Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 25240件

mama32065💐
2020-10-08 13:25:26  掲示板 2020年10月7日(水)

すずらんさん

なんて素敵な妄想なの❣️
本当にそんな事が出来たら良いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そうすればOne Teamの皆さんの憩いの場所になれますね💕

入り口には*すずらんのリース*を付けてね💐


mama32065💐
2020-10-08 13:15:39  掲示板 2020年10月7日(水)

ねね👢さん こんにちは💐

それではリクエストにお応えしてサンドイッチ教室を始めます🍞
アハハ(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し前にR226🥕さんにも言われてましたが、こちらから届くと良いのですが💐

具材がバラバラにならないようにするには、マヨネーズを使います。
私が作るサンドイッチはかなりたっぷりめに具材をサンドします。
その為に、レタス🥬をパンにのせたらそのレタスとレタスの間にも
細くマヨネーズを絞ります。マヨネーズが接着剤❓の役割をしてくれます。
具と具の間にマヨネーズ🥪 これポイントです❗️

具材の組み合わせですが、季節にもよりますが今はお月見🎑や
ハロウィン🎃の時期なので、

サンド系でしたら
 キューリ、南瓜サラダ、ブラックペッパー、スライスチーズ
 (お子ちゃま用にはブラックペッパーの替わりにレーズン🍇)

バーガー系🍔でしたら
 レタス🥬たっぷり、厚切りトマト🍅、照り焼きチキン、目玉焼き
 (目玉焼きをごぼうサラダに替えてもgooです)

 焼肉のタレで味付けしたカルビ肉にキャベツの千切り、トマト🍅
 晒し玉ねぎ🧅もベストマッチです。

誰もが好きな卵サンド🥪
 卵サラダの秘伝レシピ教えちゃいますね🤗
 潰した茹で卵の重さの20%のマヨネーズ、0;05%の塩、
 ホワイトペッパーを少々 これ絶妙です❗️

その後は
 *美味しくな〜れ🥪美味しくな〜れ🍔*と呪文を唱えて
 愛情たっぷりのサンドイッチが出来上がります🤗

はい❣️どうぞ召し上がれ〜🍞🥐🥪🍔💐

 
 




すずらん
2020-10-08 13:02:29  掲示板 2020年10月7日(水)

scorpio♏️さん

こんにちは😊
ありがとうございます❣️
“ピンクのすずらん”は
scorpio♏️さんの写真投稿で初めて見たのがきっかけで…作りたいなぁ〜と思ったのです♡
scorpio♏️さんが生みの親ですよ✨💕

mama💐さん、本当に”手作りパン🥪&カフェ☕️”店内はクレイのリース、ボードで装飾🌹(すずらん、こっそり忍ばせて😅)

そんなお店を開いてしまいそうですよね💖
そしたら…ミィー君
ハク君、リンちゃんとノアも一緒にテラスでブランチ🥐出来たら良いですねぇ〜💕
それとも…
江○川病院の近くにお店✨
色々と妄想してしまう😄
(勝手にごめんなさい🙏mama💐さん😅)




北のフネ
2020-10-08 12:26:52  掲示板 2020年10月8日(木)

アドミンさん
こんにちは
改変お疲れ様です。いつも有り難うございます。

<訂正箇所のご指摘>
ありがとうございます。訂正いたしました。


mama32065💐
2020-10-08 12:20:59  掲示板 2020年10月7日(水)

Missyさん こんにちは💐

今日は此方は冷たい雨が降っています☔️ 寒〜い😰
其方は台風の影響はどうですか❓
急に寒くなったので、今までのんびりと構えていた衣替えをしています。
勿論衣装箱の蓋は面倒くさがらずにちゃんとOpenしています💐


n-black
2020-10-08 12:14:38  掲示板 2020年10月8日(木)

Missyさーん

こんにちは、ご無沙汰しております。

なんだか慌ただしく、時間というより心に余裕がない日々を駆けておりました。

あ、ライフバードさんにご挨拶するのも忘れています。イヤだわ。

ようやく一息ついたところのEddieの訃報でした。


scorpio♏️
2020-10-08 12:13:10  掲示板 2020年10月7日(水)

すずらんさん
こんにちは😃
ピンクのすずらんとっても可愛らしい、すずらんさんそのものです🤗
毎日眺めて幸せな気持ちMAXです❤️

mama💐さんの焼きたてパン🍞に、“ピンクのすずらん”(カフェ☕️も)
なんか、そんなお店を想像してしまいます^_^


mama32065💐
2020-10-08 12:08:45  掲示板 2020年10月7日(水)

こでまりさん

すずらんさんからご指名❓頂いたので失礼します🤗💐
すずらんさんとても上手に作られましたよね❣️

数時間で仕上がるものなの?
  作るお花にもよりますが、今回は初めてだったので
  手の掛かりそうな所は私が下準備をして行きました。

速乾性粘土?
  樹脂粘土を使っています。速乾性ではありません。
  集会場が3時間という制約があるので、乾燥させる為に
  サーキュレーターを用意しました。
  少し生乾きでしたが、すずらんさん上手にアレンジして
  下さいました。

針金も使うの?
  はい使います。すずらんの花に続く細い茎は細いワイヤー
  に淡い色の粘土を被せています。これは下準備しました。
  ワイヤーが入っているのでお花の向きが自由に付けられます。
  お花の数が出来上がったところで、一本の茎に纏めます。
  この茎もワイヤーを使っているので、すずらんの柔らかい
  曲線がでます。
  葉の中にもワイヤーを入れて、アレンジする時にスタイロホ
  ームに差し込みやすいようにしてあります。

次回からクリスマスリースを作りますが、リースは花数も多いので
11月末までの4回のコネコネ💐教室で完成出来ればと思っています。クリスマス前の一ヶ月間はお部屋に飾りたいので🎄
手の込んだお花は乾燥に時間が掛かるので、すずらんさんに家での宿題をお願いしようと思っています。
どうぞお楽しみに💐




Missy
2020-10-08 11:09:14  掲示板 2020年10月8日(木)

n-black さん
お久しぶりです❣️
どうされてるかな〜。
そろそろ投稿あるかな〜と思っておりました😊
“n-blackストリート”楽しみにしています✨💕


n-black
2020-10-08 10:50:38  掲示板 2020年10月8日(木)

おはようございます。

今朝の通勤時。

また1人、ギターヒーローが。