Site Overlay

OneTeam コメント

NORI さん 89件

NORI
2023-08-20 14:42:57  掲示板 2023年8月20日~8月26日

先生
今週もコラムありがとうございました

よくTVで神の手という言葉を聞きますが
まさしくDr.Tは神の手

Dr.Tと呼ぶのも
TVのDr.Xからです
(私だけでしたらあしからず)

ちむちゃん
私が掲示板を知ったのは
確か術後からだと思います
なので(術後から検索まになったわけで😅)
皆さんのように掲示板からDr.Tにたどり着いたのではなく
普通に来院したわけで
今ではこれこそ
奇跡の出逢いだと思っています

そして術後からの
先生への
感謝と信頼が溢れ出たわけです

だから
術後までの間
Dr.Tが怖かったわけではなく
私の顔が怖かったのだな
と今では思い出されます💦
(先生ごめんなさい)

まだまだ酷暑が続きそうです
先生のお体は皆のもの
どうかご自愛お願い致します♥️




NORI
2023-08-19 10:54:08  掲示板 2023年8月13日~8月19日

🥕R226キャロちゃん

辛いとき
ユーモアなかなか
難しいよな
あとね
夕日とか景色に感動することも大事だそうですよ
キツイとき
景色とか見る余裕ないもんね

神輿な〜
頑張ろな
初対面楽しみやねん
一緒に関西弁頑張ろな♥️


NORI
2023-08-19 09:22:35  掲示板 2023年8月13日~8月19日

ここはは社長♥️
おはよう〜

ありがとう
3ヶ月ことやん
その度ドキドキやねん
でも
ここの仲間がいるから
大丈夫だよね🙋

ここははちゃんの
ユーモアに凄く助けられたんよ
笑えないようなときでも
くすっと笑えたん
その度に免疫力上がった気がするねんな🍒

まだまだマダムとして
活躍したいねん
センターの位置
いつまで保てるかわからんけど💦
NORI頑張るな

覗き見オバチャンな
人見知り屋から
自分からは話せないんや
だから
皆からはなしかけてやってなそしたら心開いてくるねん
私若い頃覗き見オバチャンみたいなところあったねん
だからよく気持わかるんよ
今は図々しいおはばチャンに変化したけどな

けどDr.Tに
NORIと告白できんかったよ😅
次回の宿題やな

次は神輿やな
がんばるで〜♥
(関西弁勉強したけどいまいちやな💦)

