掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
ずっと治療をためらっていましたが、病院に行ってきました。
半歩位進んだ気がします、あと半歩で治療へ向かえると思います。
時雨さま、ふーちゃん2626さま、scorpioさま、背中を押して頂きありがとうございましたm(_ _)m
ちむがなささん。
『ココロノナカ』
の変換素敵♥️
まさにそう!
這い上がるスペック!!
私の場合、ちむながなささんや、仲間、田澤先生だよー。
だから、この歌聴いたら、たまに泣けちゃうから、時々、ヒョウ柄ワンピの袖、鼻水だらけやねん🤣
Mrs. GREEN APPLE
『ぼくのこと』
歌詞が刺さるよね。
大好き。
私の、毎朝目覚めの歌🎵
後は、
ミスチルの
『あめちゃん🍬』
(CANDY)
歌も🤭
私の🍬ネタは
実は意味があるんやで。ネタちゃうねんで。
『ほろ苦いキャンディー(飴ちゃん)がまだ胸のポケットにあった 。
ただひとつだけ。
甘酸っぱいキャンディー(飴ちゃん)が
まだ胸のポケットにあるんだ 。
君が食べておくれ。
ちむがなささんは、
ほろ苦い飴ちゃんと
甘酸っぱい飴ちゃん
どっちがお好みかしら?
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍬
今度あ♥️げ♥️る♥️
scorpio♏️さん
そうなんです!
あのJアラート!
もうホントに迷惑です。
家中の携帯がジャンジャン鳴って、ただちに避難してください、と言われても、窓の無い部屋なんて無いし、取り敢えずカーテンを引いて、携帯と充電器を鞄に入れて、布団被った方が良いのか考えながら、なるべく窓から離れてテレビ観てたんですけど、直撃弾ならどうしようもないし、いい加減にしてくれー!って感じです。
あのおかしな髪型が思い浮かぶたび、全く気分が悪いです。
動画はせっかく中身が良くても、見てもらえないことにはどうしようもないので、いかに検索に引っ掛かるようにできるかも大事ですよね。
皆さんのアイディアが流石で、ホントすごいですね。
関西マダム
ここはは🍒さん
返信、ありがとうございます🥰
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
飴🍬は、関西マダムの必需品なんですね😁(必殺技の様な!)
☔雨☔
災害は困りますが、雨に癒されています😌
雨音には、雑音を感じ無いのです。
(耳が疲れない。)
そして、振り方によって、雨音が違う!
霧雨、小雨、氷雨、春雨、時雨、雨音…..
言葉も、一つ一つに、表情がありますね😌
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
晴れの日、雨の日、その時の天候に、恵みとして感謝ができる。
関西マダム
ここはは🍒さん!
人が、忘れてはいけない大事な事への、詩を、ありがとうございます♥️
見方ひとつで、物事は変わります!
それは、その先に進める希望に、なるんですよね☺️
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
私も、関西マダム
ここはは🍒さん から、大きな愛を頂いております。
大好きですよ🥰
ここははちゃん、
ここははちゃんのことを想う時、最近はパンチのヒョウ柄ワンピースの飴ちゃん持ったオバちゃんが真っ先に思い浮かんじゃうけど、、その後ろでは、Dr.Tが微笑んでいて、いつも、Radwimpsの「ココロノナカ」がBGMに流れてるんよ🎶
「…計算違い?青天の霹靂、ピンチの連続の日々、それでも這い上がるスペック(→もう一つの選択肢)を待っている!
…僕らは目の見えない敵(→癌子)との最前線で、我らが、子孫(→世の乳腺界)よー、瞬きもせず見とけよー‼️」
と、ココロノナカで変換して歌ってるんだ(о´∀`о)
そうそう、歴史の教科書(ガイドライン)に載っていなければ、新たなエビデンスを作って、ガイドライン、上書きしちゃえばいいよね!
ここははちゃんが、勇気を持って挑んだ選択も、歴史を変える、大きな一歩だと思ってる!その積み重ねが、100万歩になると信じていこうね。先生( ͡° ͜ʖ ͡°)が、日々頑張ってくださる、付いてるから大丈夫やね!
最近は「ぼくのことも」よく聴いてるよ🎶
自分が、どんなに大変な時でも、苦しんでる仲間を想って応援してる、ここははちゃんが、でーじ好きやっさ💕
(黒糖あげる♡)
ちむがなさ
北のフネ⛄️さん♡
エコーは緊張しますよね🫤
技師さんによるエコーは尚更ですかね!
(そんなことではないですよね)
フネさんの頭の中は色々な妄想でいっぱい!
フネさんらしいお気遣いですね😊
今更ですが皆んなの言いたいことが纏まったとても良い題名と思いました。
(流石フネさん♡)
この前のアラートにはビックリというか心配しました🫤
(何事も無く良かった🤗)
此方(関東)まで距離がありますがとても不安でした。
(イヤな世の中ですね⚠️)
YouTube動画発信前にこんなにも盛り上がって皆んなの力って凄いですね😊
期待して待っています♪
2023-04-21 00:33:09 掲示板 2023年4月16日~4月22日
ふーちゃん2626🌷
さん
返信、ありがとうございます☺️
∞∞∞∞∞∞∞∞∞
大河ドラマに、1992年 信長 KING OF JAPAN が、ありました。
信長と土田御前の葛藤も見られたドラマでした。
このドラマは、画面が毎回暗いのが、印象的でした。
その時代の室内は、現代程、明るくはない。
だから、明るさも蝋燭やかがり火などの、火が頼りだった。
その暗さが、信長像に合い、凄みを深めていました。
制作側の拘りが凄いです👏
∞∞∞∞∞∞∞∞∞
織田信長。
裏切りが許せず、また、それが怖い。
その結果が、後の本能寺の変へと……
因果は巡る…..
信長は、様々な謀反や、比叡山の焼き討ちは、容赦なくでした。
その半面、異国の文化や、キリスト教には、寛大でした。
自身の、権力の象徴としてなのでしょうが、この差が、不思議でなりません🤔
∞∞∞∞∞∞∞∞∞
再び、✨美しき 景子 お市の方✨美美美✨
もう、小豆の袋です🤬
なんで、小豆の袋の中に「お逃げ下さいのメモ」を入れる、演出にしたのか🤬
身動きが出来ない状況の中、周囲に悟られず、兄上 を助ける方法が、布の中に、小豆を入れ、その両端を紐で結ぶ。
それを、使いの者に、陣中見舞いとして、魔王 准一 信長に渡す。
武器ではない、ただの小豆。
「兄上は、朝倉と浅井に挟まれた、袋の鼠です。」
以心伝心の、聡明なる✨美しき景子お市の方✨美美美✨の、最高の見せ場のはずだったのに🤬
史実ではないかもでも、いいんです👊
未来人に、残してくれた、素敵な素敵な話なのに😑