Site Overlay

OneTeam コメント

サンバイザーマダム麗子 さん 31件

サンバイザーマダム麗子
2023-09-05 21:45:17  掲示板 2023年9月3日~9月9日

夏おんなマダム、
グラビア💋🩱撮影お疲れ様🌹
楽しかったわね💋

あなた、武田久美子に似てるわよね。(よー知らんけど😂)

麗子は、かとうれいこに似てるってよく言われたわ🤣
今も時々、言われるんだけどね♥️そんなに似てるかしら💋?

ダンスパーティーの後は、
え?
芋掘り🍠?
すぐ、ここははに🍠畑予約させますわ。

麗子も🍠好きですわよ🥰

サツマイモ掘って、スイートポテトに大学芋、篤先生に差し入れようかしら✨
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) っ🍠( ͡° ͜ʖ ͡°)

まさか、
夏おんなマダム、
篤先生の屋上パーティー狙ってるの?? 

あなた、図々しいわね🤣

マダム全員は無理じゃないかしら🤭?
ムチムチ、ピチピチ、ムンムン💋になるわね🤣
篤先生の迷惑になるわね💔

けど、夢ですわね😚➰💋

では、ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ♥️🌹




サンバイザーマダム麗子
2023-09-05 17:50:33  掲示板 2023年9月3日~9月9日

ふー、
麗子よ💋🌹

あなた、誰を誘惑するつもりなの??
ふーのその分厚い唇💋に、惑わされない男はいないこと、あなた、解っているのね。
あざといわね。
ふーったら😚➰💋

そぅなの、水だけに、カエル🐸ちゃんが遊びに来たのょ。
可愛かったわね🐸✨  

今度はディスコよ💃


サンバイザーマダム麗子
2023-09-03 16:30:49  掲示板 2023年9月3日~9月9日

こんにちは( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 🌹
田澤篤先生、皆さん。
麗子よ💋

土曜日
夏最後の思い出♥️
都内のクラブハウス、野外プール付きのホテルにマダム達でお泊まりに行ってきましたわ👙🌹

ホタテビキニ
マダムみんな似合っていましたわ👙🤣
(麗子ホタテが擦れて、皮がめくれちゃったの🤭)

ねねさん👙
大量のホタテ準備ありがとう❤️
数枚割れていたけど、予備が入っていたから、助かりましたわ✨

ふーは最近いつもその顔ね💋
誘惑💋の顔ね✨
可愛いですわよ✨

ふじりんごマダム🍎
あなた、素敵じゃない。
男受けは麗子の次に良いと思うわ🤣
ホタテビキニ👙試着はしたの??
やっぱりお嬢様だから、麗子達みたいにグラビア👙💋だの、メディアに出るのはまだ抵抗があるのかしら??
一応、手違いで届いた生写真、履歴書は麗子責任を持って、保管しときますわね。
いつでも、声かけてね😚➰💋

夏おんなマダムの競泳用水着🩱も、似合っていましたわ💋
まだまだ私達、いけているわね❤️

顔にシミが増えても、
笑うと目の回りがしわしわでも、
体は傷だらけでも、
おっぱいがなくなっても、

『私は私で最高!』

西加奈子さんの話を聞いて、
麗子そう感じたわ。

麗子、負けない。
( ੭ ˙࿁˙ )੭=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。レイコマケナイ˚ ⋆。˚✨

だから、皆さんも負けないで欲しいわ💋
篤先生が麗子達には
付いているから、大丈夫ですわょ
♡”(*˘︶˘p🍀q)サイキョウオマモリーー。

この後は、
ディスコ💃ね✨

では、
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋

(セクシー過ぎて掲示板に不適切でしたら、写真ボツにして下さい
m(__)m💦)

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-08-29 09:59:44  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

