Site Overlay

掲示板 2021年6月3日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・6月6日 09:46 mama32065💐【返信】サミ ( 03:54投稿 ) >読む
・6月6日 03:54 サミ【返信】mama32065💐 ( 17:02投稿 ) >読む
・6月4日 16:05 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 15:08投稿 ) >読む
・6月4日 15:40 ねね👢【返信】mama32065💐 ( 10:02投稿 ) >読む
・6月4日 15:37 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 09:21投稿 ) >読む
・6月4日 15:35 ねね👢【返信】まめふく ( 15:08投稿 ) >読む
・6月4日 15:08 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 13:53投稿 ) >読む
・6月4日 10:14 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 09:27投稿 ) >読む
・6月4日 10:02 mama32065💐【返信】ねね👢 ( 19:27投稿 ) >読む
・6月4日 09:27 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 17:02投稿 ) >読む
・6月4日 09:21 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 19:27投稿 ) >読む
・19:27 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 13:53投稿 ) >読む
・17:02 mama32065💐 >読む
・13:53 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

14 件 “掲示板 2021年6月3日(木)

  1. こんにちは🤗💐

    フネ⛄️さんのかわゆいカップに触発❓されて

    今日散歩中に遭遇したカラフルな鳥🐤
    ケージごと散歩中でした。
    かわゆす〜🐤💕

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ホントだ〜。
      かわゆす〜。
      なにこの可愛さ!
      世の中には色んなヤツがいますね〜。
      嘴なんて空気がパンパンに入ってシワになってるようにしか見えない!
      こんなに目立つ嘴じゃ、天敵にやられそうだけど、これがこうなったのにはちゃんと意味があるんでしょうねえ。
      元気出ました。
      ありがとうございます!

    2. mama32065💐 さん

      ホントだー!
      キョロちゃんですね😳
      目立つ〜😆

      思わずググっちゃいましたら、オニオオハシっていう鳥さんでした😳

      この鳥さんとともにって選んだ主さん、ある意味素晴らしいです😳😊

      1. サミさん

        私も名前が知りたくて
        森永のキョロちゃんでググッたら出てきました😆

        身体の半分位の嘴でどんな風に飛ぶんだろう❓と思いました。
        なかなか動物園以外ではお目にかかれませんよねーー🐤💐

  2. 北のフネ⛄️ says:

    ただ今、義母の薬待ち。

    ふっふっふっ。
    セコマポイントで貰ったカップ。
    かわゆす〜。

    1. 北のフネさま
      いつも楽しませていただいておりま~す!ありがとうございま~す😌

      マグカップかわゆす~。
      ついまねしちゃいました(笑)ごめんなさい。
      ミイもムーミンもかわいいけど、私はクールなスナフキンが大好き💕

      スナフキンの名言をいくつかご紹介!

      🔸「大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってることだよ」
      🔸「人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていればいいのさ」
      🔸「僕は世の中すべてのことを忘れたいと思っているくらいなんだ」
      🔸「僕たちは本能にしたがって歩くのがいいんだ」
      🔸「あんまり誰かを崇拝することは、自分の自由を失うことなんだ」
      🔸「嵐の中にボートを出すばかりが勇気じゃないんだよ」
      🔸「生きるっていうことは、平和なことじゃないんですよ」
      🔸「いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。理由はかんたん。時間がないんだ」
      🔸「「そのうち」なんてあてにならないな。いまがその時さ」

      https://ciatr.jp/topics/36031

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        スナフキン良いよねー。
        ワタシもスナフキンが一番好きなんですが、セコマのカタログには載ってなかったんですよー。
        残念ー!

        流石スナフキン、良いこと言う!

      2. ねね👢さん

        スナフキンの名言ありがとうございます🤗
        全て納得できる〜❗️

        因みに私はSNOOPYの仲間でチャーリーブラウンの親友の、いつも毛布を抱えているライナスが好きです🤗💐

        1. mama32065💐さまこんにちは😉

          スヌーピーのチャーリーブラウンが私は好きです♥️
          毛布を抱えているキャラクターをライナスと言うんですね。初めて知りました😄

    2. 北のフネ⛄️さま😊

      お~う✨かわゆす~
      こ、これはきっと、かなりなポイント数とお見受け致しまする!
      セイコーマートは、なんと茨城県にもあるらしいです。
      今月ちょうど茨城へ行く予定があるので、無理矢理にでも予定に組み込んでみようかな(笑)

      1. まめふくさま
        はじめまして😌
        突然ごめんなさい🙏
        セイコーマートは茨城県にある!に反応しました!私も茨城県にいく用事があるので(笑)行ける範囲だったらいってみます!情報ありがとうございます😉

      2. 北のフネ⛄️ says:

        まめふくさん

        ポイント数は忘れてしまったんですが、全てウチの夫のポイントです。
        主婦はコンビニで買い物するなんて、そんな無駄遣いはしませんよねー。
        ヤツはセコマに限らず毎日どこかのコンビニに必ず行きやがりやがるのですよ。
        ホントは電気ポットが良いなと思ったんですが、それには後十万円程買う必要があるというので諦めました。それだけお金があったら自力で買えるし。

        茨城のセコマ、行った際にはセコマ限定商品を是非買ってみて下さいませ。