OneTeam コメント
ねね👢 さん 1250件
2020-07-04 11:51:57 掲示板 2020年7月3日(金)
今、休憩時間で書き込み読ませていただきましたが、涙をこらえるのに必死になりながら休憩してました。
とっても素敵なお話です。1人で、必死に探してるようすが目に浮かび…
さらに…「ごめんね。ママの名前を入れてあげたかったんだけど、お金が足りなくて入れられなかった。」
も〜〜💦 この言葉で母は涙です😭⏪この言葉~なんという~うるうるどころじゃありません。優しいお子さまですね。🥺🥺🥺
すみません、感動のあまり、勝手に紹介してしまいました🙏
2020-07-04 11:43:36 掲示板 2020年7月4日(土)
私の書き込みよりmama32065💐さんの書き込み泣けます。
mama32065💐says:2020年7月3日 at 21:58
2020-07-04 11:37:04 掲示板 2020年7月4日(土)
(笑)ハハハ~( ´∀`)
「わいの」=「私の」です。方言です(笑)
🍎県は言葉が短いです。「わ」=「私」「け」=「ください」「な」=「あなた」まだまだありますが、いつかまた😊
ありがとうございました🙇
2020-07-03 20:32:45 掲示板 2020年6月27日(土)
せっかくの情報、今、気がつきました😓
n-blackさん!カッコいい!素敵!ブラボー!素晴らしい!すごい!すごい!すごい!まだまだたりないです。目からウロコ情報ありがとうございます(^o^)/
や~!さすがです!尊敬します。聞いて良かった!ファッション雑誌より参考になりました。
教えていただいたこと、すべて逆のことばかりしてました、がーん😓
『便利そうだから』
『安くなったから』
という理由で買わない。⏪まさにいつもこれで購入してました😨
ほんとにありがとうございました。
2020年夏!たのしめそうで~す( ´∀`)/~~
次回のワンチーム情報にはもちろん紹介させていただきますが、こちらだとうもれてしまうので、明日の掲示板に紹介してもいいでしょうか?(^o^)
2020-07-03 20:01:58 乳プラ改変
お忙しいのにいろいろ考えてくださりありがとうございます。
「遠方の方スレッド(仮称)を立てる
⇒これが「遠方から受診する患者さん」に大いに参考になりそう。⏪私も遠方からの受診なので、自分のことのように嬉しいです。ありがとうございます。これでまた救われる方々が増えますね。
ポジティブ思考の楽天家、能天気な私みたいなのは、そんなに悩むことなく、皆様の手術の感想読んで、遠方だとか深く考えることもなく、この先生しかいない!この先生に手術していただきたい!と即決しましたが。遠方の方々は有り余る不安、疑問があり、遠方=あきらめ。遠方と言うだけで、そこから進むことなくあきらめている方々が多いと思います。
「遠方の方スレッド(仮称)を立てる⏪とは、掲示板のように、どなたかが遠方についての悩みを書き込みしたら、遠方から受診している先輩が回答する!って感じでしょうか?生の声は強いし、説得力ありますからね。気軽に書き込みできてNiceideaですね。遠方受診の先輩として悩める方々の力になれればと思います(^○^)
2020-07-03 18:08:01 掲示板 2020年7月3日(金)
「豪華絢爛」
「極楽浄土」
「五里霧中」
「極楽往生」
「五分五分」
「五臓六腑」
「言語道断」
五体満足はちがいますね(笑)
「ご」がつくと言われ、私の頭からでてきたのはこれしかないです。この中に正解⭕あるかな?(^o^)
きらびやかな私達(笑)「豪華絢爛」?(笑)😁
2020-07-03 16:19:07 掲示板 2020年7月3日(金)
ありがとうございます😆💕✨女、男、女の三人です。
言葉では言いませんが手紙なら…てありますよね😆👍あれです。
そう言えば、私も母にいったことないな~😅
小学生の頃から何枚ももらっていますが、この手紙は昨年の母の日のです。
2020-07-03 11:59:52 掲示板 2020年7月3日(金)
ありがとうございます(^o^)/
ふじりんご🍎さんからの問題、さっき気がつきましたが、さっぱりわかりません(笑)私達の共通ってなに?出身地?わからない~今日は休みでゆっくりしていましたが、頭はやすめなさそうです(笑)😁
2020-07-04 11:59:14 掲示板 2020年7月4日(土)
またまたすみません😣💦⤵️
n-blackさんの私への返信、ファッションひと口アドバイスがとっても素敵なので、うもれてるのもったいないので、勝手に紹介しちゃいます。n-blackさんごめんなさいね。
n-blacksays:2020年7月2日 at 16:52