Site Overlay

OneTeam コメント

ふじりんご🍎 さん 460件

ふじりんご🍎
2023-12-18 16:40:23  掲示板 2023年12月17日~12月23日

北のフネ⛄️さん ezoさん ねね👢さん

北国の雪のニュースをみて、案じておりました。
フネ⛄️さんのご主人、早くおうちに帰れますように~!


ふじりんご🍎
2023-12-13 16:58:09  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ここはは🍬さん

1年、おめでとうございま~す🎊🎊🎊
1212(いっちにーいっちにー)いい日ですね~

義母をお江戸の特別養護老人ホームに連れて来る途中で、東海道新幹線の中からエールを送ったのを思い出しました。
義母は体重も増えて元気にしています。


ふじりんご🍎
2023-12-02 16:36:44  掲示板 2023年11月26日~12月2日

ねね👢さん

そうそう!
私も、ここに集う皆さんを同志だと決めつけてます😊

この掲示板の何とありがたいことでしょう❤

ねね👢さん、またいらしてくださいね〜😊


ふじりんご🍎
2023-11-30 20:38:24  掲示板 2023年11月26日~12月2日

ちぃ🐻 さん

退院おめでとうございま~す🎊
コージーのケーキ、ナイスです。
おいしいものをたーくさん食べましょう🍓🍌🍩🍮🍎


ふじりんご🍎
2023-11-30 16:42:54  掲示板 2023年11月26日~12月2日

ふーちゃん2626さん

ありがとうございます😊
one teamのみなさんで盛岡が賑わう予感😆
竜飛岬まで車でって、すごいですね~


ふじりんご🍎
2023-11-29 21:41:48  掲示板 2023年11月26日~12月2日

ねね👢さ~ん

掲示板の目次を見て、
あ、ねね👢さんだ! わーい、私宛だ~!
待ってました~!

でも私が期待していた情報量の数倍で、PCの前で笑ってしまいました~
どれだけの時間をかけてくださったのでしょう。
ねね👢さんの愛💖、とっても嬉しいです。
印刷してみたら9枚もありました。
こんなにたくさんの情報、タダでいただいてしまってよいのでしょうか。

私は毎日「やるべきだと思うこと」を優先に生活していました。
でも、乳がんになって「やりたいことを優先しよう」と考え方を変えました。

で、何をやりたい?
→あちこち行ってみた~い!

盛岡、行きますよ~
宮沢賢治と石川啄木の知識をつけてから行くと楽しみ倍増になりそうですね(ネズミさん、ぜんぜんわかりません)。
6月の「大人の休日俱楽部パス」が待ち遠しいです。
弘前公園のスタバも仙台の瑞宝殿も行きたい。

先日は初めて渋谷PARCOに行ってきました(お江戸に住んで三十余年ですが)。
スクランブル交差点を渡って、外国人観光客よりもキョロキョロしながらなんとか到着。
天井からヒモでいろんな種類のりんごが吊るされているというノリが気に入って、1つ収穫して(買って)きました。

画像へのリンク




ふじりんご🍎
2023-11-29 19:27:25  掲示板 2023年11月26日~12月2日

やはりクイズの答えは、③なのですね。

私が住んでいる自治体の乳がん検診も、わんわんさんのところと同じく、「2年ごと マンモと触診」です。

自分が乳がんになって以来、友人には「毎年、検診を受けてね!エコーも必ず!それもドクターがエコーをやってくれるところで!」と言っていますが、
これに付け加えて「マンモ→エコーの順番をお願いしてね!」というのは・・・無理です・・・

多くの医師がこのことを知らないのだろうか、と思うと、残念すぎます・・・
ずさんな乳がん検診、本当になんとかならないものでしょうか。


ふじりんご🍎
2023-11-24 15:34:06  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

ちぃ🐻さんへ 手術を控えている方々へ

おいしいご褒美(現物とかリストとか)を用意しておくといいと思います🍰🍠🍩🍢🍎
応援しています😊😊😊


ふじりんご🍎
2023-11-23 11:44:54  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

わんわんさん
嬉しいご報告ありがとうございます😆
自転車にも乗れて、息子さんとお風呂にも入れて、良かった良かった🥰🍰😊


ふじりんご🍎
2023-11-23 11:41:40  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

コラムのクイズの回答、今頃ですみません。
③かなと思ったのですが、多くの医療機関が③に当てはまるような気がして、それは怖すぎるので・・・
①でお願いします。

管理番号: 11431の方が、もう一歩二歩三歩思い切って、お江戸までたどり着けますように・・・