Site Overlay

動画について 2021/6/1

こんにちは田澤です。

「動画に対するご指摘」ありがとうございました。

「えー」が多い。

これは、まさに悩んでいるところです。口癖なんだと思いますが、(次に続くべき)適切な言葉が出てこない際に、つい「繋ぎ」として…  それにしても多いですね。(回数数えないでくださいね。凹みそう)

 

「音声が若干回っている」

この表現が私には?ですが、技術一般を担っている「管理者には届いている筈」、次回に期待

 

「針の太さが解りにくい」

確かに、その通りですね。

道具の使い分けの「肝(キモ)」の部分ですが、「遠目での撮影だけ」では、この部分が伝わらない!

幸い編集だから、後日修正もできる?(管理者の負担にならなければ)

 

「私が遠すぎる?」

まぁ、皺が目立たない程度の距離があった方が、皆様の「お目汚しにならなくて、ちょうどよい」なんて意見もありそうです(笑)

 

総じて、一歩踏み出して正直「ホッ」としています。

第2弾としては「石灰化」を考えています。(かつて「乳プラ」に「石灰化三部作」なるものが存在しましたが…)

「早期発見」の「発見」部分を第1弾では「USで見える小さなシコリ」限定としているので、「早期発見」の契機としての「石灰化」を取りあげようと思っています。(ここでクイズ、「早期発見」契機の 第3の矢(アベノミクスみたい!)として次々回に取り挙げようと思っているものは何でしょう?)

 

「石灰化」については、次回の「今週のコラム」で取り上げるので、それを見たうえで(動画にするにあたって)「石灰化のこんなところも」みたいなご意見も参考にして(動画にしたいと)企んでいるところです。

稚拙でお見苦しいとは思いますが、暖かく見守ってください。

Scroll Up