Site Overlay

掲示板 2020年12月17日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月20日 11:30 サミ【返信】ねね👢 ( 19:22投稿 ) >読む
・12月20日 11:26 サミ【返信】Missy ( 19:59投稿 ) >読む
・12月18日 20:28 サミ【返信】nayk🗻 ( 16:25投稿 ) >読む
・12月18日 19:59 Missy【返信】サミ ( 11:32投稿 ) >読む
・12月18日 19:22 ねね👢【返信】サミ ( 11:32投稿 ) >読む
・12月18日 16:27 nayk🗻【返信】かえる ( 15:05投稿 ) >読む
・12月18日 16:25 nayk🗻【返信】サミ ( 11:32投稿 ) >読む
・12月18日 16:07 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 15:41投稿 ) >読む
・12月18日 15:41 北のフネ⛄️【返信】サミ ( 11:32投稿 ) >読む
・12月18日 15:05 かえる【返信】nayk🗻 ( 15:03投稿 ) >読む
・12月18日 12:38 nayk🗻【返信】すずらん ( 10:34投稿 ) >読む
・12月18日 11:32 サミ【返信】nayk🗻 ( 09:16投稿 ) >読む
・12月18日 10:34 すずらん【返信】nayk🗻 ( 09:43投稿 ) >読む
・12月18日 09:43 nayk🗻【返信】すずらん ( 23:01投稿 ) >読む
・12月18日 09:16 nayk🗻【返信】サミ ( 20:07投稿 ) >読む
・23:01 すずらん【返信】nayk🗻 ( 15:03投稿 ) >読む
・20:07 サミ >読む
・15:03 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

18 件 “掲示板 2020年12月17日(木)

  1. nayk🗻さん

    今夜はシチュー温まりますね😊

    うちは昨日は鶏と野菜の白湯鍋、今日はビーフカレーでした🤤
    明日はいわしと、イカ&里芋を煮付けようかな〜🤔
    いわしの、つみれ汁もプラスしようかな〜🤔

    私も今、パートをセーブしてるので、結構、真面目にごはん作ってます💪
    スイーツも作ってますぜい😁

    1. サミ様
      スィーツ良いですねぇ💕
      何作りました?
      簡単レシピあったら、教えて欲しーいです😃

        1. フロランタン?
          チーズケーキ?
          アップルパイ?
          パウンドケーキ?

          美味しそう〜😍
          食べたーい😍

        2. サミさん!
          すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️
          三回も連呼してしまいました(笑)美味しそう😋
          スイーツ🍰🍩🍮✨お店オープンできそう😊

          1. ねねさん

            ありがとう💕

            お店は開けないけど😅
            上手くできたら、これ食べてって、ご近所とかにも食べて貰いたいけど、コロナだな〜とか考えてしまいました💦

        3. サミさん

          すご〜い❣️
          美味しそ〜う✨💕
          フロランタン大好き😍
          私も人生で一度だけ作ったことがあるんですが…💦
          作らずに買ってしまいます😅

          私も食べた〜い❤️

          1. Missyさん

            ありがとう💕
            フロランタンは、美味しかったです、でも失敗して美味しくないのもありました😂

  2. みなさんこんにちは😃
    nayk🗻です。
    今夜はシチューです😍

    それにしても、雲のない青空。気持ち良くお洗濯が乾きます👕

    11月の定期検診から早1ヶ月。あっという間に過ぎました。気づけば来週はもうクリスマス🎄手術前にお仕事をセーブして今休職しているので、まぁヒマがありまして。
    ゲームが進みます😁
    そして🍵を飲んでます😁

    入院中にやっていたスケルトンも残り数問。何か当たれー✨と思いつつ、やり遂げたらプレゼント送ってみまーす🎵
    北海道グルメ当たれー🎉

    1. nayk🗻さん

      naykさんのシチューが食べたーい😋
      美味しいに決まってるー
      🎶

      北海道グルメが当たりますように…💫
      ガンバレ〜📣

      1. すずらん様こんにちは😃
        夕べはシチューで温まりました💕

        今日のランチは残りシチューをかけてクリームパスタしようかな🎵

    2. naykさん

      私もシチューが食べたくなりました~☺️
      が、しかし、我が家のメンズはカレー大好き。。
      結局カレーになってしまう我が家です…😅

      ちなみに、我が家はシチューご飯に掛ける派です(笑)

      1. かえる様
        私はおかずナシでokなカレーの方が好きです。
        白菜めちゃくちゃ刻みまくって、結構消費できました

        うふふ😍