Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👢 さん 1250件

ねね👢
2020-07-12 13:59:26  掲示板 2020年7月11日(土)

フネ☃️さん
「薪」がいますから大丈夫(笑)石炭も、オガタンストーブも知ってます。

すすが、つまると燃えなくなるから頻繁に掃除😢薪ストーブの煙突掃除はたいへんでした😓

現在は暖炉がおしゃれだとプチ流行り、薪が使われていたりなんかします😁


ねね👢
2020-07-12 11:07:40  掲示板 2020年7月4日(土)

港のYOKOさん
横からすみません。

え~ましゃのマヨネーズあるのですね~ファンクラブ限定かな(笑)ほしいです。
コンサートいいな~こちらはなかなか簡単には行けないのでましゃのコンサートにはいけてないです。ましゃが好きで字は違いますが、息子の名前にはマサがつきます(笑)カモフラージュして(笑)ストレートにまさはるではないですが(笑)マサ○○です(笑)

ちなみにましゃと同い年なわたし(笑)←カミングアウト(笑)
同級生の男子と比べ天と地の差にがっかりしてる私(笑)あ~失礼いたしました。以後、言語にはきをつけます🙏


ねね👢
2020-07-12 10:53:25  掲示板 2020年7月6日(月)

n-blackさん
ほんと素敵です。
紺ブレ!は男性が着るスーツのイメージしかありませんでした。

おしゃれ~✨👗👠


ねね👢
2020-07-12 10:39:18  掲示板 2020年7月10日(金)

掲示板の書き込み見て一番に!

🌸きなこ🌸さ~ん
今頃スーパーで乾燥アスパラ探してたりして?私のせいです(笑)大丈夫かな~😓
🌸きなこ🌸さん
ほんと申し訳ありません。私の悪いくせがでました。ふざけすぎました🙏
ギンビスのお菓子=アスパラガスのことを乾燥アスパラと表現してしまいました。
ちょっと調べたら乾燥アスパラ無いわけではないみたいですが、まだスーパーでは購入できないもようです。すみません😣💦⤵️

言語にはきをつけま~す😊


ねね👢
2020-07-12 00:11:49  乳プラ改変

ふじりんご🍎さん
いつも最先端のご提案ばかり⤴️⤴️感心いたします。ネット注文やお問い合わせ受け付け自動配信メール等の仕組みですね❗実現可能なら最強、最適ですね。

大賛同いたします👏👏👏


ねね👢
2020-07-11 18:56:15  掲示板 2020年7月11日(土)

先生~伝わってますよ~!(^_^)

乳がんプラザの歴史のご紹介ありがとうございました。

『とにかく、一般的なことは全て網羅しなくては!』と、主としてネットで「間に合わせ」のものを引っ張ってきて「無難な体裁」が整いました。「トリプルネガティブ」も、その一つです。⏪そうだったのですね。
「大して考えもせずに…」⏪初めはそうですよね。でも、今では、閲覧者が増え、先生への確固たる信頼から、不正解情報があふれる中、乳プラ情報こそが正解!…と…頼っている方々がどれだけいらっしゃることか~だからこそ、こないだの乳プラ改変スレッドにあった”トリプルネガティブ”についてのやり取りがうまれちゃったのだと思います。
書きっぱなしではなく、見直し、修正することも必要でしたね(笑)
乳プラ改変だから大丈夫!…ですね😄 

辛口コメント失礼いたしましたm(._.)m




ねね👢
2020-07-11 18:47:26  掲示板 2020年7月10日(金)

scorpio♏️さん
ほんと、みなさん優しくていい方々ばかりです。
ふーちゃん2626さんの書き込みからの、すずらんさんへの以心伝心、「辛い時程 掲示板を利用してね♡ 」って、
すずらんさんの書き込み!ほっこりしました。新乳プラに使えそう(笑)
scorpio♏️さんがおっしゃるように、田○先生に対する信頼、尊敬がみなさまをそうさせているのでしょうね。素敵です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ねね👢
2020-07-11 18:33:18  掲示板 2020年7月10日(金)

0110さん
先生の絵🖼️は大切にご自宅にあるのでは?(^_^)私なら自宅に飾ります(笑)🖼️

また描いてくださるのですか~楽しみにしています。ダウンロードしてもよろしいでしょうか?(^_^)


ねね👢
2020-07-11 17:08:22  掲示板 2020年7月10日(金)

シルバーフーミンさんはじめまして(*^^)v

なんにも参考にならないと思いますので、書き込みするかどうか迷いましたが、世の中にはこんな人間もいるってことで…。返信させていただきます。気にさわったらごめんなさいね。

種類、副作用があるかないか、予後のよしあしによって、不安、ドキドキ、検査の結果が気になったり…。
私はおかげさまでステージも低く、強い副作用もなく、以前とかわりない生活をおくれているので、シルバーフーミンさんがおっしゃるような不安がないのです。以前から書き込みしているように、🍎県からですので観光気分で通院しています。でも、再発の不安がないと言ったらうそになります、この私でもエコーの時は「もしや再発?」と、ちょっとドキドキ。でも、根っからのポジティブ人間、考えないことにしています。シルバーフーミンさんは田〇先生に診察を受けていらっしゃるのかはわかりませんが…私は遠方ではありますが、こないだのこたこさんではありませんが、オール田〇先生、オール江〇川です(笑)田〇先生に3ヶ月に一度の経過観察を受けています。田〇先生に診ていただいているので、万が一再発したとしても「大丈夫!!田〇先生がいてくださる!!」…と、強い強い安心感。勝手にこのように思い込んでいるため、不安なく通院できています。安心して任せられる、田〇先生のおかげです。感謝です。

全然、参考にならなくてすみません。失礼いたしました。




ねね👢
2020-07-11 15:58:09  掲示板 2020年7月10日(金)

ふーちゃん2626さんこんにちは👋😃

またまた、フネ☃️さんの真似して、おーいおいおい (泣)←嬉し泣き。

ほんと優しい方ですね。ありがとうございます😆💕✨

ダンナに話したって…「そんなこと考えなきゃいいやん」って言われるだけですから←うちもです。男って悪気ないけど、そんなもんです(笑)