Site Overlay

OneTeam コメント

R226🥕 さん 302件

R226🥕
2023-08-27 18:41:27  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ここははちゃん、神輿の写真早速ありがとう~📸
よう撮れとるね😊
マダムたちまだピチピチやね🤣
あとわたくしめが可愛すぎて他のマダムたちからブーイングが来そうよ😂肝斑とかゴルゴラインとかマリオネットラインとかその他もろもろあるんだからみんな妬まないでね😂
泣き笑いのマダム神輿やったわ😆

願いはひとつ✨
ここははちゃんの言う通り
みんなの未来が笑顔で溢れますように🙆🙏🎀


R226🥕
2023-08-23 22:32:03  掲示板 2023年8月20日~8月26日

ここははさんや皆さまの大切に想っている方がどうか良い方向に向かわれますように。

ただ想ったり願うことしかできないけれど、きっとその彼女の優しさが守られることをみなさんが願っていると思います。
私も陰ながら願わせていただきます。


R226🥕
2023-08-18 19:48:50  掲示板 2023年8月13日~8月19日

こんにちは🥕

フネさん、3年ぶりの受診だったのですね!
飛行機も歯医者さんもおつかれさまでした💝🤗
お元気で安心しました!

NORIちゃん
治療ひと区切り着いたのですね💝

「人間苦しいときこそユーモアが必要
ユーモアを持つことが一番強いそうです
受け入れられないときもあるだろうけど心に留めています」

私もよく思います。大事に心に留めておくね😊

麗子ちゃん
体調は少し良くなったかしら?
多肉ちゃんの寄せ植え、とっても可愛いわ🎀

マダム神輿にふんどしは必須よ、短パンは邪道だから。
お尻は磨いておいてね🍑

ちむーちゃん
切り干し、夏はサラダも良いよ😊
日持ちもするし😄
レシピはね……クックパッドで検索してみて←言わんのかい😂
私の適当だからꉂ🤭

えーと…あとどなたに何を書きたかったっけ?すぐ忘れるの~💦🙏
また思い出したらお邪魔します~✋ꉂ🤭




R226🥕
2023-08-18 19:20:24  掲示板 2023年8月13日~8月19日

時雨さーん
こんにちは~✨
初めまして😊

お返事ありがとうございます✨
見たことの無いステキなバスソルト~💝
秋の 「KSM露出多め神輿」 に備えて磨きをかけましょうね💕😆


R226🥕
2023-08-15 20:08:46  掲示板 2023年8月13日~8月19日

皆さまこんにちは✨
本当は個別に返信したいのですが🙏
あと抜けがあったらごめんなさい!

しばらく掲示板を覗いていない間にたくさんのメンバーさん達が😊(前も言ったかな?)

みなさんそれぞれここに辿り着くまでの色々があって

今だって色々あって

それでも前へと進むみなさんの投稿に元気をもらいます。

ふーちゃん。やっぱり頑張ってた!お母さまの付き添い、お疲れ様でした。付き添いって本当に大変だもの。ふーちゃんみたいな娘がいてくれてきっとお母さんも心強いね😊

ちむーちゃん、台風大変だったね😢
野菜は乾物はどうかな?
それも品薄状態かな?
私も野菜高騰時は乾物頼み😆切り干し大根やひじき、プラス毎日青汁の力を借りて乗り切ってるよ🤗

マダム麗子💋

妖精ちゃんになってしまったのね😢ほんま大事にしいなー。
お神輿みんなでわっしょいせなあかんしね😊
無茶振りごめんなー🙏
治ったら神輿の画像良かったら使こてな~💦
麗子ちゃんの好きな尊敬する時雨さん、私も好きやでー!
時雨さんもどうかそのままの時雨さんで😊🌈

(掲示板、ちょっとブランクあったせいで)
今週の掲示板、みなさんの背景を少し知ることができて感謝です🤗

画像へのリンク




R226🥕
2023-08-15 19:25:46  掲示板 2023年8月13日~8月19日

北のフネ☃️さん

わたしはフネさんの心のうちの

なんと言うか

心の叫びのような投稿を初めて拝見しました。

(途中ブランクがありますので見逃しがあるかも知れませんが…)

何度も何度も読み返しました。

しっかりと、
読みましたよ!

どれだけ頭を働かせても

なにか少しでも

気持ちが安らぐような

そんな気の利いた言葉ひとつも言えないけれど。

でもユラメク同士 、
しっかりと読ませていただきましたから!!


