Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25661件

すずらん
2020-07-11 12:26:17  掲示板 2020年7月10日(金)

シルバーフーミンさん
はじめまして。

不安な気持ち…自然に出てきてしまう。
本当に 厄介ですよね。
でも それって “病に向き合ってる”からこそなんだな‼︎って 思って。自分に”頑張ってるじゃん! 不安になっても いいよ!”って 許してあげたら なんか少し楽になった気がします。

術後から ヨガも始めました。
深い呼吸を特に 吐く 事を意識すると
自然と自分の内側を客観的に少し見ることが出来るようになったかな⁉︎って 思います。

たくさん こちらで 言葉にして吐き出して下さいね。
いつでも 皆さんが 待っています。


nayk🗻
2020-07-11 12:10:14  掲示板 2020年7月10日(金)

み、見てたんですね!私が3パックいそいそと買っているところを😆

昨日も、もちろん言われましたよ!

ネギ食ってんのか納豆食ってんのかわからん

て😅

納豆だよ✨ニヤリ

納豆サイコーです🎵


ふーちゃん2626
2020-07-11 12:03:35  掲示板 2020年7月11日(土)

因みに大阪(Dj.Tと同世代ですけど)ではガスストーブでした😊
男子は給食のパンやミカンを焼いてよく叱られてました💦

今(ムスメ)は…当然エアコンです。
太陽光で自家発です(普通の公立小学校です)。


nayk🗻
2020-07-11 12:01:37  掲示板 2020年7月9日(木)

では、私もぐるぐる

折角結果として送信するなら、一度で必要な情報を💦と思いまして、まごまごモジモジしてました柄にもなく😆

しっかりまとめて送信してみますね✨


ねね👢
2020-07-11 11:59:55  掲示板 2020年7月11日(土)

フネ☃️さんこんにちは👋😃

「あたしゃ、一体どうしてこの人と結婚したんでしょ⁈ ギギギッ!」という事が昨日もあった。腹立つわ〜! ⏪ハハハ~🤣🤣🤣(笑)おなじくです(笑)ほんと一体どうして?????です(笑)

こちらは薪ストーブでした。夏場に薪をきり、わり、積んでおく。手伝わされていました。
今も薪ストーブたいている人あります。


scorpio♏️
2020-07-11 11:50:57  掲示板 2020年7月10日(金)

🌸きなこ🌸さん
私も大好きです😘
つい食べ過ぎてしまうので、小袋の食べきりサイズを買います!
ゴマも身体にいいですしね。息子さん達も大好き😘なんですね❣️
なんか、微笑ましいです


ねね👢
2020-07-11 11:48:48  掲示板 2020年7月9日(木)

何回もすみません😣💦⤵️
書き込み忘れ。

もちろん、たけのこ派です。クッキー生地?サクサクして美味しい😋


すずらん
2020-07-11 11:48:15  掲示板 2020年7月10日(金)

こんぺいとう♪さん

すずらんも 僭越ながら
待ち侘びておりました‼︎
嬉しいです😭😭


北のフネ⛄️
2020-07-11 11:46:44  掲示板 2020年7月11日(土)

こんにちは。

むかーしむかしのその昔。
團伊玖磨のエッセイを読んだ。思えばあの頃はどれだけ本を読んでも平気という頑丈な目を持っていた。薄暗がりでもOK。10ページ読んだら目も頭もヨレヨレという今とは全然違う。
『パイプのけむりシリーズ』
團伊玖磨というのはあの「ぞーさん♪ぞーさん♪」の人ですね。この頃お孫さんがTVに出ているようですが。
その『パイプのけむり』の中に確かこういうことが書かれていた。
「誰か女性と知り合ったら、その人と結婚したらどうなるか必ず考える。ただすれ違っただけの人でも」
ワタシの記憶なので正確ではあり得ないが、大体そんな感じだったと思う。だからという訳ではないのだが、ワタシも考える。「この人と結婚したらどうなるのかな?」無論すれ違っただけの人でも。
小説やドラマ、漫画もそう。ルパンと五右衛門と次元と銭形ならどうかな?とかね。(ちなみに峰不二子よりクラリスの方が好み)
それだけシミュレーションを重ねたにも関わらず「あたしゃ、一体どうしてこの人と結婚したんでしょ⁈ ギギギッ!」という事が昨日もあった。腹立つわ〜! 

なおこれはD j.Tさんにも勿論適用されました。結果は言えませんけど。

本日の『ニックネーム案件』
キャ〜。今までで一番萌える〜。
女子の攻撃。いたいた。やってる女子いたー。攻撃されてる男子いたー。中学生ってアホやな〜。ハートがギザギザ。どの子も可愛い。戻りたくもないし、本人達は大真面目ですけどねぇ。
石油かあ。良いなあ。北の国では小中高と全て石炭でした。男女関係なく石炭小屋から当番が運びました。物凄く重かった。石炭ストーブというのは火力の調節が思い通りにはいかないので、放課後、狭い部室がすぐ熱くなってしまい、報知器が鳴ってよく先生に怒られました。わざとじゃないんですけど。
ストーブのすぐ側の席の子は暑くて鼻血出したりしてました。過酷。




ねね👢
2020-07-11 11:45:52  掲示板 2020年7月9日(木)

DJ田○さんマグ素敵です。このマグでコーヒータイム☕したら…?インスタントもマメの味にグレートアップしそう(笑)