Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 26383件

すずらん
2020-08-27 11:33:36  掲示板 2020年8月26日(水)

scorpio♏️さん

わぁ〜〜😍
ピンクのすずらん😭

嬉しくて…思わず涙
scorpio♏️さんのお気持ちにも涙😭

そして…
「田◯先生に診て戴いたのだから、安心して今まで通りのすずらんさんでいて下さい^_^」
のお言葉にも…
ずっしりと涙😭😭😭

scorpio♏️さん
ありがとうございます🙏
ピンクのすずらん
保存して御守りにさせていただきます♡
本当にありがとうございます💖


すずらん
2020-08-27 11:24:08  掲示板 2020年8月26日(水)

okeiさん

そーなんですよね!
okeiさんの投稿にもお返事したのだけれど…
一日違い💦残念😓

お仕事、大変そうですね😩
部長からの直々のメール📩
okeiさん、信頼されてらっしゃるんですね‼️
働く女性✨素敵✨
お会いしたかったなぁ〜💕
自分の知らない世界♡
掲示板のお陰で、妄想⁉︎の中で擬似体験しているようで…
人生が豊かになっています。

改めて、皆さま
ありがとうございます🙏

okeiさん❣️
お身体を大切にされながら…お仕事もバリバリ‼︎頑張って下さいね‼️
応援しています📣




nayk🗻
2020-08-27 11:22:20  掲示板 2020年8月27日(木)

おはようございます😃
先生から
ですよ
が触れられるとは‼️

よく存じておりますし、最近もちょこちょこYouTubeで見かけます。
学生時代の先輩に見た目も雰囲気も言動もよく似たおちゃらけた方がいて、とても良く覚えていました✨
最初の頃は先生の仰る
あーい、ついまてーん
でしたが、最近
あーーーーい
とぉぅいまとぅぇーーん
て感じですね😆

今日子ども達が帰宅したら、手振りもつけて何かチャンスを見つけて言ってやろー( ̄∀ ̄)


すずらん
2020-08-27 11:13:44  掲示板 2020年8月26日(水)

ふ○○○○みさん

そっか💦
“シャイ”と”無愛想”は紙一重なのですねぇ〜。

ワタシ…冗舌で、愛想が良すぎる男性ってニガテ💦😅なのです。
皆んなを楽しませる為に気を遣って‼︎だと
ギャップで萌え♡ちゃうんだけれど…。

誠実✨が一番ですね‼️


nayk🗻
2020-08-27 11:11:52  掲示板 2020年8月26日(水)

ふ○○○○み様
こんにちは😊
そうなんです。
めっちゃ怖かったです。女医さんなんですが、質問する度に眉間にシワが寄っておりました。
ひーっ💦


nayk🗻
2020-08-27 11:09:09  掲示板 2020年8月26日(水)

すずらん様
あー💦残念💦
10日なんですー💦

すずらん様にお会いしたかった😍

元々手抜き常習犯でしたが、主人に
ごはんが出来てるだけで嬉しい
と言われたので、めちゃんこ楽チンしてます🎵S県は干物がとてもおいしくて安いので、焼くだけーとか✨

今日も手抜きでゴー‼️


nayk🗻
2020-08-27 11:01:55  掲示板 2020年8月26日(水)

n-black 様ありがとうございます😊
ねね👢様の車トークに反応するかな?と思ったら、やはり✨
ケンメリは、主人も好きだと申しておりました💕
チーズダッカルビはチーズ控えめが好みなので、ちゃちゃっと出来ました🎵

今日も手抜き祭りでがんばりません!


nayk🗻
2020-08-27 10:58:49  掲示板 2020年8月26日(水)

ねね👢様✨
富士スピードウェイはライセンスがあれば走行できますよ😊要予約だったと思いますが。
毎年12月にやるトヨタのイベントも今年はなさそうで寂しい😞

ちなみに、来年免許の長男はハチロクに興味アリです🎵
買ったら運転してみたーい!

更年期も生きてるから体験できる✨といい様にとっちゃえ‼️で手抜き祭りのスキあらば昼寝祭りです🎵
いぇーい✨


すずらん
2020-08-27 10:53:20  掲示板 2020年8月26日(水)

まりまり🎀さん

そーなんです❣️
同じ年✨💕
ワタシもわかって思わず
言っちゃった😅

そしてー
“腕フェチ”も一緒♡
ワタシは特に、浮き出た血管にハァ〜😍

この年あるある⁉︎
なのかしら⁇

でも、今回は見はぐった💦💦 
残念😫
質問事項ばかりに気がとられて…
あ〜時間よ戻れ‼️

次回にチャレンジ❣️


ふーちゃん2626
2020-08-27 10:38:53  掲示板 2020年8月26日(水)

ライフバードさん
思わず読み過ごすことができず、一言コメントさせてください😊
私が…地元の大学🏥の教授にコレに近いことを言われました💦
針生検できず経過観察としながらも…
「100%乳がんではない」とは言わなかった。
「仮に乳がんだったとしても、”命にかかわらない、おとなしい、成長の速度がゆるやかながん”だから。」と。
「ウチでは経過観察はしないので、検診センターを紹介します。」と。
「えっ?で、また要精密検査になったら来るということですか?」と私が訊ねると、その教授…頷いた。
正に、”命にかかわらないから急がなくても良い的な意見”でした。

ライフバードさんの仰る通りです!
速度が速かろうが遅かろうが…せっかく(毎年通う)検診で見つけてもらったんです!見つけた段階で処置して欲しいです!
自分の身体の中にガン細胞が宿ってる…って思いながら、半年も待てますか?
結果、”命にかかわらない”って100%言いきれるんですかね?
少なからず、病巣は広がる。⇒術式が変わってくる? ⇒術後療法も変わってくる? 

「すぐに手術してたりすると体への侵襲がある」…?
…意味が解らないです。
すぐに手術することが最も低侵襲だと思うのですけれど?
田〇先生のご意見をお伺いしたいくらいです!!!