掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
東の果ての乳腺外科医
今週の手術と外来。
お疲れ様です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今週のコラム 413回。
ありがとうございます。
(以下、一部抜粋致します。)
「第3の所見」
ここに「真実がある」ですね。
【第3の男】は、友人であっても【悪は許されない】。
⇒ 医師だからこそ、【誤診は許されない】
東の果ての乳腺外科医は、この映画をご覧になっていらっしゃる?🧐
(私は、この映画を見ています。
アントン=カラスのチターの音楽が、この映画そのものを表しています。⇒ 人の心の移り変わりを、私は感じます。
そして、何故か、YEBISUビール のテーマ曲。
山手線 恵比寿駅の発車メロディーにも。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「第3の要素」
【Third Girl 】はルームメイト。
ポアロの(頭の)中では、「常にそこにいない人物」
何れにしても、その存在は主張せずの立場。
それは、「最も重要な事は、他人や外部に邪魔をされない」。
その大事な存在なんですよね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今回のコラムは、
You Tube : 医師が解説乳がん 早期発見と早期診断 と合わせての、拝見と拝読です。
MRI は、画像診断である事がよく分かります。
輩….. がんは、拡がりがないと認めない。
だから、MRI が神格化する。
そう思えてなりません。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~ 中央の「孔」はまさにCELERO による孔です。 ~
患者の乳腺がどんな質、どんな大きさであっても動揺せず。
その時の状況を見極めて、器具も的確に選択なさる。
画像が証明しています = 本物の画像診断がここにありますね😉
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✨ハッピーアワー✨
餃子は羽付き🥟
AJINOMOTO さんですね
(たまには、王将さんも思い出して下さいな
)🤣
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
シェルターガーデン日光
私も補足です。
手作りの洗面台。
広くて浅い。
清らかな日光の水も、洗面台では、人を清潔に保つために、濁ってしまいます。
その部分を、広く浅くすれば速やかに浄化となりますね。
しかも黒い石が、更に浄化の効果に繋がっています。
hospitality : おもてなしを常に心がけ、資源も大事にする。
東の果ての乳腺外科医、
職業を持てば、様々な人や物事に出会います。
最高を産み出すのは、
人への思いやり = 心 なんですよね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
東の果ての乳腺外科医、
素敵な、hospitality: おもてなしを、2週にわたりありがとうございます。
私の、非日常の1つです。
🎑9月29日 十五夜満月
羽田空港 第3ターミナル展望デッキにて 🎑
(羽田空港が好きなのです。)
そして、帰宅後🍶
京都:伏見の【月の桂】
でその余韻を楽しむ✨
次回の今週のコラム!
楽しみにしております👋
嗚呼、久しぶりにお会いできたと思ったら、あなた様は神様ではなく、仙人様だったのですね〜。
霞も美味しいかもしれませんが、下界の食べ物もなかなかイケますでしょう?
ワタクシお昼にコレ食べる予定です。
管理人さま
早速追加してくださいまして、嬉しいです。ありがとうございます🙏✨
(次に閲覧する方にとって、有益な情報をありがとうございます。)
ふーちゃん2626さん
私も再会できて嬉しいです❤8月の生検相談の際はありがとうございました😌
江戸川病院に転院する前は不安で泣いてばかりだったのですが、転院後不安が激減して周りが驚くくらい元気に前向きに過ごすことができました◎ これも絶大な安心感があったからこそだと思います。不安になったときは乳がんプラザに行くというか帰ってきて心を落ち着かせるのがルーティーンになっていました😌
笑顔で掲示板に書き込める未来、ほんとですね、叶いました🙏✨不安になっても痛くても、元気になってから書き込むぞ!と決めていたので、ここまでこれて本当に嬉しいです!
これからもお世話になります😌🍀ありがとうございます✨
はじめまして。
ここははと申します。
遠方からの通院、手術お疲れ様です。
( っ・ω・)っ🍬アゲル
私も少し遠方です。
けど、それでも、田澤先生の所に通う意味は大きいです。
私もこの掲示板には、めちゃくちゃ助けられました。
ここの仲間にも、何度も助けられました。
不安で辛い日も、ここは、温かい場所で、パワーを沢山もらえました。
駒込ピペットさんも、不安や痛みあると思いますが、 どんどん元気になると信じて、田澤先生が手術してくれた身体だから✨
前進するのみです!
私は少し変人🤣なので、
手術後の傷さえ、美しい勲章🎖️だと思ってて、いつも、まだ頑張れる!と傷を撫で撫でしてます。
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ヨシヨシ。
傷がお守りです😁
これからも、ここで、お話しましょうね😁♥️
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗✨
北のフネ⛄さん
はじめまして。
こんばんは。
田澤先生のご対応は本当に素早く的確で、また説明も(描いてくださった腫瘍の拡がり図も含めて)とても分かりやすかったです!もし乳がんプラザに出会えていなかったら…と思うと、ぞっとします💦
手術を通して更に田澤先生と江戸川病院のファンになりました✨今後もお世話になることが嬉しい、とまで思っています😌
これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
駒込ピペットさん
はじめまして❤
私も5年半前に全摘して、痛みに敏感らしくて最初つらかったですが、田澤先生が時々書かれている「時間薬」が徐々に効きました。
急に冷えてきてもいるので、どうぞ焦らず無理せず、ご自分のペースで😊
駒込ピペットって何だっけ?
と、検索しちゃいました。
化学で使ったアレですね😊
懐かしい😊
駒込ピペットさん
色々とお疲れ様でした。
頑張りましたね💪🐸
痛みは日にち薬かなと思います。
私は洗濯物を干すのが良いリハビリになりました。
無理にリハビリせずとも日常の動作をしていればリハビリになるわ〜と都合よく考えていたのが懐かしいです笑
WiFiのパスワード見つけられましたか?☺️
最新の情報は助かる方多いと思います。
この掲示板は江戸川病院の患者さんは勿論、違う病院の方もウエルカムの暖かい場所✨
特に同じ病院の方と繋がれるのは心強いですよね✨
掲示板を作ってくれた先生とアドミンさんに再度感謝✨🙏😊
頑張ったご褒美に美味しい物でも食べてくださいね🍀🐸
2023-10-07 10:13:10 掲示板 2023年10月1日~10月7日
おはようございます。
先生は明日から2連休🎵🎵
ご予定は❔予告なし❔お忍び❔(※失礼しました😁)
コラム414回目はQA11351からの…
ありがとうございます。
(組織診について)「そこまでする必要あるのか」
この医師のこの言葉に私もひっかかりを覚えました。
いや、それがマストでしょう?(私の中の…呟き💧 否、怒号❢
※私も似た経験をした一人なので。)
組織診って(乳腺外科医にとって)そんなにハードルが高いもんなんでしょうか?!
組織診も躊躇してしまうような医師が乳腺外科医を名乗ってる?!
…疑ってしまいたくなります💧
久しぶりにご登場の「仙人様」(「神様」じゃなく?⇦どっちでもええわー❢笑)は
すべてをお見通し💦
曖昧な診断を受けてる患者を黙っては見過ごせない❢
まさに神~✨
(じゃなかった💦仙人~🤣)
良い連休を♡♡