Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25133件

ふーちゃん2626
2022-03-10 09:38:17  掲示板 2022年3月10日(木)

R226🥕さん
とても美しいお写真と共に…
お久しぶりです♡
(コロナ禍にあり)なかなか受診できない方々への御配慮、
(遠方が故に)迷っている方々への御心遣いが伝わる、
R226🥕さんらしい温かいコメントに、心和みます。
爽やかな春の風かー♡
確かに😁先生を”漢字一文字”で表すとしたら…「爽」ですかね❢

港のYOKOさんが仰るように…
初めて江戸川へ行った日のコト、先生に執刀をお願いしたいと即答した日のコト、
(私も)今だに鮮明に残っております。
苦渋の中にも光が見えた瞬間だったからかもしれません。
それを”ターニングポイント”と言うのですね。




R226🥕
2022-03-09 19:49:35  掲示板 2022年3月9日(水)

港のYOKOさん、こちらから失礼します☺
お久しぶりですね~✨
テニス三昧してますかぁーー🎾
ちょっと話していない間に私達の最高の楽しみ、東京OPも北京OPもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね😅
でもまだワールドカップがある!💪と楽しみにしています⚽
(世界情勢はそれどころではありませんが💦)

オリンピック、私は存分に喜んで、泣いて、元気とやる気をたくさんもらいました!スポーツってやっぱり最高ですね😭
YOKOさんもきっとさんざん観ましたよね??

仕事やお母さまのことやバタバタと忙しい毎日の中、返信くださって嬉しく思いました。ありがとう🌸

そしていつも掲示板を支えて下さっている(と私が勝手に思っている)ふーちゃん2626さんや北のフネさんや時雨さんやあの方やこの方…が書いてくださる掲示板、楽しく読ませて頂いてます☺ありがとうございます🍀

最後に?…半年ぶりにお会いした先生はお変わりなく、爽やかな春の風のようでしたよ (笑)←笑❌😆🙏
なかなか受診できない方々へのお知らせでした😄




北のフネ⛄️
2022-03-09 19:24:40  掲示板 2022年3月9日(水)

れいさん

受診お疲れ様でした。

ホント悩みます。
職人さんは二人組で、差し入れしてくれるのは片方のお爺ちゃんなのですが、一人だけにあげるわけにもいかないし、かと言って同じ物だとイロイロくれるお爺ちゃんに悪いし、という訳でちょっと困ってます。
健康にすごく気を遣っているみたいなので、美味しい酢とかも良いかなー。
楽しい悩みデス。


れい
2022-03-09 14:04:56  掲示板 2022年3月9日(水)

わー嬉しいね💖
何がいいかなあ~。
贈り物選びの楽しみですよね☺️
あったかい、靴下🧦
ちょっぴりリッチなタオル。
美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨❓
うーん。
ニヤニヤ悩んじゃうよ~✨🎁✨


れい
2022-03-09 13:06:54  掲示板 2022年3月9日(水)

本日の診察を終え帰宅しました❗
往復の道のり、ラジオから流れてきたのは「ありがとうソング🎶」
そっか❗
今日は、サンキュー💖の日。
先生、心からありがとうございます。
管理者様、いつもありがとうございます。
ここで仲間と繋がれたこと、ホントありがとう。
そして、これからもよろしくです☺️
やっぱり今日は、レミオロメンの3月9日🎶
最高です☺️


れい
2022-03-09 12:53:57  掲示板 2022年3月8日(火)

フネ様、私はお料理苦手💦
なので。
有るもので済ませる。という意欲の無さの表れです。
確かに、餃子は今でも焼き上がりがヒヤヒヤ💦です😅


港のYOKO
2022-03-09 11:47:26  掲示板 2022年3月7日(月) 田澤先生からのコメントあり「10129」 注)一般の方は、掲示板に、治療に関する具体的な投稿をしないでください。

お疲れ様でした😊
久しぶりに、素敵なお名前(マーク)を見ると、つい嬉しくなって😅
3月は数年前に乳癌が見つかった月です。
でも、今では田澤先生が主治医だと思うと安心して過ごしている自分がいます。
相変わらず、バタバタした生活ですが、スポーツ観戦は大好きです💖


北のフネ⛄️
2022-03-09 10:27:56  掲示板 2022年3月9日(水)

本日晴れ
ただ今、快調に高速道路移動中。
3台先にパトカーがいるので、ゆっくり行けそう。
朝から階段を4段踏み外した夫のお供。何やってんだか。
かかるのは久保田利伸。懐かしい。

昨日、79歳の職人さんにシュークリームをいただいてしまったワタクシ。お萩も。
以前ウチの夫が「ウチの奥さんは豆腐と納豆が好き」などと言ったため豆腐と納豆と何故か卵のパックも入っている。
わざわざ買ってきて下さった。申し訳ない〜。
うーん。
お爺ちゃんがもらって嬉しいものってなんでしょう?
手づくりのお菜なんかがささっと作れればそれに越したことはないのですが、なにせワタシなものですから。
靴下なんかどうかと思っているんですが。
買うのがちょっと楽しみでもあります。




ふーちゃん2626
2022-03-09 10:14:07  掲示板 2022年3月9日(水)

(親の高齢化と共に)実家から離れていることがホント大変になってきます。
義父が亡くなって、以来、夫はもう何度往復🚗していることでしょう…❢(高速閉鎖❄🌀ともなれば猶更遠く感じてしまいます。)
ついに義母も(とりあえず)施設に入ることに納得。
電話好きの義母のために、私の名前で新しいガラケー(かけ放題)を契約、夫に託す。(👹嫁の👀にも😢)

ウチの実家は幸い妹が近くに。
若い頃は…
私が長女なんだからその役目は私が…と、
妹は自立心旺盛、実家からは離れたところで暮らしたい…と、
それぞれ思っていたんですけどね。
諸事情も重なり…
わからないものです、これも”宿命”なんでしょうか…。
そんなわけで、私は妹には頭が上がりません。
近くに居てくれるだけで親孝行だと思っています。
リモートでも出来得る限りのことはやっている、やっていく
つもりですが💦




ふーちゃん2626
2022-03-09 09:15:55  掲示板 2022年3月9日(水)

時雨さん🌷

(3月7日の「掲示板」は、たいへん貴重な”永久保存版”❢
私の拙いコメントで汚したくはなかったので、こちらから失礼致します。)

時雨さんの…
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
宿命。
その、宿命は、末長く私も関わっていて、分かち合うべきもの。
それに応えるためには、
毎日の、あらゆる事への努力と、感謝を忘れない事。
それと、とびきりの笑顔!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
深イイな…と。(自身の胸の中にも刻み置かせて戴きました。)
宿命とは:前世から定まっている運命、避けることも変えることもできない運命的なもの、とあります。
であれば、「なんで私が?」というような思いは”無駄”ということになりますよね。

2020.4.5付のブログに、
人生に与えられた「最大の試練のひとつ」
そういうことだと、理解しています。考え抜いた結論はもとより「考え抜く事」それ自体に価値があるのだと思います。…という、先生のコメントがあります。
…自分の人生を生きる、受け容れるとはそういうことなんだ…と。

未熟な私には難しすぎてまだまだ道半ばですが、

大事なことは…
努力❢ 感謝❢ 笑顔❢ …ですね♡

加えて…
乳プラに、先生に、OneTeamメンバーさんに出逢えたことだって…”宿命”だったんですよね♡