Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/12/14

今日も晴れていて何より。

ただ「全国的に寒気で雪が…」みたいな報道があり、ちょっと心配しています。

昨日は、首都高を飛ばして「asics 銀座店」に行ってきました。(いつも思うけど江戸川って、下町なのに銀座に近いなー。30分で着いちゃいます。)

寒くなる前に「ウインドブレーカー」を買うのが目的だったのだけど(これだけは「着心地やサイズ感」があるのでamazon購入は不適切)ふと、metaracerの眩しい「青(かなり綺麗な青)」が目に飛び込んできました。

「おっ、これも買いだ!」と思って手にした瞬間。『あれっ?』

ずっしりと重く感じたのです。

すかさず店員さんに『重さは?』と聞いたら(その場で)実測してくれました。

何と「200g」

『重いな。』そう直感し、その場で履いていたZOOMXを測ってもらったら「170g!」

さすがに30gは大きい! metaracerの購入は断念しました。

ウインドブレーカーは非常に気に入ったので、さっそく今朝のランニングからデビュー! (最高でした)

 

マリオネットホテルの「カレーパン」覚えていますか?

吉田照美、絶賛のあれです。

頂いたので食べてみましたが『凄い!』の一言。

これは「病みつき」になるなぁー。 通販やっていればいいのに。

 

○ ショートストーリー

今回、部分切除で2泊3日。

最初、東の端の医師にそういわれたときには、『嘘でしょ。冗談は刈り上げだけにして(笑)でしたけど』

本当に退院できて、こりゃまた驚いた。

周囲にも微力ながら啓蒙活動しちゃってます。(だって、早期検診と治療が大事だって実感してますもん)

公開日に観に行く予定だった「罪の声」という映画…

悪性確定日がその前日だったので(とても観にいけず)退院日翌日「満を持しての」観覧。最高っす!

ありがとよ。

Scroll Up