Site Overlay

OneTeam コメント

サンバイザーマダム麗子 さん 31件

サンバイザーマダム麗子
2023-08-15 14:44:45  掲示板 2023年8月13日~8月19日

こんにちは。
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 🌹

もぅ出てくんなよー。 あんた誰やねん。
なんて思わないでね✨
あんた誰って、
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 💋
誰でもないわ。
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 💋

皆さんのお住まいの地方は台風🌀大丈夫かしら?
麗子のお城🏰はビックリともしないけど、朝起きたら、ベランダの多肉植物🌱ちゃんが、折れたり、葉っぱがちょんぎれてたの🥺
麗子の癒し、多肉ちゃん。
ショックですわ。

お盆休みなのに、麗子、
体調崩しちゃってね。
妖精🧚‍♀️ちゃんになったのよ。
どんくさいわね。麗子。
自己管理がなってないわね。麗子。
麗子のバカバカ。
‘`゙ヵp( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) q”`ヵ’`゙ヵ💋

先生、
今週のコラム&補足まで
ありがとうございます。
先生、相変わらず、熱いですわね✨☀️✨

土曜日のお疲れ様の後に食べるご馳走と冷えたお酒🍸️✨
最高のご褒美ですわね♥️
麗子も食いしん坊だから、沢山食べてる先生を想像すると、麗子、嬉しくなっちゃう✨

お料理は
ブリ大根?かしら?
麗子、ブリ大根は得意なのよ。 
麗子のブリ大根と、煮込みハンバーグはほっぺたが落ちますわよ✨ 

ブリ大根は栄養満点で美容にもよろしくってよ♥️
生姜をたっぷり入れると美味しいですわよ。
ポイントは、大根にはえぐみがあるじゃない?だから、お米の磨ぎ汁で下茹でするとよろしくってよ。
ブリは切り身ではなく、脂のの乗ったアラを使った方が美味しいですわよ♥️
(*´༥`*)ウマウマ

麗子特製、無限ブリ大根🤣召し上がれ💋🌹
( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹”ŧ‹”

今週のコラム&補足まで✨
相変わらず、田澤篤先生は熱いですね✨☀️✨
診察室では、クールなのに🤭

全国にきっと数多くいらっしゃる同様の悩みの方々へ届け―!

はーいヽ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ノ
届いてますよー♥️

田澤篤先生が、情熱を持って日々発信してくださる、コラムやQ&Aは、確実に悩める患者さんの希望となり、
『あきらめなくていいんだ!』 と言う心の光(希望)になってますわ。

ここONE TEAMのみんなの光でもありますのよ。 

だって、見てたら、わかるじゃない。

コラムが出ると、すぐにコメントしてくれる、私の心友ふー。
ONE TEAMのアイドルよね♥️
いつも難しい専門用語を調べ解説してくれたり、自分の意見をユーモアたっぷりに表現してくれて、麗子感心してますのよ。愛も感じますわ💋
ふーは勉強家ですわ。
麗子ズボラだから、真似出来ないですわ。  
好きですわ💋  

そして、私の心の友。
し、し、時雨。
いつも、深い言葉で、し、し、時雨らしく、先生への感謝の気持ちを美しい言葉で表現しているのには、麗子いつも、心打たれるの。
麗子、し、し、時雨に嫉妬しちゃう🤣

麗子には出来ない表現だわ。
し、し、時雨の持っている色が好きですわ。それは、し、し、時雨しか出せない色ですの。
これからも、し、し、時雨らしい表現で、私の心をしびれさせてね😚➰💋

後、おフネさん⛄。
おフネさん⛄は、天才なマダムね。笑いセンスがありますわ。
おフネさん⛄の
『あはは( *´艸`)』
の笑い声が麗子には聞こえますの。
おフネ⛄さんの、あははの着信音で朝🌄目覚めたいですわ✨

