掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
Missy さん
昨日は寒い中の移動、お疲れ様でした。
楽しい戦略会議何よりです。
皆さんが練り練りや、コネコネしている中、ワタシはnayk🗻さんと『悪代官と越後屋ごっこ』をしていました。それもまた楽し。
こちらは朝晩ストーブが欠かせなくなりました。
それなのに壊れました。
爆泣!!!
scorpio ♏️ さん
すずらんさんmama3265💐さん
お邪魔致します。
昨日はお稽古日だったのですね😊
それにしても、ピンクのすずらんもそうでしたが、すずらんさん、初心者ですよねぇ?mamaさんに少し助けていただいたとしてもホントお上手❣️
もし、私が参加させていただいたとしてもこんなに上手にできるかしら〜と思いました👍👏👏
mamaさんのチラリ写真も”先生“って感じで素敵✨💕GODIVAのハロウィンチョコも美味しそう❣️
前回話にチラッと出てました、“Cafe’s mama3265💐”美味しいパンを作られるmamaさんならお花屋さんのご経験もおありだし、本当にOpenできるかも知れませんね😃クラフトのワークショップなどなどができたら楽しそう❣️煽っては行けませんね😉🙏🙇♀️
みなさんの作品がこちらで見れるのが楽しみです😊
scorpio ♏️ さん
”リーダーシップ“は、私は、ライフバードさんと思うのですが😅
ライフバードさんは私と思って下さって…。
昨日お話したのですが、ライフバードさんお一人でもできないことだし、勿論、私だけでもできないことで…。一人より二人、二人より三人、四人…ですね😃
これもベースが田◯先生だからできることなのですよね✨
いつも見守って下さっていて嬉しいです❣️
ありがとうございます😊
Missyさん
慌てん坊の〜🎵 Missyさん💕
気持ちが、バードさんに行ってしまってたのかな⁉︎(友人の離○も…か⁉︎)
お薬、Uターンして貰えて良かった❣️
『初対面と言う感じが全くなくて(私だけかな?)』
わかります‼️わかります💕
ホントに…そう♡
掲示板の威力✨凄し❣️
行末を楽しみに…応援📣しています😊💖
北のフネ⛄️さん
ありがとうございます😊
GODIVAのチョコ、その後のデザート時にも”フネさん”が登場しちゃいます💖
宿題、楽しく頑張りまーす🎶🤗
scorpio♏️さん
ありがとうございます😊
水辺を眺めながら…落ち着いた穏やかな空気の中のコネコネ💐
難しいと…「mama💐さ〜ん❣️」って言って甘えております😅
昨日作ったピースです‼︎
さて⁉︎これは何に変身するのか…な、ものもあり⁇

M issyさん
昨日ライフバードさんと無事お会いできて良かったですね♡
しかも、悪天候の中。
でも楽しいお喋りに花が咲いて💐
と言うか、此れからの戦略会議も兼ねて…
見事なリーダーシップに期待します^_^
2020-10-16 13:04:33 掲示板 2020年10月16日(金)
Missyさん、昨日は薬をピックアップするの忘れてしまいタクシーで戻ることになっていたと昨日聞いて本当に雨の中お疲れさまでした。私が夕方整体の予約を入れてしまったのでちょっと早めの切り上げになってしましましたね!。でもやはりリアルでお会いして良かったです。言葉じゃなかなか伝わらない部分や、詳細とか話合えて良かったです!Missyさん色々考えていてくれてとても心強くなりました!やはり心に描いている事って現実になるってこいう事なんだなって思いました。
いまTWでフォローしてくれている掲示板の方お二人とも昨日話して、Missyさんとも話して昨日のQAの件とか盛り込んでどうしたらいいのでしょうか!となり下記が考えられる提案なのですが。。。あのあくまでもProposalなので。。。。
1. ここのQA,ブログ、その他こちらに書かれてある詳細を
!ふーちゃんも昨日提案されていたように、アメ〇ロの様なブログに移行する(全く新しく作るブログではなく)。そうすればこちらで書く制限もなくなるのかな?とか昨日話していたんですが…
そうすれば、YOUTUBEやTwitter発信など様々なSNSを使って先生のメッセージ(早期発見)や先生の凄さも広まっていってくれないかと。私も複数(Instagram,TW, FB,)のアカウント持っているのですが、知らない間に消化器外科、すい臓専門の外科医のTWとか読んでいてフォローしてこの人の理念とか垣間見て知らない間に覚えて行っているのです、他の人をまねましょう!というのではないのですが、自己発信の方法がかなり選べると思います。
今まずは先生の熱いメッセージが伝わらないとと思っております。わが社でもかなりハードコピーの世界はなくなって、ソフトコピーの世界に移行しております。ITのToolがかなりKeyだと思っております。
じゃあ、だれがブログ管理するんや?って言われたらそれは要相談。何年後したら先生がその後本とか出したらいいな!とか思っております。(妄想。。。。)でも人間に現実って全て思い描くことが大切なので一応Proposalとしてお伝えしますね。
これはあくまでも妄想ですから^^^