Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 24949件

すいーとぽてこ
2020-05-31 00:53:00  掲示板 2020年5月30日(土)

ねね☆さん、ありがとうございます。
母は膝痛悪化で掃除や買い物も思うように出来ない状態だったのですが、整形外科クリニックに同行し、水を抜く等の治療をしてもらったところ痛みが軽減されたようで良かったです。
私は家事や買い物、庭の草取りなど、頑張ってきましたよ〜💪

ブラトップ下げ方式、naykさんやokeiさんも実践され (ほかにもいらしたかもですが、すみません覚えられなくて) 時短確認済みです(^-^)v
ねね☆さんも次回ですね😊
Dr.T のエコー時のスタンダードになったりして。。(笑)
(ユニクロの宣伝みたいになっちゃってますが、他のメーカーの同じようなものでOKですからね〜😀)


ねね☆
2020-05-31 00:49:06  掲示板 2020年5月30日(土)

Missy さん、お久しぶりでございます(笑)(^v^)
こちらこそいつもありがとうございます。
皆様からの書き込みの中に何気にちょこちょこでてくる貴重な情報、コピーして、メモに貼り付け、後でまとめています。好きで勝手にやってるので気にしないでください(^v^)

ハイ!!歴史大好きな”歴BBA”です(笑)”摺鉢山”が福島県にもあったとは~。こんぺいとさ~ん!!硫黄島だけでなく、福島県にもあること、教えていただき、ほんとにありがとうございま~す!!
Missy さん、ブッ~ブッ~(笑)福島県ではありません。この間の書き込みの中にばっちり答えがありますので…良かったら…読んでみて…(笑)
ダーツの旅は以前ならYouTubeにアップされていましたが今は残念ながらもうないですね。2017年2月22日ダーツの旅で検索すると放送内容はわかります。その中に書かれているの女子中学生のうちの一人が娘です(笑)田舎で小さな町ですから放送された時はいろんな人から声かけられ一躍有名人になりました(笑)

‘DJ田◯さん’!!みなさんは、すぐに先生だとわかったのですね。私だけか~あたりまえですよね。、ほんと笑えるでしょ(笑)信じられないと思いますがほんとです。以前の先生のネーム欄には”江戸川病院乳腺センター長 田澤篤”と書かれていたので、まさか先生だとは…私の頭の回路ではそれとこれが(笑)つながらなかったのです(*_*;”管理者から直接見せてもらいました”のコメントは、「この方は、管理者の方と知り合い?特別?でも見せていいの?」と…頭はぐるぐると…(笑)でも気付かず…(笑)さらに”私のブログで紹介します”の言葉が強く頭に入った私は真剣に‘DJ田◯さん’を探したのです(笑)Missy さん、こんな私をバカにしてどうぞ大笑いしてください(^v^)




すいーとぽてこ
2020-05-31 00:03:57  掲示板 2020年5月30日(土)

mama32065さん、写真をありがとうございます。
生で見られたなんて羨ましいです〜!
私はニュースで見るだけでは物足りなくて、YouTube で何度も見ちゃいました👀
もうね、見るたびに胸が熱くなって、すごい感動です❣️
カッコ良すぎです!!
自衛隊の皆さんと医療従事者の方々に大感謝です(^O^)/


ねね☆
2020-05-30 23:40:17  掲示板 2020年5月30日(土)

YOKOさんもブルーインパルス✈✈✈見れましたか?(*^_^*)

フードロス応援の為購入した、生ハムやベーコン、ウィンナーおいしそうです。ドライブスルー方式なんですね。

YOKO さん、私もテニス部でした。よく男子に「テニス部ス(ブス)」と言われていたのを思い出しました●部ス=ブス→確かにうまい!!確かに日焼けして真っ黒で皮がむけ顔は汚い…けど…けど…その頃はか弱い傷つきやすい女の子…思春期の私はショックでした。今ならずうずうしいBBA(笑)笑って言われた以上の言葉を返せることでしょう(笑)中学は軟式、高校は硬式でした。それなりに成績も残し。次女も、中学、高校とテニス部でした。次女もそれなりに強かったので、県をまたいだ応援してました(笑)なつかしい~。今はその次女も関東の学校に…。夫婦二人の寂しい生活を送っています。
YOKO さん、今もやられてるそうで、いいなぁ~。私の場合、やりたくても近くに施設がないもので…。機会がありましたら、お相手お願いします(笑)