おんなマダム、
お返事ありがとう💋

あなた、ノリノリ💃じゃない。

早速事務所に速達で夏おんなマダムの生写真届いたわ♥️
ありがとう。
わざわざ病院前で撮影したのね。
あなた、いけてるわね🤣
しかも、あなためちゃくちゃセクシーじゃな💋
今までのマダムにはいないキャラね。
モー娘で言う、ゴマキ的な存在じゃない??🤭
麗子嫉妬しちゃう🤣

クラブフロア、野外プール付きのホテルは麗子が予約しましたわよ。

プールは篤先生恥ずかしいみたいで、断られてしまったの💔

マダムたちだけで楽しみましょね。 
夏おんなマダムは水中眼鏡にプールキャップ着用ね。
わかったわ❤️

お色気ムンムンよ💋
水着撮影に向けて、麗子今からエステよ✨💋

あ、それと、
ここははが忙しいからダンスパーティは来月位に予定してますわよ。
宜しくって?
篤先生もちろん是非ご参加頂けるわよね🌹?

楽しみね💋

じゃあ、
夏おんなマダム、
よろしくね
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-08-26 11:28:49  掲示板 2023年8月20日~8月26日

夏おんなマダム
はじめまして🌹💋

麗子よ💋

ここはは、おんな御輿の準備で忙しいみたいで😂
麗子からよ💋

ここははったら、いつもアホな事ばかり言ってるのに、柄にもなくウジウジしちゃって、情けないわね!!
しっかりしなさい!!
辛い時は程、ユーモアよ!!ここはは、得意でしょ!!
悲しみも吹き飛ばすのよ!
友達にプラスのパワーを送るのよ♥️
あなたなら出来るでしょ?

それと、本題、
ダンスパーティ是非麗子、マダム達も参加して良いかしら🌹?
もちろん、夏おんなマダムも参加するわよね💋?
もし宜しければ、夏おんなマダムの生写真🤣こちらに送って下さるかしら?
(※それかこちらで御用意しますか?勝手なイメージイラストになりますが😂) 

麗子、ダンスパーティに向けて、早速ダンス教室予約したわ💃♥️
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ)←麗子気が早い🤣

あ、それと篤先生とダンスペアになるのは麗子ですわよ。
宜しくって🌹??
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ←麗子図々しい🤣

お返事待ってますわね💋
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 💌🌹

さぁ今日は御輿祭りよ。

せっかくだから、マダム達も、クラブフロアと野外プールのあるホテルに泊まろうかしら🌹

では、
お返事待ってますわね😚➰💋
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋🌹💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-08-21 22:43:16  掲示板 2023年8月20日~8月26日

こんにちは♥️
麗子よ🌹💋

毎日暑いわね。
嫌になっちゃうわ。

早く秋になって欲しいわ❤️

けど、秋は物思いに耽ますよね。
麗子、秋の空を見てたら、涙が出ちゃうの。
だって、麗子、女の子🎀♀ですもの💋🌹

秋麗🍁✨
秋うらら。 麗らかの麗は麗子の麗よ💋
秋麗🍁💋。
そんな日にマダムと先生で紅葉でも見に行きたいですわね❤️
麗子の住む京都はどぅかしら?
その時は麗子がお弁当作りますわね💋🍙
麗子の🍙は爆弾おにぎりですの。
麗子の顔位ありますのよ。
皆さん、おにぎりの具は、何がよろしくって??
卵焼きは甘い方がお好きかしら?
(´∇ノ`*)オホホホホ🌹♪
楽しみね。

そして、
お、お、おフネ。
三年ぶりのお江戸。
三年ぶりの篤先生はどうだったかしら??
感極まったんじゃないかしら?
ま、ま、まさか、
Σ(•̀ω•́ノ)ノ
二人で再開を喜び、手を握りあったんじゃないでしょうね。
オフネヽ( ͡° ͜ʖ ͡°)人(◕ܫ◕。)ノアツシ
麗子、嫉妬しちゃう🤣

