーちゃん2626 >読む
・06-25 13:05 北のフネ⛄️【返信】M (06-25 10:41投稿 ) >読む
・06-25 10:41 M【返信】北のフネ⛄️ (06-24 14:28投稿 ) >読む
・06-25 09:32 北のフネ⛄️【返信】ねね👙 (06-24 19:14投稿 ) >読む
・06-24 19:14 ねね👙【返信】北のフネ⛄️ (06-24 14:28投稿 ) >読む
・06-24 14:28 北のフネ⛄️ >読む
・06-24 12:24 時雨【返信】ふーちゃん2626 (06-22 19:47投稿 ) >読む
・06-24 11:22 時雨 >読む
・06-22 19:47 ふーちゃん2626 >読む
・06-22 14:13 ちむがなさ【返信】時雨 (06-18 23:55投稿 ) >読む
・06-22 12:50 時雨【返信】Little-Fu👧 (06-20 23:52投稿 ) >読む
・06-22 12:20 北のフネ⛄️ >読む
・06-21 13:59 NORI >読む
・06-20 23:52 Little-Fu👧【返信】時雨 (06-20 13:23投稿 ) >読む
・06-20 13:23 時雨【返信】ふーちゃん2626 (06-19 08:56投稿 ) >読む
・06-20 09:14 北のフネ⛄️ >読む
・06-19 08:56 ふーちゃん2626【返信】時雨 (06-18 22:47投稿 ) >読む
・06-18 23:55 時雨 >読む
・06-18 22:47 時雨 >読む
・06-18 20:54 時雨 >読む
・06-18 09:15 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。

添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

22 件 “掲示板 2023年6月18日~6月24日

1. ふーちゃん2626 says:

Mさん

横から失礼します🙇
    (どうしても素通りできず😓)

Mさんの、精一杯が
    繋がったんですね❢
    よかったです。本当に。
    安堵のお顔が目に浮かびます♡

エミュー🦜🦜🦜も
    Mさんに会えて喜んでましたね、きっと✨

2. 北のフネ⛄️ says:

謎のお得

ゴールデンウィーク中のとあるお昼時、お腹が空いたねえてんで、初めての中華屋さんにぶらぶら入る。
    ざっと見たところスーツ姿の男性9割、キャリアウーマン風1割といった客層。
    その中華屋さんに併設されたコーヒーショップ、『ただいまLINEのお友達登録をしていただくとYakult1000を7本プレゼント、なんだか(何だったかは忘)をした方には更にもう1本プレゼント』とある。
    ほほう、これはアレかな、コーヒーショップを利用した人だけへのサービスだろうか、それともここにいる全員にチャンスがあるのだろうか。
    食事中じっくりと観察してみたところ、どうも全員に開かれた催しのようである。
    ほほう。
    ワタシはLINEスタンプの「おはよう、おやすみ、お疲れ様」取得の為、このお友達登録というのをよくやる。
    よーし、ワタシも登録してYakult1000を手に入れようではないの。
    しかしここで問題が。
    お友達になるにはちょっとしたアンケートに答えることが条件とある。
    うーむ。
    これはいつもなら何も言わずにスルー案件だ。しかしこの日のワタシは欲の皮が突っ張らかっていた。Yakult1000飲みたい。
    先ず郵便番号を入力とある。後はYakult1000が何か(何だったかは忘)に良いと知っているか等、付け足しのような二、三の質問。
    こ、これは! 知らぬ間に個人情報を抜き取られ、いつの間にか某国エージェントに捕えられ洗脳されてスパイ活動、或いは臓器を抜き取られ闇から闇へ、といった未来が待っているというやつでは⁈
    ワタシ一人だったなら、この先へは絶対に進まない。しかしこの日は隣にウチの娘が居た。ワタシが迷っている間にサクッと入力。
    おおっ! ちょおっ!
    うーぬ。
    それをコーヒーショップのお姉さんに見せて7本、ちゃちゃっと何かを操作してもらってもう1本。専用のクーラーバッグと保冷剤と共に手渡される。
    だ、大丈夫か、ワタシ⁈ もしやこのYakult1000の中身は秘密をペラペラ喋ってしまうという例の薬品混じりなのでは?
    持って帰って中に入っていたチラシを読んで、ナルホドネ。
    つまりはこう。優良企業がわんさか集まったビル街の一角。優秀な企業戦士の疲れを癒す為、御社にYakult1000を導入しませんか?必ずやお役に立つこと間違いなし、とのPR文。ふーん。
    Yakult1000は美味しかったでございます。
    謎も解けました。いつものようにお友達関係はすぐさま解消。
    しかし、この不確かで儘ならぬ世。
    一抹の不安(おい)。