ここはは社長
副業無理せんと
ボチボチやで〜♥




NORI
2023-08-19 09:06:28  掲示板 2023年8月13日~8月19日

おはようございます

かじゃさん
検査のたびにもドキドキするのでしょうね
そして
安心も手にできる
3ヶ月ごとわたしも一年生です

フネさん
3年後の診察遠くから
ほんとにお疲れ様です
3年後でもDr.Tは全然おかわりないのでしょうね😉

ちむちゃん
今回の台風大変でしたね
ニュースで見るたびに
ちむちゃんの事思ってましたよ

ふーちゃん
掲示板の守り神
これからもよろしくネ

麗子ちゃん
いつまでも麗子ちゃんらしく
たまにはDr.Tの横
譲ってね〜♥

ここはは社長
勉強した関西弁で後ほど〜♥




NORI
2023-08-18 13:19:05  掲示板 2023年8月13日~8月19日

先生
先週は診察ありごとうございました
治療もひとくぎりです
次回は3ヶ月後

嬉しいのか
寂しいのか
今までに感じたことのない感情を味わっていました

ふと気づくと今週の掲示板に一度も顔を出していませんでした

術後からの1年半
私は治療(病気)のことばかり考えていたように思います
笑えない時期
夕飯を宅配のお弁当にしたとき
色々思い出されます

最近は孫を間に主人と馬鹿笑い
私大声で笑ってると改めて感慨深いものが

私が元気になってからと
次男の独り立ちも
前の私は寂しいばかりだったけど
今では自立した姿を確認したいに変わり
 
これは私が一瞬でも死を意識した事が原因でしょう

辛いこと
苦しいこと
色々あったけど

歩ける幸せ
食べれる幸せ
笑える幸せ
得るものもたくさんあった

これからも
不安は消えないでしょう
ともに生きていこうと改めて思った次第です

最後の日化学療法室で
もうここには来ません
宣言してきました
(皆さんするそうです)
来るかもしれないけど💦
その時はその時ね

看護婦さん方に
頑張りましたね
との言葉に😭でした
そして写メ取ろうとしたら
看護婦さん出てきてくれて
撮ってくれました

ありがとう〜♥️

最初は怖く感じていた
田澤先生
いつからかいつも笑顔で接してくれて
ありがとう♥
これからもよろしくです

結局
マダムのNORIです

告白は出来なかったけど
これでいいと思っていますよ
いつかするかも😅

私の大好きな作家の
五木寛之さんの言葉

人間苦しいときこそ
ユーモアが必要
ユーモアを持つことが
一番強いそうです

受け入れられないときもあるだろうけど
心に留めています

掲示板の皆さん
心の支えになっています
これからもよろしくお願いしますね🙋🍒

今日は長文失礼いたしました♥️

画像へのリンク




NORI
2023-08-07 17:14:45  掲示板 2023年8月6日~8月12日

ここはは社長
私の不安
感じてくれはったんやな〜

そうやねん
🥕キャロットちゃん可愛すぎやねん
私歳やし💦笑
不安感じてたねん
でもな
🥕キャロットちゃん
一緒にWセンター
頑張りたいです
て言ってくれたんや♥️
可愛い子やな〜🍒

許される限り
Wセンターがんばるさかい
よろしゅう頼んます🙋

ここはは社長
忙しくて色々大変そうやけど
きばりや〜
なんかあったら力になるさかい
言ってや〜♥


NORI
2023-08-06 09:52:04  掲示板 2023年8月6日~8月12日

おはようございます

先生のランニング
毎年進化しているのですね
今年はすごい猛暑
それでもランニング
凄いです

私はウォーキングですが
外ではとてもしんどく
商業施設の涼しい中をグルグルと歩いております

昨日は花火大会
感慨深いものがありました

マダム達とご一緒できて
NORI幸せ♥️

🥕キャロットさん
初めましてでしたね
なんて可愛いの
お若いのでしょうね
年齢差はあっても
Wセンターいけるでしょうか💦😅

これからも
色々なところへ
行たいな

覗き見おばちゃんも
寄り添ってくれてて嬉しい♥️
ここはは社長
これからもよろしくたのむで〜
(🥕キャロットちゃんと一緒に関西弁勉強せなあかんわ😅)




NORI
2023-08-04 13:52:39  掲示板 2023年7月30日~8月5日

麗子様
帰ってきたんやな〜🍒

おかえり〜
寂しかったで〜🙋

明日は
江戸川病院の近くで

花火大会やで〜

お疲れやろうけど
ぜひ来てな〜♥


NORI
2023-08-03 10:10:10  掲示板 2023年7月30日~8月5日

mamaさん
ありがとう

ほんとにクレイ教室でも
初めてお会いしたとは思えない
なにかホッとするような
安心感の中お話ができました

マギーズでは
専門の方とお話ができ

これから自分がどのように生きて生きていけばいいのか
そんか悩みに優しく
答えてくださり
そして
手作り花壇などがあり
好きにお花を摘んで
お土産にいただけたり
静かに本を読めたり
そんな素敵な場所でしたよ
mamaさんは
クレイという素敵なものを持っていますよね
私も
そんな何かを見つけたい
何でも挑戦していきたい
そんな気持ちが固まりました

添付のお花
とても綺麗ですね
また
このようなお花をモミモミして作りたい
そんな気持ちになりました
その時はよろしくお願いしますね♥️




NORI
2023-08-02 14:38:35  掲示板 2023年7月30日~8月5日

病気になってから
同じ境遇の方とお話がしたくて
銀座のヨガへ行ったり
mamaさんのお花教室行ったり
もちろんこちらの掲示板におじゃましたり
ジタバタしていました

そして一度は行きたいと思っていたこちらへ本日行ってきました(画像)

豊洲市場は水曜日お休みだった💦
(よく確認しないで行動してしまう悪い癖)

でも
とても落ち着いた素敵な居場所でした🙋

道に迷って汗かいてしまったけど
色々お話できて良かったです

こちらは炎天下ですが

ちむがなささん
台風お気をつけてくださいね
皆様もご自愛ください♥️

画像へのリンク