Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 24611件

ふーちゃん2626
2022-01-18 14:59:06  掲示板 2022年1月18日(火)

連投失礼します🙏💦

今、妹とLINEしてたら…
高2の姪っ子が先週金曜日に陽性。
おそらく3連休のバスケの試合で感染したんやろう…と。
幸い、妹夫婦は陰性。姪っ子も、発熱なし、咳・痰・喉・鼻水の症状のみ。
風邪症状が見られたため、近所の(PCR検査もやっている)内科クリニックへ電話、クリニックの外の検査スペースで抗原検査とPCRの両方実施。抗原検査は15分で結果が出るからそれまで待機、陽性判明。(普通の)風邪薬が処方され症状は改善したとのこと。
(家族3人とも、ワクチンは2回接種済。)
試合に出たバスケの同級生6人のうち、3人が陽性、残り3人も
風邪症状はありながらも陰性。陽性3人のうち、1人はワクチン未接種で、39度の熱が出たらしいです。

これだけ拡がればいつ罹っても不思議じゃない。

今朝も…
私:気をつけてね。
👧:大丈夫❢これ以上気をつけようがない❢これ以上気をつけるなら学校休むしかないよ❢
…という会話をしていたばかり。

身内の話をスミマセン💦
もし僅かでも何かのご参考になれば幸いです。




ふーちゃん2626
2022-01-18 14:21:52  掲示板 2022年1月18日(火)

時雨さん🌷…

最近ワタシ自信なくて…。

心の余裕…
大事ですね。
いつもいつも…
ありがとうございます。


ふーちゃん2626
2022-01-18 13:52:52  掲示板 2022年1月18日(火)

フ・ネ・さ・ん(笑)❢😓

ありがとうございます♡

写メはいまだ届かず……。


時雨
2022-01-18 12:48:31  掲示板 2022年1月18日(火)

ふーちゃん2626さん🌷

こんにちは。
ご両親、息災で何よりです。
何時も、ご両親の事を、支えていらっしゃる、
本当に、愛に溢れていますよ💖

誰かの事を気にかける、心の余裕、大事ですよね💖

ふーちゃん 2626さん🌷から、今日も、素敵なコメント!
ありがとうございます🥰


北のフネ⛄️
2022-01-18 12:46:10  掲示板 2022年1月18日(火)

ふーちゃん2626さん

そーそー。
高齢者には読み上げ辛いから、ワタシも娘に丸投げです。


ふーちゃん2626
2022-01-18 11:19:45  掲示板 2022年1月18日(火)

おはようございます😊

母からの写メ待ち…。
今日の郵便で3回目のクーポンが届くんだそう…。
8桁のアルファベット大文字小文字が入り混じったID…
確かに高齢者には読み上げ辛い。
写メで送る…と。
予約日時や接種会場にも諸々条件付き💦
前回ほどの混雑はないようだから自分でコールセンターに
電話してくれたらいいのに💦
いつの間にか随分甘やかせてしまった!?…💦

一方、父。
できるだけ世話はかけまいとする人。
母に届くのだから、父にも届くはずなのに。
私✉:此方はまた雪。今シーズンは本当に多いわ。
父✉:ほー。羨ましいなぁ。こっちはまだ降ったことがない。一度くらい降って欲しいなぁ❆
それを見た👧…「おじいちゃん、若いな♡」
此方は(雪が珍しく)小さい子どもは大はしゃぎするのですけれど、
高学年👧にもなると…(寒い😫濡れる😫)大人の感覚💦




海の子
2022-01-18 10:47:27  掲示板 2022年1月18日(火)

こんにちは。
昨日は掲示板のオールスターズの方々からあたたかい歓迎と励ましありがとうございます。
なんせ不慣れな者ですが、これからも参加させて頂きますので宜しくお願い致します。


ふーちゃん2626
2022-01-17 21:38:42  掲示板 2022年1月17日(月)

海の子さま
はじめまして。
生検の結果を伺うときも緊張でしたが、
病理の時もそうでした。
何と仰ったのか、記憶にないです。
先生の優しいtoneだけが今も鮮明に残っています。
手術して戴いた感謝の思いをお伝えしたくて、握手をお願いしようと、心に決めていたのですが、
そんな余裕はどこへやら、完全に飛んでました💦(思い出したのは、帰りの🚅の中💦)
今は自粛禍でダメですかね…😅
それでも❢先生と二人三脚です🍀🍀


とらこ
2022-01-17 19:00:47  掲示板 2022年1月17日(月)

海の子さん

はじめまして。
私も乳プラで勉強しつつ、この掲示板で繰り広げられる皆さんの温かいやりとりに癒されているものの一人です。

通院は何かと緊張しますよね。
明後日の通院、お気をつけて!


Missy
2022-01-17 17:17:21  掲示板 2022年1月17日(月)

海の子さん、初めまして。

コメント読ませていただきまして…、3年数か月前に自身の病理検査の結果を聞きに行った時のことを思い出しました…。
私も…心臓が口から出てきそうな感じで…
待合室で待っていたことを思い出します…。

先生が…
「病理検査の結果ですが…」
と言われて…
「きゃー怖い!!!」
と私叫んでしまったのですが…、
先生は至って(当たり前ですが…)冷静で…😅
その姿を見て、心が落ち着いたのを思い出します…😆

ドキドキ解ります…。
でも…大丈夫です!!
海の子さんもそうお思いのように…
先生の揺るぎない自信と共にしっかりサポートしてくれます😊
📣📣📣📣📣📣📣