Site Overlay

OneTeam コメント

R226🥕 さん 302件

R226🥕
2023-09-17 10:11:20  掲示板 2023年9月17日~9月23日

今週のコラム
まず目を引いた先生と謎男君のアイシングクッキー🍪✨
パティシエの患者さんでしょうか、すごくお上手ですね💝

局所コントロールの重要性。
今現在私自身に直接関係はないですが、父のこと、どうしたら良いか考えてしまいます。

局所のコントロールが大事なのは以前から言っておられましたが先生の書かれている事は病気の箇所は違えどとても参考になります。
怖いけれど父の主治医と話してみようと思います。
QOLにとても関係のある部分のガンなので最後までできるだけ普通の生活がおくれるように。

いつもためになるコラムの発信、ありがとうございます。
連休、ごゆっくり楽しんでください!🌈




R226🥕
2023-09-15 16:38:02  掲示板 2023年9月10日~9月16日

麗子✨
ソロ写真集、おめでとう🎀
それも128p💥
写真集にしては破格のページ数ね🤣
あなたどんだけ撮ったのよ📸!

私のも企画あったんやけどボツになったわー。
タイトルまで決まってたんやけどな。
「人参」 っていう。
なんかこのタイトルで出版社が手引いてしもて👉👈
予約特典のポスター余ってるねん
どないしよー
…掲示板ってこんなことばっかり書いていいんだったっけ?😂
NGの項目には当てはまってないからよしよね。
じゃまた来るわ✋🤭


R226🥕
2023-09-10 18:23:47  掲示板 2023年9月3日~9月9日

フネさん😂

「希望を捨てちゃいかん」
にミッキー吉野は関係ありません😂

バスケは完全ににわかですがカーボベルデ戦の第4クォーターは手に汗握りましたね!7分間も日本に1点も入らない展開…ハラハラしましたが勝てて本当によかった!😭誰かの努力が報われたり夢が叶う瞬間を見て感動をもらう…スポーツってやっぱりいいですね!

どうでもいい話ですが😂私はどれか好きなスポーツの選手と付き合えるなら迷わずラグビー選手です🏉
ラグビー選手ならもう誰でもいいよというくらいラグビー選手です😂
あの献身的な所とか身体の強さ、皆のために…とかあの精神に憧れます🤭💛

さぁ今日からラグビー漬けが始まります!
ガンバレ🇯🇵🌸JAPAN!🏈




R226🥕
2023-09-09 19:56:38  掲示板 2023年9月3日~9月9日

マダムねね👙、おひさですー♪そろそろブーツの時期でしょうか?ホタテビキニ大会の際はデカホタテありがとうございました😘マダムたちで争奪戦でしたよ。(形のいいホタテ選びで😂)

ふじりんご🍎マダム、よくぞじいやを説得なすった…😭😂
上品さも兼ね備えたマダムですね🤭
断捨離、私もそろそろやりたいです🔥応援してますよー😊

フネさん🤣
ミッキー吉野を調べたことを思い出します😂🙏
バスケ見てましたよね??感動の嵐でしたね!確かSLAM DUNKお好きでしたよね🏀みんなみんなカッコよかったですねーーー🔥😭

最後まで希望を捨てちゃいかん。

チャンスのときこそ平常心だ。

マダムぽてぃこぅ🍠❤
全文同意ですー🙏
うんうん😭と頷きながら読みました!🙏

…これからいよいよラグビーW杯ですね!

今回のスローガンは「Our Team」ですよーー🔥
楽しみだなぁ🏈




R226🥕
2023-09-06 09:53:42  掲示板 2023年9月3日~9月9日

名古屋城と桜とシャチホコふーちゃん💥
ザ・名古屋ね!
4月のカットかしら😂
あの河○市長も買ったのは有名な話よね
見せてくれてありがとう💋😂


R226🥕
2023-09-04 19:27:46  掲示板 2023年9月3日~9月9日

皆さまそしてKSMマダムのみなさまこんにちは✨
ホタテビキニ大会の写真もうできたの?!
マダム麗子、忙しいのに早速の焼き増しwありがとう💋
さすがねねさんの北の国のホタテは立派だわ🔥ヘルメット並みね。
たまにポロリがあったりして予備ホタテで慌ててフォローしあったりマダムだらけの水泳大会とっても楽しかったわ(←知ってるかしら)
この夏1番の思い出よ🌺

