Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/11/9

夜明け前の江戸川。

強風の中、走るのはちょっと大変だったけど、これでコンディションは今日も抜群。

今日の手術患者さん達。皆さん眠れない夜なのだろうか?(その中には掲示板で素敵なお話しを書き込んでくれた「レギーちゃん 」もいる)

皆さんの不安が少しでも取れるように。

心も身体もスッキリする朝のランニング。 皆さんにも是非お勧めしたい。

因みに、今日の足元はTARTHERZEAL 6の濃紺(今週中には「黒」のZOOMX VAPORFLY NEXT%がデビューします)

 

short storyのコーナー

そうね。術直後って、本当に大変だったわ。

このままで本当に明日退院できるの? 「まじ、無理なんですけど。」って、感じ。ゲキオコプンプン丸だったわ。

だけどね、痛み止めって凄いわね。それにしても「みるみる(って、ヤクルトじゃないわよ)」痛みが飛んでったわ。

東の端の先生が夜回診に来たときなんか、だいぶ楽になっていたのよ。信じられる?

『肩、ここまでしか上がりませーん。』って言ってやったの。だけどね、先生ったら『そんな、筈はない。』そう言い放ったの。

そして頭まで腕を挙げてもらったときには、『そんな、無茶な!』って思ったわ。でもね、これが挙がるのよ。ビックリとはこのことよ。

その後の痛みはテープで皮膚が引っ張られる程度になり、翌朝退院しちゃったわ。 まるで魔法。

「全て制限無し」という事もまだ信じられないくらい。いたって普通に過ごせています。

Scroll Up