ちむーは表現が丁寧で、安心感がありますわ❤️
麗子より年下だけど、頼れる存在よ✨
好きですわ❤️
乳プラ1年、おめでとう😃🎊✨💋

ここには、学びが沢山ありますわ。

だから、皆さんにありがとうが言いたいのよ。
麗子、こんな年だけど、成長させて頂いてるわ。
日々成長ね。
悲しみも、試練も肥やしにするわ🍀
心も磨くわ❤️もちろん美貌もね💋🌹

麗子、クセがスゴいから、誤解も招きそうだけど、嫌われるかもだけど、それも仕方ないわね。
それが麗子ね。
麗子らしさなの。
ごめんなさいね。  

あっ、昨晩、ブリ大根さっそく作ったわよ。
召し上がれ💋🌹♥️

迷惑にならない程度に
麗子時々現れますわね。 
よろしくって?

では、
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 💋

麗子より

画像へのリンク

 




サンバイザーマダム麗子
2023-08-09 20:22:09  掲示板 2023年8月6日~8月12日

マダム🥕キャロ
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 🌹

女神輿ね♥️
忍に話したら、忍、毎年やってるらしいのよ。
忍が教えてくれるらしいから、明日から特訓よ。

サラシにふんどしね💋
すぐにここははに用意させるわ。

ふんどし!恥ずかしがってる場合じゃないわ。

麗子、やる時はやるわよ。
麗子、負けないわ❤️

キャロ🥕、頑張るわよ。

これは女(マダム)だけのイベントだから、申し訳ないけど🤣田澤篤先生には参加して頂けないけど、よろしくって?

又連絡するわ👋( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 💋


サンバイザーマダム麗子
2023-08-08 12:14:52  掲示板 2023年8月6日~8月12日

こんにちは🌹
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ➰💋

マダム🥕キャロット♥️
KSMマダムデビューおめでとう🎉😉❤️

花火大会楽しかったわね❤️
麗子も楽しかったわ❤️
キャロ🥕本当可愛いらしいわ💋
麗子、嫉妬しちゃう🤣

キャロ🥕、いけてる女子だから、期待してるわ❤️ 
外見だけじゃなく、ハート♥️を磨くのよ✨
女は中身よ。
後、笑顔ね✨
誰かの真似じゃなく、あなたのカラーをグイグイ出しなさい💋
そして、何かあれば、麗子に相談しなさいね💋🌹
麗子がキャロを、守るわ♥️
キ、キ、キャロ(  *’-‘ ))`-‘ )🥕

そうだわ❤️
昨日は、麗子、
浪速のタカラジェンヌ忍の営むミナミのたこ焼き屋さん🐙に行ってきましたの。

本場のたこ焼き、美味しかったですわよ。 お店もマダムの写真で一杯でしたわ。

一船、8個入りで350円ですのよ🐙✨
安いですわよ。
田澤先生にも、今度差し入れますわね✨

麗子、今から、ここははと奈良の町を観光ですの。
楽しみですわ✨

じゃあね👋( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ♥️

ごきげんよう💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-08-05 16:00:29  掲示板 2023年7月30日~8月5日

し、し、時雨。
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 🌹

そうなのよ♥️
周りに流されず、麗子は麗子のままで、麗子らしく生きたいの。

誰かに愛されたいなら、
まず、自分が自分を愛さなきゃ。
そして、愛を注がなきゃね❤️💋🍬

し、し、時雨も、
周りに流されず、自分をしっかり持っていて、麗子、
その、し、し、時雨らしさ♥️みたいなの、好きよ😚➰💋

これからの人生も
我が道を歩きましょうね😁

江戸川花火大会🎆
し、し、時雨も来てね❤️

では、
後でね
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 💋🌹




サンバイザーマダム麗子
2023-08-05 13:45:29  掲示板 2023年7月30日~8月5日

Bonjour🌹
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ➰💋

麗子、2日前に日本に帰国しましたの。
女ひとり旅🌹
危険が一杯でしたけど、最高の旅になりましたわ♥️

そして、
今週のコラム
読ませて頂きましたわよ♥️

田澤篤先生の屋上♥️
ギラギラ太陽☀️の下で食べておられるのかしら? 
パラソル⛱️、屋根はあるのかしら?
炎天下の下で食べておられるなら、暑すぎじゃないかしら?
この前の診察時も、かなり黒光りされていたけど🤣
それ以上黒くなるおつもりなのかしら?