1. フネ⛄様

今日のフネ様の短編小説も最高でした!👏読んでいると引き込まれます!やっぱ才能あります👏

シマエナガ🐥
      北海道にしか生息しないとか❓人気なんですね。癒されますものね。フネ様、実際にみたことあるのかな❓
      グッドタイミング!6月20日!コンビニからシマエナガのグミが発売されましたね。買ってみよっ。かわいそうで噛めないなぁ~😅

画像へのリンク

1. 北のフネ⛄️ says:

ねね👙さん

エナガという鳥自体は世界に広く分布しているようなんですが、ほっぺが白い亜種は北海道だけみたいです。それも冬の間だけで、夏になると色付きになるみたいなんですけど。
        ワタシは去年までその存在を全く知りませんでした。寒い所でじーーーっと待つのも無理だし、結構小さい鳥なので、このローガンで見つけることはもうできないだろうなと思います。
        凄い勢いで土産物の種類が増えていっています。この間の写真のお菓子はとっても美味しかったです。
        グミも可愛い❤︎

2. フネさま
      その後、お風邪など体調はいかがでしょうか
      昨年は、たくさん励ましていただいてありがとうございました。
      詳しくは書けないですが、治療つながりました。
      ほっとしています。
      みんな、それぞれの事情でがんばってる
      私も、自分のできる精いっぱいを、と思います。
      画像。エミューの三兄弟を見ることができました😊

画像へのリンク

1. 北のフネ⛄️ says:

Mさん

Mさんは本当に頑張っていらっしゃいます。
        ご自分のことだけでなく、ご主人のこと、直接は会うことの無いどなたかの為にも心を砕く。
        凄い事だといつも思います。

ここに集う方、ここを読む方、おっしゃるように皆さんそれぞれ事情がお有りで、それぞれ懸命です。
        不安で無い方は一人もいない。本当に。
        治療がつながった事、良かったですね!!
        ワタシもMさんを見習って自分に出来ることを頑張ろうと思います。
        いつもありがとうございます。

風邪は咳があともう一息。
        歳を取ると治りが遅くてホントにもーです。

エミュー、狭いのじゃないかとちょっと心配。

3. ちむがなさ🌌さん

返信、ありがとうございます☺️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    徳川家の家庭崩壊が、始まっています。

徳川 松潤 家康は、築山 架純 瀬名 の、心情が見えていません。

徳川家を、切り盛りする良き妻のままなんですよね。

築山 架純 瀬名の運命。
    これぞ大河ドラマ!と、
    見せ場が欲しいです🧐

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞🇩🇪ドイツのピアニスト。
    本国では、きっと、Meister : マイスター の称号が、ある方なんですね。

” ほんの数秒で、通り過ぎる一音に対する深いこだわり。中々前へ進みませんでした。”

言葉ではない表現。
    作曲家に対する感謝と、尊敬が心に現れる。
    それが、全身に巡り、指先に伝わっていき、音として、開放される。

二度と同じ音 = 表現はできないからこそ、一音一音を、慈しまれる。

正確な技術と、それを越える、音楽への愛に満ち溢れている。

ちむがなさ🌌さんの、思いから、このような、
    Meister の、イメージが浮かびます。

ピアノが好きだからこその、ご縁です。
    日頃の努力が結びつきました🤝
    誰もが、Meister に、お会いできるわけではないはず。

Meister とのご縁が、
    これからも、続きますように🥰

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    お父様が大切になされていた全てのレコードジャケットは、ちむがなさ🌌さんにとっても、宝物になりますね☺️

ジャコモ・プッチーニの、ジャンニ・スキッキ: 私のお父さん 🎵が浮かびます😆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    クロード・ドビュッシーの曲は、自然に素直に耳に入ります。

