Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25092件

ふーちゃん2626
2021-10-19 08:33:15  掲示板 2021年10月18日(月)

この程度は”序の口”…ですよね😅

名駅地下街に(※以前)…
ドリンク代だけで、「パン」(サンドウィッチ、お惣菜パン、菓子パンなんでも)も「ゆでたまご」も”食べ放題”のモーニングカフェ☕ありましたよね。
(※コロナの影響もあってか閉店しちゃったみたいです💦)

此方の方はモーニング大好き♡
私も”一人カフェ☕”…好きなんですよねぇ♡
その点は合ってるのかなぁ~(笑)💦

(関西に…)戻りたい、戻れない、気持うらはら~🎵

akiemiさんは如何ですか…

だけど、もし、関西に戻れたとしても…お江戸からは更に離れてしまうことになるし…
此処でヨシ♡💦(と思うことにしております(笑)😓💦)

⚠銀座のお珈琲はお高い👀💦




時雨
2021-10-19 00:52:48  掲示板 2021年10月19日(火)

先生、日付が変わりましたが、手術、お疲れ様でした。

週末は、屋上での、楽しい時間を過ごされて、
何よりです。
テーブルには、多国籍の美味しい物達。
束の間の時間だけに、
先生、笑顔でしょう!

誰にも、束縛をされない、時間や空間も、大事になさって下さいね✨

今日も、良き1日を👋


akiemi
2021-10-19 00:10:42  掲示板 2021年10月18日(月)

ねねさん、
ピーマンみそ、とても美味しそう😋
それにしてもスゴい量のピーマンを刻むのですね😅
近所の農家さんからたくさんピーマンをいただくことがあるので、ぜひ作ってみたいです❗
レシピはピーマン炒めた後、味噌煮にするんですか?


akiemi
2021-10-19 00:00:48  掲示板 2021年10月18日(月)

懐かしい〰‼
さすが名〇屋(?)のモーニング!
色々ついてて
「でら安」💴✨👛

昔、出張で上京した名〇屋の友人と銀座で待ち合わせた時、1000円のコーヒーに付け合わせのお菓子がないことにひどくご立腹の彼女💢
そんなオマケついてくるの名〇屋だけやって!って言ったら逆にビックリされたっけ😱


時雨
2021-10-18 23:51:33  掲示板 2021年10月18日(月)

ねねさん👢

私は、ねねさんのお国の、干餅が大好きです。
あの、さくさく感!
飽きません😋

お国では、家庭の味ですか?
軒下に、お餅を干した素敵なお菓子😋
名産品です❤️


時雨
2021-10-18 23:03:45  掲示板 2021年10月18日(月)

ふーちゃん2626さん🌷

コメントを読んで下さり
ありがとうございます!

トリプルネガティブの、
専門用語を、見ている
だけだと、何が何だか状態なので、基本に戻ろうになるのです。

でも、専門用語を見れば見る程、
PPAP,TPP,RX-78,
R2-D2,C-3PO,
ワルサーP38 ……

全く、関係の無い単語が、浮かんできまして、困りました😅😅😅

【物事はシンプルに】
心に刺さります😉


Missy
2021-10-18 21:40:47  YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆

一つだけ思ったことがありましたのでコメントさせていただきます。
私は色々なタイプの動画があっていいじゃないかな??と思います…。
素人が解りやすい動画や同業医師が参考になる動画など…。
先生の素晴らしさは患者だけはでなく、多くの同業医師やその他のプロフェッショナルな方々に知ってもらいたいと私は思っています。


ふーちゃん2626
2021-10-18 19:49:06  掲示板 2021年10月18日(月)

ふわ~😓
ねねさんに見つかっちゃった~💦
“お勉強”…ね…
アハハ、アハハ、アハハ~😅

『治一郎』に辿り着くまでに
11:30までやってるモーニング☕見つけちゃって👀♡
…Aセット¥390.-

で… 治一郎はハーフサイズに😅

予定より小さくなっちゃって…
ご免ね(笑)🙏♡👧


 




ねね👢
2021-10-18 19:21:18  掲示板 2021年10月18日(月)

もったいない。わかりたす。へりますからね。私も来月にはタイヤ交換します。

ピーマンみそできました。美味しいです。なかなか好評なんです😉


ルウルウ
2021-10-18 18:54:48  YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆

動画・腋窩再発 後編、拝見いたしました☆彡
先生、制作者のみなさま、素晴らしい動画を作ってくださり、ありがとうございます!

内容は、乳がん・腋窩再発患者には当然のこと、乳がん患者のすべてにとって識っておきたい大切なことですし、先生の表情もとても良いと思いました。

気になったこと
・なぜか音声が響きすぎて聴きづらいです。頭に響く、といった感じです。1本目、2本目とは明らかに違います。わたしの方の問題でしょうか。

・個人的意見ですが、クラシックは何かとってつけたような印象が否めません。ご提案にある「ロッキーのテーマ」の方がキャッチーでわかりやすく、大賛成です。

最後の「黙っていられますか」最高です。この一言に田澤先生のお人柄というか信念を垣間見ることができます。さらに、「黙っていられますか」は、間違いなく、こちら側(患者側)の視点だと思います。