日焼け止めクリームは塗られているのかしら?
麗子、気になっちゃうわ🤣

 
そして、
お料理、  
美味しそうですわね💋。
麗子、ゴーヤ大好きですの。
美容にもヨロシクってよ🌹
ゴーヤサラダは先生の手作りなのかしら?
麗子もよく作りますのよ💋

スライスしたゴーヤを塩揉みして、水気を切った後、ツナ缶、コーン🌽、マヨネーズ、レモン汁で合えますの。 
マヨネーズをポン酢に変えても美味しいですわよ。
麗子特製💋無限ゴーヤ出来上がりよ❤️
お試しあ~れ💋✨🤣

そして、
田澤篤先生のコラムは、
沢山のマダムの光ですわ。

やはり、この病気は不安が常に付きまとうじゃない?
だから、無駄に心配しすぎたり、怖がったり。
きっと、ステージに関係なく、みんなそうなんだと思うの。

けど、先生のコラムは、決して諦めない乳ガン、常に最善を、根治を目指して下さる、命にしっかり向き合って下さっていることが、
麗子には伝わってきますの。 
命は一人に一つですから、
守りたい。
失いたくない。
だから、信頼出来る先生にみて欲しい、麗子はそぅ思うの。

だから、田澤篤先生、
いつまでも、お身体大切に、
健康でいて欲しいわ✨

先生が倒れちゃったら、
マダムたちは、
( •᷄ὤ•᷅)エライコッチャですのよ。

いつも、ありがとうございます✨

では、
麗子忙しいから、いつ、こちらに来れるかわからないけど🤣 
又来れたら、来ますわね。

あっ、
今日は江戸川花火大会🎇🎆ですわね。
今から浴衣👘着て、ここははと向かいますわね🚄♥️
楽しみですわ🍧🎆

では、
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ➰💋




サンバイザーマダム麗子
2023-07-20 19:06:26  掲示板 2023年7月16日~7月22日

し、し、時雨🌹
メッセージ、ありがとう。

箱根の旅、
楽しかったわね。
麗子、心も体も癒されたわ✨
実は麗子、最近色々あって毎日に少し疲れていたの。
人生って色々あるわよね。
それって、生きてるからなんだけど、
谷あり山あり、崖あり、崖あり、崖ありね。
(崖🧗‍♀️多すぎー🤣)
時にゆったり休む事も必要ね。

麗子、し、し、時雨の前では、ありのままの麗子でいれるのよ✨

こんな私をいつも優しく受け止めてくれて、
し、し、時雨、ありがとう。
し、し、時雨の心は大地の様に広く、力強いわ✨  
けど、思うの。
いつも強く、凛としている、し、し、時雨。 
頑張りすぎずてないかしら?
私の前では、たまには弱さを見せてくれて良いのよ。
何かあれば、麗子が抱き締めるわ。
麗子が守るわ♥️
シ、シ、シグレ♡(´。•ω(•ω•。`)♡

又🍷🍸️片手に語り合いましょうね。
今度麗子行きつけのバー🍸️✨🍸️があるから、是非行きましょう。

けど、
タカラジェンヌマダム忍には内緒ね。
(*・ノ3・)コッショリ🍸️

あのお方、態度だけじゃなく、顔も声もでかいでしょ💢!
ツバまで撒き散らすじゃない‼️ 
お下品で、忍には麗子イライラしちゃうの🤣
良いところもあるんだけどね🤣

し、し、時雨、これからも、麗子の心の友でいてね。

あっ、それと、
麗子、今日はお江戸の診察日だっのよ。
田澤篤先生、今日は肌艶がよろしかったわよ✨
ジー(¬∀¬)( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