どの曲も、どこか日本に通ずるものを感じるのです😌

「海」は、CD ですが、
    葛飾北斎:富嶽三十六計:
    🌊神奈川沖浪裏🌊 のジャケットで、持っています。
    フランスの海ではないのに、何でこんなに、馴染むのか、素敵すぎます💖

葛飾北斎~浮世絵 ↔ 印象派↔ この時代のあらゆる芸術が、とても興味深いです。

ちむがなさ🌌さん、私は、この時代の事となると、思いが溢れてしまいます。

これからも、コメントをさせて下さいな。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    私の、バレエや踊りの原点は、1976年モントリオールオリンピック:
    女子体操 個人総合金メダリスト:ナディア・コマネチ 氏と、坂東玉三郎氏 の影響からでした。

テレビを通して、お二人の身体表現が、10歳に満たない私の目には、鮮烈にそして、洗練に映りました。

その後、お二人には、バレエの心得がある共通点を知り、私も踊りたい🩰
    それが、きっかけとなりました。

バレリーナに憧れてではなく、その時には、わからずでしたが、バレエ=踊りこそが、自分にしか出来ない事。
    それを見つけたのだと思います😌

4. ふーちゃん2626 says:

時雨さん

こんばんは。

貴重なお昼休み…
    ご丁寧にお返事を戴き
    たいへん恐縮です👧

同じ(質・量)トレーニングをしていたのでは
    過去の自分を超えられない…

(球技などとは違って)走ること(泳ぐこと)…
    もちろん切磋琢磨する仲間はいますが、最後は「自分との闘い」なんですよね。

ある意味(良くも悪くも)「孤独」。

だから、時雨さんから戴いたメッセージは
    👧にとって、とてもとても温かく有難かったんだと思います。

改めて、ありがとうございます。

【瀬名】。
    時雨さんのコメント「婚礼を控えた娘・亀姫との別れの挨拶が、
    母・巴(真矢みき) との別れを思い出さずにはいられず。」
    …私もまったく同じ感覚を抱いておりました!

時系列を調べてみました…
    (学生時代…「なんで年号まで覚えなきゃいけないわけー?!」って
    よく思いましたけれども💧
    やはり、年号というか、時代の流れ・背景って大事ですね❢)
    1576 水野信元没
    1579 築山殿事件
    (そして、)1582 本能寺の変…いよいよです❢

時雨さん🌷
    アサヒ黒生も素敵です✨
    「ワンサード」…グラスにマルエフを3分の2注ぎ入れ、
    残り、黒生で蓋をするように注ぎ入れて出来上がり❢
    お試しください😁

あー❢いけませんね?💧「ビールは1日1缶まで」という主治医の
    “言いつけ”を守らねば🤣
    では、わたくしめが、その逆ワンサード(黒が2:マルエフが1)を
    頂戴することに致します笑(🥂です🌷🌷)

1. ふーちゃん2626🌷さん

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
      歴史や、社会に名を残す事がなくても、一人一人に課題があり、最後は自分で答えを出さないといけない。

その孤独を受け入れ、感謝までに達したら、それが誰かに伝わる事への きっかけにも繋がる。

そして、人を強くする。

孤独も大事な要素なんですよね😌

トレーニングは、心にも大きな影響を与えると、つくづく感じます。

Little – Fu 🌹 さん。
      10代にしか、経験が出来ない貴重な、積み重ねを大事にしてくださいね💖
      ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
      明日は、築山殿の事件。
      何処まで、深く掘り下げるのか。

娘の亀姫との、今生の別れも、その決意の表れの様で。

確かに、歴史の時系列も見逃せませんよね👌

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
      🍺今日のこの一杯のために生きている🍶

私も、魅惑と誘惑だらけでして😁

程々程々…… 😅

5. こんにちは
    先生おすすめの
    猿田彦珈琲
    近くの商業施設で発見

あるやん♥
    嬉しくなりました

小さなクッキーのサービスも嬉しい🍒

コーヒー飲むと
    落ち着いて幸せな気持ちになります☕

画像へのリンク

6. 北のフネ⛄️ says:

