Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 25064件

時雨
2023-01-28 13:13:35  掲示板 2023年1月22日~1月28日

東の果ての乳腺外科医、
昨日の手術と、本日の市川での診察。
お疲れ様です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(治療に関する部分をカットさせていただきました。医師以外の方が具体的な記載はできません。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
10877さんや、HER 2陽性の患者さんも、この【乳がんプラザ】で、正しい処方を学び、根治に繋がりますように。

同じsub type の者として、祈ります♥️

次回の今週のコラムは、
なんでしょうね。
楽しみにしております👋

追伸:
冷凍までには、いかなくとも、東京も冷蔵庫いらずの寒さが続いています。

午後から、休日。
真冬ならではの、【篤’S recipe 】が楽しそう!




M
2023-01-28 13:09:29  掲示板 2023年1月22日~1月28日

いつもありがとうございます。
みなさんのガールズトークにめちゃめちゃ癒されます♡

画像は、先日の通院(大阪の病院)の帰り道。
「今年なんとか江戸川病院を受診したい」という気持ちをストレートに伝えてきました。
先は見えないけど半歩前進🙇

【追伸】フネさま
夫部屋の退去費用がゼロでした。うれしー。
所有者(香港の人)と管理会社の厚意。それと石田さん情報のおかげです🙇

画像へのリンク




ここはは
2023-01-28 12:07:18  掲示板 2023年1月22日~1月28日

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
キャハハハー!
かえるさん🐸
かえるさんが
旦那様のお尻を蹴飛ばして、笑う旦那さん、想像してしまいましたー!

( `Д)┌┛)( *´艸)キャッ♥️
いやー、これも愛♥️やねー
(ღ˘ㅂ˘ღ)
本当、北のフネさんが言うように、🐸ちゃん、罪なお、ん、な❤️
そして、パワフル女子!惚れてまうやろー➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ハッ。

そやそや、かえるさんは、先生の笑顔が見たくて、努力してるねん。だから
自信もって、ヤキモチみんなに焼いてもらいー!
ΩΩΩ φ( ̄▽ ̄*) オモチイクツヤク?3コ?
私もお餅焼くー♥️焼こ焼こ♥️
カエルサンダケ、イヂイヂ ρ(T-T*) ドウワタシハ・・・・ってね(笑)

フフフ( *´艸`)
田澤先生も大変だー
( ¨̮ )

無理せず、そのまんまの田澤先生でいてくださーい。
( ¨̮ )✨
無理して笑わなくてもね~(    ‎¨̮ )و✧




ふーちゃん2626
2023-01-28 10:32:16  掲示板 2023年1月22日~1月28日

おはようございます!

積もらずに済みました、が、
物干し竿に…雫かと思いきや氷👀💦
晴れても寒いっスー。

腰痛の件。
(昨日の某番組…)最近の研究でストレスや座りすぎが腰痛の原因と。
腰の負担を「1」とすると、座っている時は「1.4」、前かがみに座ると「1.85」になる、らしい。
そして、日本人は他国に比べて「座ってる時間」が長いというデータがあるんだそうです。
(さらに座りすぎは寿命にも関係があり、
1日4時間未満しか座らない人と、11時間以上座る人を比べると、
11時間以上の人の死亡リスクは40%高まるという研究も。)
「体を動かすと、筋肉からいいホルモンが出る。
座りすぎないということが健康対策の1つのトレンドになっています。」(東大医学部特任教授・談)

それにね…
座ると、ついつい、物思いに耽ってしまいがち…。
(立ったままでは、モノゴト、深く考えない。)
座ることでストレスまで溜めてたりして。

ってことで、今日もカーブス。行ってきます(^^)/




かえる
2023-01-28 08:54:59  掲示板 2023年1月22日~1月28日

北のフネさん

あははは、喜んでもらえて何よりです💗😁

蹴飛ばしても笑っている旦那なので出来る事ですが(笑)

そうか、私は先生のレア笑顔ゲットの為に努力しているのだ!!🐸
よし!
皆にヤキモチ焼かれても頑張ろう!!🐸

再度心に誓った🐸でした〜(笑)

あはは、ありがとうございます✨🐸


北のフネ⛄️
2023-01-27 17:16:15  掲示板 2023年1月22日~1月28日

かえるさん

ギャハハハー!
いや、笑っちゃイカンのですけど、んもー、かえるさんたら、罪なオ・ン・ナ。
先生は誰にでも漏れなくcoolですが、かえるさんはレア笑顔ゲットの為にちゃんと努力してますからね。
こういった話題は枯れ枯れBBAのワタシの様な者にとっては、お肌の潤いになります。
ありがたや〜。
あはは。

夫婦円満の秘訣が「尻を蹴飛ばす」ことだなんて、羨ましい。


北のフネ⛄️
2023-01-27 16:52:47  掲示板 2023年1月22日~1月28日

ちむがなさ さん

道がツルツルです。
取り敢えず厚着をして家でダラダラです(いつもと同じ)。

Kanpakuさんは頑張っているのです。
あの物凄い状態の流しで洗い物をする姿は、涙無しには観られません。

https://youtu.be/Sk3ejBuKmXo

全てはここから始まりました。
奥さんの笑顔のために…。
きっと大丈夫。
引き続き見守りたいと思います。

旦那さん、包丁研げるなんて素敵❤︎


北のフネ⛄️
2023-01-27 16:37:16  掲示板 2023年1月22日~1月28日

ここははさん

これと同じ、或いは似たようなことを言われたことの無い奥さんっているのでしょうかね?
あと、「お菜これだけ?」ってのも同様。
殺意が芽生えますわね。
いやホント。


ふーちゃん2626
2023-01-27 14:26:29  掲示板 2023年1月22日~1月28日

ところで❢

昨年末、江戸川病院さんが東京都内で初の陽子線治療施設の誕生に向けて動き始めたとニュースになりましたね❢

粒子線治療は2016年以降、小児がんや前立腺がんなどで公的医療保険が適用され
(それ以外のがんは先進医療の治療で、約300万円必要でした)、
更に、2022年4月、従来のエックス線による治療と比較して
生存率が高まるなどの効果が確認された、
肝細胞がん、肝内胆管がん、 膵臓がん、大腸がん、子宮頸部腺がん(重粒子線のみ)が追加されています❢
(※手術が難しい場合に限られ、腫瘍の大きさなどの条件あり。)
<2023.1/25(水) 18:40配信 ヤフーニュース / yomiDr.>

(先日、掲示板でも少し話題になっていましたけれど…)
医療が進歩するにつれて、治療方針も多様化(複雑化)し、
“情報の共有”がますます困難になってきやしないか、と。
その一方で、患者は血眼になって”正しい情報”を拾ってこなくちゃいけなくなる。
何が自分にとってのベストなのか…判断を迫られる。
信頼できる主治医の存在はますます重要になってきやしませんか…ね♡




ふーちゃん2626
2023-01-27 11:37:06  掲示板 2023年1月22日~1月28日

そうそう❢
私が掲示板でお喋りなんは、
診察室ではオトナシイ、その反動かもなー(笑)❣️

気持ちの伝え方、
伝わり方、
受けとめ方は、
それぞれやしなー♡

今日は型取りなんやね〜
気ぃつけてな〜🤗
こっちは、シンシン雪降ってきた❄❄❄
積もらんでね~🙏