Site Overlay

掲示板 2021年4月7日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月8日 19:58 nayk🗻【返信】れい ( 10:41投稿 ) >読む
・4月8日 19:56 nayk🗻【返信】ヒヨコマメ ( 09:23投稿 ) >読む
・4月8日 10:41 れい【返信】nayk🗻 ( 11:50投稿 ) >読む
・4月8日 09:23 ヒヨコマメ【返信】nayk🗻 ( 11:50投稿 ) >読む
・19:52 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 16:51投稿 ) >読む
・16:51 mama32065💐【返信】nayk🗻 ( 11:50投稿 ) >読む
・11:50 nayk🗻 >読む
・11:40 匿名 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2021年4月7日(水)

  1. こんにちは😃
    nayk🗻です。

    本日次男が入学式で行って参りました。
    真新しい制服を着た我が子の成長が眩しく、又参加出来た事に感謝の気持ちでいっぱいでした😊

    スーツ疲れたのでソッコー脱いでぐでーっとしてまーす( ̄∀ ̄)

    1. nayk🗻さん

      次男君、ご入学おめでとうございます🤗㊗️💐
      子供の成長を目の当たりにすると、色々な事が頭に浮かんでウルウルしちゃいますよね😂
      バスタオルは持参した❓

      今晩はお料理の腕を奮ってお祝いだね❣️
      メニューは何ですか〜🤗💐

      1. mamaさんこんにちは😃
        今日は千切りキャベツこんもり豚肉生姜焼きとマカロニサラダとちくわのマヨチーズ焼きでした✨
        ちくわは、作る予定なかったんだけど、賞味期限がヤバい‼️で急遽作りました✨
        ちくわが一番最初に完食でしたー( ̄∀ ̄)

    2. ヒヨコマメ says:

      nayk🗻さん
      次男君の入学🏫🌸✨うれしいですね😃
      眩しい我が子を見守る、感謝でいっぱいの母の表情も✨
      眩しかったことでしょうね✨
      通院の合間の式典、お疲れさまでした💖

      1. ありがとうございます✨本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!

        明日までいけばまたお休み。
        慣れるまでは少しスローペースでもいいさ!と見守っていきたいです😊

    3. ご入学、おめでとうございます!
      初々しい姿に成長を感じますよね。
      出会いの春。
      始まりです!

      1. ありがとうございます✨ぶかぶかな感じの制服姿に、何だか微笑ましいような☺️
        ワクワクの3年間のスタートです😊
        楽しんで過ごしてくれたら嬉しいです😊

  2. 初めまして45歳、出産経験0です。

    二年前から右の乳首から出血し、皮膚科、レディースクリニックにてエコー検査、マンモ、出血した血を採取しての検査を行いましたが、全て異常なしでした。
    造影剤でのMRIは喘息があるので出来ないと言われました。

    ・・・<省略>・・・

    乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。

    下記をクリックしてください。
    STEP3が質問フォームへのリンクです。

    https://nyuugan.jp/question

    (名前を 匿名 に変更しました。)