私密かにちむーの生え際見ていつもふふふと笑ってるの、ごめんね、ちむー😂
あとふーちゃんが最近セクシー寄せ💋だから負けてられないわ💄メンズ達の視線独占してたもの👀

よく撮れてるから2024 KSMカレンダーの8月の写真に決定じゃない?予約はお早めによね५✍🏻
出来上がり次第先生とアドミンさんにはもれなくプレゼント、もちろん卓上もありますのでご心配なく💋

みなさんが先生の()について書かれているので…
()を使うことで先生が仰りたいことの補足説明、プラス ()で区切られることによって文章が長くなり過ぎずに読みやすくよろしいかと。
特別気になさる事ではないように思いましたよ🙆




R226🥕
2023-08-30 14:39:19  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ふーちゃん✈️𓈒𓂂𓏸先程調べたら飛行機のチケット、直前でもコロナ前より往復で2万円位安くなってます!!(術後はいつも75日前の特割利用なので気づかなかった🙏😂)
航空会社も利用促進のため安くしてるのかな?どなたかのご参考まで५✍🏻

神降臨✨なつかしい!
先生が描いたであろう?おヒゲとヅラの雑さꉂ🤭もなつかしいね😆


R226🥕
2023-08-29 20:35:02  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ふーちゃん!
最初から最後まで怖いくらい同じ😆
直感の部分も隣の県まで行くならもう行きたいお江戸まで行けばええやんけ😤も。
もちろん交通費とか悩まなくはなかったけれど。というかめっちゃ悩んだ😭
直前にとる飛行機のチケットの高さと言ったら…ヒエー
震えたわ😨🙏
お金持ちでもなんでもないし👉🏻👈🏻

遠いからと言う理由だけで悩んでる方、最初だけ交通費大変だけど術後の定期検診の通院は特割やら何やらで飛行機でも格安で通うことができます。ホントに格安です!!!普通にANAとかJALでもです。
なんだか懐かしの遠方スレッド風になってきたね😂
遠いからと悩んでる方のひと押しになれば良いね🙏




R226🥕
2023-08-28 19:44:37  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ふーちゃん🎀
そう、そうだよね。おなじ所に共感してくれてうれしかったです🥺‪
手技や設備の問題で確定診断できないならせめてプライドなんか優先せず診断できる病院に行けと言って欲しかった。

患者初心者は何もわからないからそういうものなんだとモヤモヤを抱えながらも経過観察を受け入れる。これだけ診てもらっているんだからまさかガンじゃないだろうと期待を抱きながら…。
悲しいけれどそれが田舎に住む現実。

逆に乳腺外科が私の地元にもっとあったら江戸川まで行こうと思わなかったと思うもんなぁ…。
総合病院が1つしかなくて受診したはいいけれど、どうしてもその先生に命を預ける気になれなくて、はるばるお江戸まで行くことになったんだよな…と今思い返しています。

私の地域の人達はその病院で殆どの人が手術するんだと思うと何とも言えない気持ちになります、ホントに😢
長々と聞かせちゃって?読ませちゃってごめんね🙏😔ありがとう✨

画像4……細かく見たわ笑
腕のいいところでマツエク付けたのね😂美が増してるわ。💄もセクシーで良いわね💋吸い込まれそうよ😂さすが大黒柱ね!

あっ💥提灯は返すの忘れてたわ😂乳腺外科のが欲しくてついꉂ🤭次の受診の時こっそり返しとくわ~🙆😆




R226🥕
2023-08-27 19:16:10  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

今週のコラムを読んで
「難しい手技だから上手な医師にやって貰った方がいいよ」
…こんなことを言ってくれる医師なら随分まともではないかと私はいつも思います。
先生からしたらけしからん!でしょうけれど。

開業医で手技もなく(確定診断は外科生検のみなのでギリギリまでしない)エコーでの診断も曖昧(癌になるとしたらこのしこりねと言い)自身のプライドで確定診断できる総合病院に紹介もせず癌を癌だと誰もが診断できるまで延々と経過観察を繰り返す医師より余程親切だといつも思いながら読んでいます。先生の想いとはまた別の話になるでしょうけれど。
乳腺専門医として開業していられることが不思議でなりません。

そして私の住む地域の唯一の総合病院にあった乳腺外科がとうとうなくなりました。あったものがなくなったんです。
全て外科で診るようです。
この地域に住む方が本当に気の毒でなりません。
愚痴になってしまい申し訳ないと思いながらも言わずにいられず。
SNSで書き込み等しましたが一体どのくらいの方に理解してもらえるか。
なかなか大事なポイントを伝えることは難しいですね。