R226🥕
2023-08-10 23:32:16  掲示板 2023年8月6日~8月12日

マダム麗子💋はじめKSMの皆さま💄 こんにちは。

おんな神輿なんて名ばかりよ、時代はジェンダーレス。だからもちろん先生にも参加して頂くわ、あとアドミンさんにもね。

アドミンさん、以前急用でお電話した時すごく感じ良く素早く対応して頂いて感謝していたの。

お世話になってる方々には神輿の上に乗って頂きましょうよ 。
先生も乗りたいと言ったとか言わないとか…(言ってません💦)

マダムたち、力ならあるから😂
…アドミンさん、10人とかいないわよね!?😂

あと神輿アドバイザー忍さん、私新入りで存じ上げないから今度紹介していただけるかしら💋

では 皆さま素敵な一日を❤


R226🥕
2023-08-08 23:43:48  掲示板 2023年8月6日~8月12日

マダム麗子、コメントありがとう✨
わかったわ、内面
をちゃんと磨くわね。そこが唯一の欠点だったのよ、言ってくれてありがとう😌😂
あと自分のカラーね💕うん、そこは大切にしていかないとね。
なにかあったら相談に乗ってね。優しいわ、麗子。

フネさんもNORIちゃんもちむちゃんも他のメンバーのみんな?もマダム🥕キャロットのこと気にしてくれてありがとう✨とっても嬉しかった……って言ってたわ。

あとね、遅くなっちゃってごめんね🙏
マダム スゥイート🍠ポテイコゥ💋💗

私のお弁当写真、徹夜で探してくれてた事に感激したわ✨何年前よ…大変だったでしょ😭
とっても優しいわねKSMメンバーは…。

花火大会楽しかったから次はKSMでおんな神輿なんてどう?
サラシ巻いてふんどしよ、露出度高いけどそこはアイドルだから覚悟してね、フフ。

ではごきげんよう💋❤




R226🥕
2023-08-08 12:59:54  掲示板 2023年8月6日~8月12日

ふーちゃん😊

乳プラでの情報、学びは
乳がん以外にも通じること、
私も常々感じています。

↑↑↑これ本当に!!!ですよね🔥
ここで学んだ知識があるおかげで他部門の医師と話さなければならない時にも話が早くつきますし、何よりこちらにある程度の知識があると知ってもらえることで下手な事はできんな…(と思うかどうかは私の想像ですが)と思ってもらえる面もあるのではと感じています。
こちら田舎の医師は想像を絶する方も多いのです。もちろん素晴らしいかたも多いんですが。

病院で偉そうに話してるつもりは決してないんだけど必ずと言っていいほど医療従事者ですかと言われます😑突っ込んだ質問をしたり抗がん剤の名前が即出てくるからだと思うんだけど…💧(偉そうにならないよう気をつけます😌✊)
…でも確実にここでの学びは生きてますよね!
病気になることは悲しいことでもあるけれどこの場があり、賢い患者になれることは本当に有難いなと感じました😊🌈🙏

自分のことばかりでごめんね~💦🙏
聞きたいことはあるんだけど最近の過去を読めていないから…🙏ふーちゃんも色々頑張っているかな😊
きっと頑張ってるね!🌈




R226🥕
2023-08-06 20:46:25  掲示板 2023年8月6日~8月12日

こんにちは✨

今週のコラムは難かったなぁ…と思っていたらふーちゃんがまたまたわかりやすく補足してくれていて💋❤
…でも難しいね😆

以前のこと…

久しぶりに覗いた乳プラに BNCTという知らない単語が。

調べるほどに父のガンに適応なのではと思い、主治医に相談したところ僕はよく知らないと。
ならば調べてくださいましと調べてもらい紆余曲折を経てこの度治療を受ける事が出来ました。
もうBNCTしか道がなかった父の病状。

私が乳がんにならなければ、そして江戸川病院に辿りつかなければ…
もしかしたら知らずに過ぎて行ったかもしれない二度と戻らない時間。

デデーン!とトップに大きく書いてくださっていたおかげで乳がん患者のみならず私の父までも、もしかしたら救われるかもしれないこのサイト。

どんな最新治療も魔法の治療でないことは了承済ですが…。
これから先のことはわかりませんが、でも父が希望を持てた事に間違いはありません。

実は密かに感謝しておりました。←早く言えよ~😆
(江戸川病院まで行くことは無理でしたが別の病院でしていただけました)

乳がんプラザに感謝感謝です✨
先生やアドミンさんのやる気に繋がるかもね…(←えっ😆)
と思い投稿させて頂きました。
ひとまずお礼までです。本当にありがとうございました。

ここはは社長❤
よく撮れてるわね、早速焼き増し😂してよ~✨

見れば見るほど面白い😆
焼きとうもろこしデカない!?
いちごあめも口から出とるん?😂

忙しいのにありがとうね✨
みんなみんな優しいね💝
マダム🥕キャロットをメンバーに認めてくれて←そこ?

なかなか全部を追えなくてお返事スルーしてたら本当にごめんなさいね。
ではまた✨
ごきげんよう💋