掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
皆様お綺麗でいらっしゃる…😍
そして…すべてをご存知なのは田澤ドクターのみ…ということに!?💦
なんだかちょっと笑えます😊
もう…こうなったら…ワタシ…
(顔はもう今更どうにもならないので…)ニックネームを変えて別人に成り済ますしか…なさそうですね(笑)💦
scorpio♏️さん
なんぼなんでも…
こんなふざけた後ろ姿で”才色兼備”はないわ~😓
ムスメには「ママ…”はなかっぱ🌸”みたい…」って(笑)💦
※そこのオバサン…ゼッタイこっち向いちゃダメだよ🙅
わぁ~✨Missyさん…素敵😍
ウチの二階の東窓からもとっても綺麗に見えました🌑
ムスメが学校の国語で今ちょうど「俳句」をやってるので…
二人して一句…整いました💦
「中秋の 夜道を照らす 真珠かな」
本当に…パールのようなお月様だったので💦
さておき、トップページね。
「全てが見れるより、少し残しておいた方がミステリアス感があっていいかなと」…Missyさんのご意見に賛同🙋💦
トップページで先生のお写真をいきなり出しちゃうのはちょっと”勿体ない”ね!?💕
【先生の熱いメッセージ】をトップに載せて、そこからリンクをclickしたら…
ウンウン、その方がいい!!それがいい!!😊
scorpio♏️さん
こちらは既に最低気温が一桁。2分チンももうすぐです。
ホントは食後にカフェインは良くないんですけど、何だか朝は飲みたいんですよねー。
たまにちゃんとお店で飲むと、うわっ!ウチで飲むのと全然違うわ!と驚きます。
そう、scorpio♏️さんの体重維持は素晴らしい。
やっぱり普段の美意識の賜物⁈
流石!先生、仕事が早い!
ころぴゃんさんの、他院との差別化
ふ○○○○みさんの、病院名の記載
Qスレで提案されていた、入り口を分ける
何より、先生の現場?写真(凄く良いです)と熱いメッセージ!
GOOD!
でも、少しごちゃごちゃ感も否めない。
う~ん。
フネさんが書き込みされていた、女性の認識の仕方。
バックは、癒されるようなシンプルな背景?
例えば、江戸川の風景・青空・お花・風船・シャボン玉・リース(あ!クレイ教室!)など。
★熱いメッセージは赤い部分だけ載せる
★先生のプロフィールは、医師紹介で改める
(そこに。100%の診断。無駄な経過観察はしないなど理念も)
「キャッチあるトップ」
あ~ボルドーさんお力を!
ふーちゃん2626さん
こんにちは😃
長い黒髪の後ろ姿ステキ❣️
私が思った通りの
“才色兼備”❤️
お嬢さんのしっかりしたところは、お母様の上をいってますね♡
将来有望で楽しみですね💟
one teamの皆様は、美女軍団(私以外)
🥰👩🦰
できれば…ふーちゃん♡でお願いします(笑)☜だんだん図々しくなってきた💦💦
わー。やっぱり言わなきゃよかったかなー😥。
だけどね、ムスメもね。すずらんちゃんの後ろ姿見て…
「まま~。」って言っちゃいそうになる…なんて”煽る”もんだから💦☜ムスメのせいにするなー💦💦
あー。もう忘れて忘れてー🙏💦
ウチは(特別💦)ムスメが幼いけれど…
もしかしたら…すずらんちゃんと私…同い年くらいなのかな💕
ワタシの方が歳上かも😣
すずらんちゃん…
ワタシの中では勝手に…頼れる(頼りたい)綺麗で可愛いオネエサマ✨なんだけど😊
ホント。dokidokiしちゃう(笑)💕
こんにちは😃
昨日は綺麗なお月様が見れましたね✨✨
息子と一緒にお月見団子を作って、ススキを一緒に飾りお月見をしました😊
青味がかった月がとても綺麗でした。
トップ画面について…、そうですね〜、先生もお感じになられてるように少しゴチャゴチャ感がありますかねぇ?
個人的には、今の女の子たちのトップ画面は優しい感じがするので好きですが、先生が仰る「パッと見て情報に到達できる」ようにしたいところですよね。
先生の”患者への心を打つ熱いメッセージ“はトップに載せて、先生のご紹介とお写真は『こちらへ』のリンクを貼るのはどうでしょうか?
「こんな熱いメッセージをくれる先生って一体どんな先生?」と思って私なら入っていくかも?とふと思いました😉
全てが見れるより、少し残しておいた方がミステリアス感があっていいかなと?でも、そんなの必要ないですね🙏🙇♀️😅
ライフバードさん
そうなんです。コアを鍛えるために数年やっているのですが、なんせなんちゃってなんで中々上達できず…😢最近腰痛に悩んでいて、そのピラティスの先生も走る方なので、相談したらマンツーマンで走る人用のピラティスを教えてくれると言って下さって、自宅に来ていただきました😃課題を与えられたからやらないと❗️😉ライフバードさんのように自宅でしっかりできる人間に私はなりたいです。。😫
相談された方、一歩進めそうでよかったですよね👍これもライフバードさんの行動力の結果ですね👏👏😊
医者のエコー技術の上達や考えさせられとこといっぱいありますね…。
『患者側の意識を変えていくこと』これを細々とやっていくことが今は大事なことですかね?
田◯先生もよくおっしゃっていますが、
『ローマは一日にして成らず』
できることからコツコツと、がんばりましょう❣️
2020-10-02 16:44:37 掲示板 2020年10月2日(金)
こんにちは。
先生のエコー写真!
そうきましたか!
勝手に、“真剣な鋭い眼差しの写真” を想像してましたが….
なんとも優し~く頼もしい感じの眼差し✨
ありです✨
先生、カッコ良く写ってます!
〔でも、「医師紹介はこちら」というボタンでリンク貼るよりも最初のメッセージが大事なような…〕
↑↑
はい、私もそう思います。
写真と熱いメッセージの最後に
「田澤 篤 江戸川病院 乳腺外科センター長」
と入れて、プロフィールのリンク貼る、はいかがですか?
あと、繋がるページって言葉…なんだかとってもいいですね🎶