ねね☆
2020-05-30 23:11:10  掲示板 2020年5月30日(土)

いつも思いますが、ふーちゃん2626さんはイラストも作れるのですね!!お上手です(^v^)私は作り方もわかりません(*_*;また素敵なイラスト楽しみにしています(@^^)/~~~


okei
2020-05-30 21:58:15  掲示板 2020年5月30日(土)

yura❤️さん、やっぱりあの女性がそうでしたか🤭 うわ〜、あの場面に戻りたい気分です😆 これから手術とは思えないその明るさにこっちが励まされるようですよ😅
金八ゴッコは、、、まぁ置いといて🙄、土手で日向ぼっこしながらお茶でもしたいですね〜🤗 手術頑張ってください‼️


mama32065
2020-05-30 21:56:16  掲示板 2020年5月30日(土)

Missyさん ありがとうございます。
本当は動画が送れれば良かったのですが💦
私の腕ではここまででした😅
ねね☆さんに写真部部長を拝命(いや、立候補❓)していただいたので
またスクープがあったらアップしますね❗️


okei
2020-05-30 21:50:35  掲示板 2020年5月30日(土)

mama32065さん、写真すごく綺麗に撮れましたね〜。羨ましい😆 私は昨日たまたま出社してて34階の窓から見れたのですが、目で追いかけるのが精一杯でした。この写真であの興奮が蘇ってきました。ありがとうございます🥰 いいお天気で本当によかったです。ニュースで見た色んな病院のスタッフさんたちが喜んで見ている姿が、一層感動的でした😃 第二波なんてことにならず、このまま収束してほしい🙏


mama32065
2020-05-30 21:32:40  掲示板 2020年5月30日(土)

Scorpio♏️さん
お嬢さん素晴らしいですね。尊敬します❗️
私の主人も上越市の高田駐屯地で勤務していた事があります。結婚する○十年前の事ですが。(奇遇ですね❗️)
今は全くその片鱗すらありません💦

昨年の暮れに生まれた孫にはコロナの影響でまだ数回しか会えてないのですが、nono *さんの赤ちゃんの写真を見て、ついおばあちゃんである事を発表してしまいました👵
(おばあちゃんて呼ばないで〜❗️)


YOKO
2020-05-30 21:17:22  掲示板 2020年5月30日(土)

こんばんは。私の大好きな週末の夜です💕
賑やかな掲示板になってきましたね。
そして懐かしい昭和話しもたくさんありました😊
また、田澤先生の血尿話しから、昔の部活を思い出してしまいました。
今から、40年ほど前、私は軟式テニス部に入りました。その頃は先輩の言うことは絶対で、とにかく暑い中、球拾いを必死にやり、休憩も先輩が水を飲むまでは飲めなくて、立ちっぱなしという過酷な環境💦でした。確かに、濃い〜尿🚾になりますよね。今だと考えられないですね。でも、みんなたくましかったなぁーとつくづく思います。
今日、フードロス応援の為購入した、生ハムやベーコン、ウィンナーを取りに行きました。ドライブスルーの為、車で多摩川沿いを走っていると、本当にランニングをする方の多いこと。暑いせいか、上半身裸の人も見かけました。毎年、先生のコメントに登場しますね。
この掲示板でも何人か、ランニングされていますよね。私、じつは、長距離を走るのが昔からきらいなんです‼️だって、辛いし、しんどいじゃないですか‼️私は今テニスをやっていますが、テニスはいいボールが打てると嬉しくなりますが、走るのは何が楽しいのでしょうか⁇⁇(私の永遠のテーマかも)
マラソンや駅伝を見るのは大好きなのに‥
今、本日ゲットしたお得なハーブウィンナーで一杯🍺
本日はプレモルのエールです😁