Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25925件

nayk🗻
2021-01-12 10:35:32  掲示板 2021年1月12日(火)

そうなんですフネ様!
楽しみすぎます✨
slam dunk😍
嬉しいぃぃぃ💕

今週もゆるゆるいってきまーす😃


ふーちゃん2626
2021-01-12 10:19:24  掲示板 2021年1月9日(土)

フネさま
「ふーちゃん2626さんのお母さんの先生」…💦💕
ありがとうございます🙏💕
私が尊敬してやまないのは…
母の(「乳腺」ではなく)「膵」の主治医(執刀医でもあります)、外〇先生✨💕
3か月毎のCT&血液検査結果を(母と一緒に)「私も毎回ドキドキしています」と。
前回、肺に少し怪しい(?)ものが見えて「まさか?」(「膵」からの肺転移もなくはないらしので。)
しかしもしコレが肺転移なら、「膵」の腫瘍マーカーが上がるはずなのです。(←初めて知りました💦場所が「肺」だというだけで、あくまでも「膵がん」だということです。)

あと5か月で3年が経過します。一番再発率の高い時期を乗り越えることになります。
確かに…毎回、祈る思いです。




北のフネ⛄️
2021-01-12 10:13:46  掲示板 2021年1月12日(火)

nayk🗻さん

おはようございます。
昨日、祭日だったことを忘れていて、nayk🗻さんは今頃移動中かな〜なんて思っていました。
「SLAM DUNK」新しく映画が出来るそうですね。映画館に行く予定は無いけど、楽しみ〜。
🌹の印、見つかると良いですね。
今週もお気を付けて。


nayk🗻
2021-01-12 09:27:20  掲示板 2021年1月11日(月)

bメロ♪ 様おはようございます😃
三国志面白かったですよねー💕もう一回見たい!

環奈ちゃん良かったですよねー✨はぁーやっぱりもう一回見たい!

行けてませんが、プペルも見たい!絶対みたい!

今日もゆるゆる参りまーす😃盛大な応援ありがとうございます😍感謝です😍


nayk🗻
2021-01-12 09:22:32  掲示板 2021年1月12日(火)

おはようございます😃
nayk🗻です。
3連休しっかりくっきりステイホーム🏠
平日は通院で手抜きまくってる分連休に作って欲しいリクエストを聞いたら
お好み焼き
牛乳寒天
サイダー寒天
蒸しパン

えぇえぇ作りましたとも
冷蔵庫は寒天でパンパンです😆
蒸しパンはりんご入りとチョコ入りのつもりが、うっかりチョコを忘れました😅
ま、いっか‼️

今日はチャプチェが食べたいなぁと思ってます!
キャベツがゴロゴロあるので、無限キャベツなるモノも作ってみようかなぁ🎵

さて、今週も感染対策しっかりして、ゆるゆる参ります😊

こんなの見つけちゃったー💕シャインマスカット大好きなんで迷わず購入です😃




nayk🗻
2021-01-11 17:39:06  掲示板 2021年1月11日(月)

こんにちは😃
nayk🗻です。
寒いですね💦
雪のニュースに驚きが隠せず、その地域の方々や除雪や救援に向かった方々が無事である事を祈るばかりです。

さて、こちらから失礼します。れい様。すみません治療の時間が少し予定より後ろ倒しに変更になりまして、11時くらいにおります😃もしいらっしゃったら🌹の方探しますね😊


bメロ♪
2021-01-11 15:02:19  掲示板 2021年1月11日(月)

Nayk🗻さん
三国志観て来ました🌟
福田ワールド全開でしたね😆
大泉さんも、福田組レギュラーメンバーの方々も面白かったですが、橋本環奈ちゃんがんばってるなぁと思いました。。😌
簡単ですがご報告♪
コロナ禍+寒空の中、通いでの治療…陰ながら盛大に応援しています。。📣🍀


さくら🌸
2021-01-11 14:10:52  掲示板 2021年1月9日(土)

れいさん⭐️
ご無沙汰してます😊メッセージありがとうございます😊
まだまだ不安いっぱいですが、病気に振り回されない日々を過ごしたいです🌟折角、田澤先生に辿り着けたので🤗
今年もどうぞ宜しくお願いします❣️


さくら🌸
2021-01-11 14:05:23  掲示板 2021年1月9日(土)

mama32065さん⭐️
9日だったのですか❓もしかするとすれ違ってるかもなのですね❗️しかもすずらんさんもですか❓嬉しすぎです❣️年初からhappyです✨
コメントあってこそ知り得る情報なので、ほんとありがとうございます😊
毎回気持ちを上げるために、道中は温泉♨️に寄ったりしてます。
またこれからも気持ち、繋がれますように🌟
そして、お互い良い一年となりますように🌟


たつのおとしご
2021-01-11 08:08:46  掲示板 2021年1月11日(月)

おはようございます。

今週の早期発見のコラム、勉強になりました。
エコー画像、見ているうちに目が慣れてきますね。
早期発見には、画像の読影と生検の手技という2つのハードルがあるのだな…と実感しています。
「医師がエコーをするから安心」ともいかないのだな…と思ってしまいますね。

自分は田澤先生に診て頂けて本当に本当に良かったと思うと同時に、悲しい診療が根絶されることを願って止みません。