Site Overlay

脇の副乳?

[管理番号:8252]
性別:女性
年齢:28歳
病名:
症状:
投稿日:2020年1月29日

自己検診をしていました。

両胸の胸と脇の間(胸から見たら45度上のあたり)に、気になるものがあります。

寝転がった状態の横向きで触ったとき、それは、さすったら他の乳腺同様、並んでボコボコと乳腺らしき感触がします。
グミのような硬さです。

仰向けで触るとわかりづらいです。

でも、触った感じ両胸にありますが、右の方がわかりやすく触れるのです。

また、しっかりと触らないとわからないのですが、押すと丸いような感じがします。

外で触るより、お風呂場で石鹸をつけて触る方がよくわかります。

自分でいろいろと調べた結果、特徴、場所的にも副乳と思うのですが、どうでしょうか?
よろしくお願い致します。

 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。

「自分でいろいろと調べた結果、特徴、場所的にも副乳と思うのですが、どうでしょうか?」
→記載内容からは…

 その通りだと思います。
 ご安心を。