Site Overlay

4月19日(金)① 1件の乳がんQ&A【結果】を更新しました。

乳がんに関するQ&Aを更新しました。

 

単孔性乳頭分泌について   [管理番号:7259] 
約1ヶ月前から右乳頭の一箇所から白色~黄色のドロっとした分泌物が出ます。
強めに摘むと少量ですが出る状態が続いています。
病院を受診し、エコー検査、マンモグラフィ、細胞診を行いました。
エコー検査とマンモグラフィの結果は異常なしですが、細胞診はクラスⅢaという結果でした。
3ヶ月後に再度検査を行うことになり、様子観察となっています。
先生のコラムや同じように単孔性乳頭分泌で悩んでいる方々の質問、先生の回答を見て、異常なしとは言われたものの、日に日に不安が増していきます。
今の状況から先生はどのような病気を考えますでしょうか??
何かしらの病気が隠れていることには間違いないでしょうか?やはり乳管造影は必要でしょうか??一度先生に直接診察をお願いしたいという気持ちが強く、先生の外来を予約させて頂きました。
■症状:右乳頭の一箇所から白色~黄色のドロっとした分泌物が出る
<女性:36歳>

⇒ 更新内容はこちらをクリックしてください。

 

 
 

Q&Aコーナーで質問をした方へ。

可能な方は、その後の【結果(経過)】をおしらせください。
【結果】のご案内ページはこちらをクリックしてください。

 
 
 

Scroll Up