又お、お、おオフの胸ばかり見てきたの🤣??
その事しか、考えてないのかしら🤣?
それで、
手編みのニットは進んでるの?
もー編み始めてるなら、仕方ないわね。
頑張って編みなさいね。
何色なの?
そうね、先生なら、ネイビーの色のニットがお似合いだと麗子、思うわ❤️

先生も、お、お、おフネとの再開、きっと嬉しかったに違いないわ❤️
コラム読んでて、それはお見通しよ♥️
ジー(¬∀¬)( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうなのよね。
先生、お肌が少年の様に黒光りされてるのよね♥️
今流行りの艶肌よね✨
最近は男もパックする時代だから、篤先生もパックされているのかもしれないわね。
けど、パックする先生を想像すると、麗子、吹き出しちゃうわ。

そして、
コラムの内容。
麗子、又感動しちゃったわ。
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )🌹

先生は人間味溢れる人だわ。

本当、器用✋ですごい先生だけど、
当たり前だけど、先生も人間ですもの。
難しい手術に対して、
不安もあるに違いないわ。

それでも、
患者に残念な思いはさせてはならぬ!と、私達患者の笑顔、根治のために、闘ったて下さってるのね。

先生の熱い想い、患者さんに伝わると、麗子は信じてますわ。

そう、皆さんに見せたくて、麗子特製爆弾🍙作ってみたわ🍙💋 
お腹ポンポコリンになりますわよ。
召し上がれ💋

じゃあ、
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-08-19 10:00:01  掲示板 2023年8月13日~8月19日

あら💋
キャロ🥕
麗子よ🌹

体調はバッチリよ。

私の愛しの多肉ちゃん
誉めてくれて、ありがとう❤️
今度、キャロ🥕にも、麗子の育てた多肉ちゃん、あげたいわ🌱💋

御輿は来週末よ。

露出多め、ハッピからお肌チラ見せ👀♥️だから、キャロ🥕もお肌のケアするのよ。

ま、ま、まさかΣ(•̀ω•́ノ)ノキャロ🥕
二の腕、たるんたるんじゃないでしょうね💢!! 
後、膝と肘しわしわ、粉ふいてないでしょうね💢!!

アイドルとして、それは絶対ダメよ。
( 乂˙-˙ )…ダメ、ワカッタ?
プロ意識を持つのょ。
キャロ🥕!

あら、
キャロ🥕も切り干し大根のサラダ🥗よく作るの?
麗子もよ。
シャキシャキ感が良いわよね♥️

切り干し大根は、美容によろしくってよ💋🌹

今日も朝食☀️🍴に作りましたわよ。

切り干し大根水に戻してから、
良く水気を切って、マヨネーズ、少しのお醤油、ツナ缶、🥒の千切りを入れて混ぜると美味しいわよ❤️
今日はツナ缶が無かったから、ハムにしたわ♥️

麗子特製無限切り干し大根サラダ召し上がれ😚➰💋

じゃあね、キャロ🥕
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-08-17 21:05:44  掲示板 2023年8月13日~8月19日

ちむー♥️
麗子よ🌹。

麗子の事、そんな風に言ってくれて、麗子、嬉しいわ😚➰💋

ありがとうね。
ちむー♥️

もぅすぐ、女御輿祭りね♥️

肌見せだから、しっかり保湿するのよ。
ちむー。

にのうでの、ポヨンポヨンダルダルもダメよ。
わかったわね。ちむー。

そして、多肉ちゃんね。
ちむーも植物好き?
麗子は、多肉植物と、こけが好きなの。

そうなのよ、
多肉ちゃんは、生命力がすごいのよ。
一週間水あげなくても、元気なのよ。
適度な日当たりと、風通しが良ければね🌱

ちぎれた葉っぱから、ポコポコ赤ちゃんが産まれるのよ。
麗子、ベランダで多肉ちゃに、『あなたは可愛いわ♥️大きくなるのよ』
って話しかけるの。

こんど、ちむーに麗子の寄せ植えあげたいわ。

これは、麗子が春にした、多肉ちゃんの寄せ植え上よ🌱
寄せ植え初心者だから、あまり、上手くないんだけどね。

じゃあね、
ちむー♥️
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-08-17 18:29:43  掲示板 2023年8月13日~8月19日