300円お買い得シリーズ

母の通う病院の隣の花屋さんの店先で咲いていたコレ。1つ50円。
    やっすぅ! 咲いちゃってるからかな。でもこの人たちは咲いてからが長いから、買い。空いている鉢にちょうど6個入った。
    可愛い。

https://youtu.be/0xSiBpUdW4E

この歌を聴くと
    トシトッチャッタわねー
    って思います。

画像へのリンク

7. ちむがなさ🌌さん

遅ればせながら、歴史探偵の情報を、ありがとうございます☺️

知ったかぶりなんて、とんでもない事で、ございます。
    丁寧な、説明に感謝です。

長篠の戦。
    武田勝頼軍は、劣勢と言われながらも、徳川の鉄砲隊を全滅させていた。

武田の底知れない強さが、まだ残っている。

だから、魔王 准一 信長は、武田の全滅をと、思わざるを得なかった、
    その理由に繋がりました。

そして、人の命が奪われる事の重さ。
    決して勝利を美化してはいけない事実を、改めて目の当たりにしました。

武田勝頼は、まだ生きています。
    今後は、どう描かれるのか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    ドビュッシーの、心に赴くままの花火🎇

18世紀の、ヘンデルの「王宮の花火の音楽」の壮麗さとは、全く違います!

音楽一つでも、様々な歴史が浮かびますよね☺️

ドビュッシーは、「海」
    「牧神の午後」も、惹かれます✨

ラヴェルの「ボレロ」も、いいですよね✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    ピアニスト ちむがなさ🌌さん。
    これからも、素敵な音楽の話を楽しみにしています🥰

1. ちむがなさ says:

時雨さん、
      こんにちは

お返事ありがとうございます😊

どうする家康は、
      なんだかんだ(最初は文句を言いながら?)、も毎週見るのが、楽しみになっていました。
      時雨さん、ふーちゃんの解説コメントのおかげかです🤭

今週は急展開で、覚醒した築山殿瀬名の行く末…、気になります。家康と仲睦まじかった時の瀬名の、目の光が、変わってきましたね。

ついついネットの歴史解説調べてしまい😅、
      少なくとも家康が浜松城へ移転したときには、双方の夫婦関係は冷え切っていたとか。。。

乱世を乗り越えた夫婦愛より、親子愛の方が深かったのか?

来週の、築山殿事件、ドキドキ見守ります。

****♪***

私事ですが…、
      一昨日、職場のご縁で、🇩🇪からはるばる来日された、ピアニスト巨匠先生のレッスンを受ける機会を得ました。

ご高齢で、見た目はサンタクロースの優しいおじいちゃんのように温厚な先生でしたが、、
      音楽に対する見識と情熱の深さに、
      衝撃を受けました。

ほんの数秒で通り過ぎる一音に対する深いこだわり。
      中々、前へ進みませんでした💧

自分はいったい、今まで何を勉強したつもりできたのか、、?!その夜は興奮して寝付けずでした。
      🎹を一から出直したい、そんな気持ちになりました💦

ただ好きだから続けるであっても、そこで満足して終わればそれまで。学ぶことに、終わりはありませんね😅

私がクラシック音楽に触れたきっかけは、父が、私が幼い頃に集めていたクラシックレコード。今でもジャケットの絵を覚えてます。

ドビュッシーの「海」のレコードは、荒波の大海原の風景画でした。
      「牧神の午後は」は、子供の時初めてドビュッシーを知った1番好きな曲でした。
      チャイコフスキーのバレエ曲も、父のレコードから、初めて聞いて、ジャケットの解説の漢字が読めなくて、でもストーリーが読みたくて、親に読んでもらったのを思い出しました。

父親のクラシック好きがなければ、今の🎹好きな自分はなかったと思うと感謝です💓

時雨さんのバレエのきっかけは?☺️

またお話聞けるのを、楽しみにしています。

ちむがなさ

8. ふーちゃん2626🌷さん
    Little – Fu 🌹 さん
    大河ドラマをこよなく愛する皆様🎬

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    【どうする家康】
    私は、【瀬名、覚醒】よりも、菜々子 於大の方の実兄: 水野 寺島進 信元の最期の方が、記憶に残りました。

水野 寺島進 信元は、知多半島を領地としていました。
    知多半島は、物流の要所です。

魔王 准一 信長としたら、当然知多半島が欲しかった。
    だから彼は、目障りとなっていた。

何の罪もない、言いがかりになってしまった、水野 寺島進 信元 が、お気の毒すぎます。

自分に不利益な人物を、徐々にあぶり出すための、犠牲者としか….. 😣😫

五徳も、父には逆らえず…… 😣😫

架純瀬名。
    織田も徳川も、全て失くなってしまえばいいと、思っている?

