Site Overlay

乳輪部のしこりについて

[管理番号:7829]
性別:女性
年齢:36歳
病名:
症状:

現在妊娠9ヶ月です。

左胸の乳輪上側にしこりのようなものを感じ、
先日田澤先生にエコーして頂きました。

ピンポイントで気になる部分を診て頂こうと思ったらその時には分からなくなってしまい、結局その辺りを含めて全体的にエコーして頂きました。

しかしその後、やはり自分で触ってみると確かにありました。

田澤先生に全体的に診て頂いたので、気になるそのしこりも含めて正常という認識で大丈夫ですよね?

となると、その自分で感じるしこりのようなものは何なのかが気になってしまいました。

右胸の同じ場所にはありません。

 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。

「田澤先生に全体的に診て頂いたので、気になるそのしこりも含めて正常という認識で大丈夫ですよね?」
⇒勿論ギュ。

 120%保証します。

「その自分で感じるしこりのようなものは何なのかが気になってしまいました。」
⇒診察の際にもお話ししましたが…

 「正常」乳管の拡張したものを触れているだけです。
 100%ご安心を。