し、し、時雨、
麗子は、もぅ復活よ💋

ありがとうね。

そうね。
言葉の表現は自由だけど、
麗子が楽しいと思っても、ある誰かからは、
不快に感じることもあるし、ここは言葉、文章だけのやり取りだから、顔が見えない分、
ちょっとした、言葉のニュアンスなんがで、誤解が生じたり。
そんなつもりじゃないのに…。となったら、
それは誤解よね。

みんなが同じではないのよね。

誰にも不快な想いにさせてはいけない、
色んな立場の人が見てる、
言葉を選び、慎重に言葉を使う、
書いた言葉を書いては消す。
他人の目を気にしすぎる。
けど、それに捕らわれすぎたら、自分の言葉じゃなくなるわよね。

誰も不快な気持ちにはさせたくない。
それは本当なんだけど、
麗子ちょっと( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 👌だけ変だから…。
けど、
それを隠したら、
麗子じゃなくなるのよ。
難しいですわ。

し、し、時雨にも、
そのままで、いて欲しいわ💋
らしさ、を大切にしたいですわ。
日々勉強ね。
し、し、時雨♥️💋

し、し、時雨に貰った入浴剤、さっそく使いましたわ。
ハーブ🌿の香りで、麗子癒されたわ❤️
お肌もトゥルントゥルンになりましたわ❤️
お風呂上がりは、パックで疲れた肌に潤いを与えますわ✨

いつも、ありがとう。
し、し、時雨
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-08-17 17:30:06  掲示板 2023年8月13日~8月19日

お、お、おフネ⛄

麗子よ🌹

昨日はお江戸だったね。
無事家路❄️🏰には着かれたかしら?

お、お、おフネ⛄はかなり遠方だから、お疲れになったんじゃないかしら?
乳腺外科の見慣れたあの🚪。
いつも、色んな思いで、あの🚪を、麗子はにらめっこしてますわ。
お、お、おオフも、昨日は色んな想いがあったんじゃないかしら。三年ぶりなら、なおさらよね。大丈夫かしら?

麗子もよく思うわ。
女性専用車両に乗った時に特にね。
『この中に癌の人何人いるんのかしら?みんな普通の顔してるけど、心では泣いたり、一人で泣いていたり、不安だったり、みんな言わないだけで、それぞれの辛さがあるのよね。その辛さや病気の重さは、誰かと比べたりするものでもなく、みんな何か抱えてるのよね。麗子も負けないわ』ってね。

辛い時も、アハハ、おほほ、と笑い飛ばしすお、お、おフネ。
笑顔や元気をいつもありがとうね😚➰💋。

けど、何かあれば、又、
ポエムにして、心の声を外に吐き出すことも、必要ですわよ。

麗子、受け止めますわよ。
ヽ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ノ♥️

麗子、体も心もタフですのよ。

麗子は、辛いことがあると、取りあえず、文章で残しますの。
こう見えて(どう見えてるねん🤣)
口では、強がってしまう不器用な麗子なのよ。
(*ノд`*)σ💔

書くことで、少しだけでも、心が軽くなりますのよ。
まだ、かんばれるわ♥️
(´∇ノ`*)オホホホホ🌹ってね。

人間って、弱くも、時に強い生き物よね。
(´∇ノ`*)オホホホホ🌹

さぁ、麗子、女御輿に向けて、肌見せチラリ♥️するから💋、お尻エステ行ってきますわ。
キャロ🥕によると、さらしにふんどしらしいのよ。
女御輿って、本当にふんどしなのかしら🤔?
まぁいいわ。
取りあえず、エステ行っとくわ。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪♥️

では、
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 💋