私は、彼女に虚無感を感じます。

歩き巫女 千代とは、騙し騙されなのか。

築山殿事件が、何故、起こらずにはいられなかったのかを、納得できる次回を願います🧐

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    ふーちゃん2626🌷さん、今日は、Little – Fu 🌹 さんの、体育祭?試合?でしたか☺️

1. ふーちゃん2626 says:

時雨さん

おはようございます❢

【第23話】ありがとうございます🌷
      水野信元…
      信長の家臣であり、家康の伯父という立場から、
      「清州(きよす)同盟=信長と家康の間で結ばれた同盟」の仲介を務めた功績は大きいと思うのですよ。
      しかし、穿った見方をすれば…
      功績大きいということは(時として)”目の上のたんこぶ”にも成り得る。
      そういうことでしょうか?

だけど、水野信元の誅殺が?「築山殿事件」のきっかけに?
      いやいや💦ぼーっと見てたら
      「築山殿事件が、何故、起こらずにはいられなかったのか」を
      見失いそうになりますね💦
      次週、お見逃しなく❢(と自分に言い聞かせ😓)

昨日・一昨日は、陸上の大会👧でした。
      タイムが伸びず、意気消沈💧
      ハムストリングスを鍛える自主トレ指導を受けました💦
      「お母さんトレーナーやってあげてください」と💦
      (何やらせんねーん🤣)

時雨さん🌷
      YEBISU premium black !の注がれたグラスが
      とっても素敵です✨

マルエフ…
      白と黒の「ハーフ&ハーフ」…CMでやってますね❢
      これ、先に(昨年)時雨さんがやっておられたやつー🤣

1. ふーちゃん2626🌷さん

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
        織田信長。
        この魔王の人格は、
        和解とか、自ら折れる事をしない。

それは、下克上の恐ろしさを知っているから。

また、人の裏切りも、あとを断たない。

煮え湯を飲まされる程の仕打ちを受けていますものね。
        (実母の土田御前の影響も、その人格に影響を与えている)。

本能寺の変は、どう描かれるのか🧐

やはり注目をしてしまいますよね🧐

そして 、架純 瀬名。
        婚礼を控えた亀姫との別れの挨拶が、母 巴 真矢みき との別れを思い出さずにはいられず。
        ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
        ハムストリングス。
        大腿二頭筋 。
        バレエや、ダンスも、大事な場所です。

ここを、強化する事によって、瞬発力が高まったり、前屈が深くなります。

前屈が深い。
        柔軟性が高まる事と、
        結果、腰痛や怪我をしにくい。

本当に、ハムストリングスは、欠かしてはいけない事なのです。

Little – Fu 🌹 さん、
        続けていけば身体が変わります。
        あとは、呼吸のタイミングをつかむ事です。

新しい目標ができた事
        を、楽しみましょう❤️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
        ふーちゃん2626🌷さん

贈ります🍻
        (昨夜の、今日もこの一杯のために生きている です😁)

追伸:
        今週のコラム 400回が、待ち遠しいですよね😁

画像へのリンク

1. 時雨さん 
          お久しぶりです👧
          いつも’’大河ドラマ解説’’、ありがとうございます✒

そして、陸上のアドバイスもありがとうございます◍>◡<◍❢
          ハムストリングス…
          毎日頑張ります!!
          また今度、自己ベストが出たら、報告します(´ω`*)♡

画像へのリンク

1. Little – Fu 🌹 さん

∞∞∞∞∞∞∞∞
            私の大河ドラマの、コメントは、
            見たまま感じたままなので、歴史通の人々からみたら、「何いってるの」なんでしょうね。