いつも、もっとお話したいんだけど、麗子、シャイじゃない。 
もじもじ(*ノд`*)σ🍬しちゃうのよ。
ダメね。
けど、多くは語らなくても、今日も安心頂戴いたしましたわ♥️

ありがとうございます。

し、し、時雨とも、いつか、お江戸で会えるかもね。 
楽しみにしてるわ。  

麗子、恥ずかしがり屋だから基本サンバイザーしてるのだけど、診察日はサンバイザー外しておくわね。
室内ですしね🤣

診察帰りは餃子の王将で乾杯✨🍻🎶しましょう。

それにしても、
東京は何度行っても麗子には眩しい場所ですわ。
やはり、サンバイザーは外せないわ🤣
なかなか慣れませんのよ。
今度し、し、時雨に案内して頂きたいわ♥️
まだスカイツリーも登った事ありませんの。

眩しい東京♥️
今日は
せっかくだから、新幹線前に、お上品に海鮮丼食べましたわ。
お腹ポンポンですわ🤣

では、
ごきげんよう♥️

麗子より
愛を込めて😚➰💋




サンバイザーマダム麗子
2023-07-19 12:42:40  掲示板 2023年7月16日~7月22日

ここはは、
コメントありがとう♥️

箱根旅楽しかったわね。
最高の癒しの時間になったわ。

最後はここははったら私の涙につられて泣き出すから、抱きしめちゃったじゃない。
これからも私たちは一緒よ♥️

今度可愛いウィッグ、プレゼントするわね。
けど、ここははには
黄金のパンチパーマが一番お似合いよ🤣
これからも愛の飴ちゃんを配り続けてね🍬♥️

これからも当たり前にある日々に感謝しながら、今を行きましょうね。

きっと大丈夫よ。
私が付いているからね✨

ではごきげんよう😚➰💋


サンバイザーマダム麗子
2023-07-19 11:22:56  掲示板 2023年7月16日~7月22日

ちむー。
ありがとう❤️

箱根の旅、
楽しかったわね✨

麗子、し、し、時雨とついつい飲み過ぎちゃって、
麗子ったら酔っぱらって、涙見せてしまって、ごめんなさいね。
麗子、ついつい、語りだすと、愛が溢れちゃうの♥️
みんなに出会えたのは、田澤篤先生のお陰、それだけで、麗子、嬉しくて泣けてしまうの。
恥ずかしいとこ見せちゃったわね。

今度は、ちむーの住む南の島に行くわね。
パワースポット巡りでもしましょうね。

麗子より、
愛をこめて😚➰💋


サンバイザーマダム麗子
2023-07-19 11:03:04  掲示板 2023年7月16日~7月22日

NORl♥️
ありがとう。

ホントに、箱根の旅楽しかったわね。
あんなに癒されたのは久しぶりだわ✨
次回は沖縄に行きましょうね。麗子又、八重山諸島に行ってみたいわ。
石垣島に竹富島ゆったり旅したいわね。
行きましょうね。

そして、やっぱり、NORlはKSMマダムの中では、一番花🌹があるわね。
これからもセンターよろしくね。
ホントに綺麗だわ。
あまりにも美しいから、
麗子嫉妬しちゃう🤣
NORIがくれた美容パック毎日使ってますのよ。
私もまだまだ女を磨かなくっちゃ。
私の人生、これからですのよ。

では、
ごきげんよう😚➰💋




サンバイザーマダム麗子
2023-07-18 15:45:27  掲示板 2023年7月16日~7月22日

ふー
病み上がりで、箱根旅お誘いしてしまって、ごめんなさいね。  
けどふーの可愛い笑顔が見れて、麗子、嬉しかったわ♥️
沢山食べて、体力付けるのよ💋♥️