そして、お市の方様に、思い入れが深すぎまして….. 😅

気の向くままの、
            コメントで、よろしかったら、これからも、お付き合い下さいませ☺️

∞∞∞∞∞∞∞∞
            ハムストリングス。

今迄、使っていない筋肉もあると思います。

違和感があったり、痛みを感じたら、コーチに相談をして下さいね。

続けて問題ない痛み ⇒ トレーニングの効果が出ている最中で、そのうち痛みがなくなる。

そうでない痛み ⇒
            例えば、腰が痛い。
            歩く動作が、いつもと違うなど。

∞∞∞∞∞∞∞∞
            自己ベストの更新!

私も、楽しみにしています😆

Little – Fu 🌹 さん。
            走る事への大事な思いが、心地よく私に伝わってきます。💖

9. 東の果ての乳腺外科医、
    コラム 398
    ありがとうございます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    (一部、引用致します。)

90%の線維腺腫を線維腺腫と診断し、10%の癌を癌と診断する。
    それはおかしい事ですか?

いいえ、東の果ての乳腺外科医。
    きちんとした、ご自身の積み重ねたエビデンスがあるでしょう。

下記、コラムがとても参考になります。
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    今週のコラム 126回
    ・閉経年齢の上昇によって、線維腺腫の診断の、確かな見極めがあります。

40歳 から ⇒ 50歳へ。
    ” 「50歳を過ぎてからの線維腺腫はおかしい」と変更した方がいいでしょう。”

東の果ての乳腺外科医は、時代を写す鏡なんですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    今週のコラム 216回
    ・典型的な嚢胞
    ” 内容が「真っ黒」に抜けていますね
    (中身が液体なのです)”

・線維腺腫と乳癌
    内容が「真っ黒」に抜けていない(中身が液体ではない)

“扁平、楕円だと線維腺腫と断言(癌ではない)できるが「張りがある」もしくは「歪」だと乳癌との鑑別が必要”

東の果ての乳腺外科医、
    ここには、経過観察の微塵もありません。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    東の果ての乳腺外科医、
    利休百首(利休道歌):千利休の教えを和歌にしたもの から。

” 習いつつ 見てこそ習へ
    習はずに 善悪いふは
    愚かなりけれ ”

~ 人から正しく習わずに、あらゆる物事に対して、自己流で善し悪しを決めてしまうことは、愚かな事だ。 ~

茶道を大成した、千利休のこの言葉は、東の果ての乳腺外科医の思いそのものです。

時代を超えて、超一流同士が重なる。

東の果ての乳腺外科医、
    いつまでも、ご自分の心に正直に。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    ハッピーアワー!
    今日も、太陽に恵まれました🌞

ビリヤニ。
    チャーハンとは全く違う、お米のパラパラ感が、また美味しいですよね。

オクラの海の様なサラダとも、相性がいいのですね😁

東の果ての乳腺外科医、
    夏のビールは、いかがされておりますか🍺
    (昨年は、MALT’Sの期間限定と、マルエフでしたね🍺)

私の「今日もこの一杯のために生きている」は、YEBISU premium black !
    飽きのこない、ひと味違う、心地良い苦味です😁

今夜は、新月🌚
    月の満ち欠けを楽しみながら、東の果ての乳腺外科医へ🍻

追伸:
    東の果ての乳腺外科医、
    新しい今週のコラムと、既に公開をされている、今週のコラムと、ブログを合わせ読むのが、本当に尊いです。

東の果ての乳腺外科医に、お会いする前の、コラムやブログであっても、決して色褪せず、その時の思いが新鮮なままで、自然と伝わってくるのです。

今週の手術と外来も、
    新しい積み重ねとなります様に👋

画像へのリンク

10. ふーちゃん2626 says:

おはようございます❣️
    連日、こんなところに来ております(画像)。

コラム398
    ありがとうございます。
    そもそも…
    組織診の定義が違うんでしょうね。
    怪しいかどうか、じゃなくて、
    怪しいと思ったものが対象。
    至って、消極的。
    (だから、手技も向上しない。)
    もう少し育ててからでも大丈夫、と❓

医師とは❓なに❓

画像へのリンク