掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
こんにちは
初めて投稿します。
3月に受けたマンモグラフィでは異常無しでしたが7月から左側乳房の下に触ると痛いしこりがあるのに気づきました。
(・・・省略)
乳がんに関するQ&Aは、下記リンクの「問合わせフォーム」からお願いします。
scorpio♏️さん
「後は、自分の希望をはっきり持つことも!!」…
“ターニングポイント”には不可欠な要素であると私も思います。
何度も何度も「経過観察」って言われて…
押し流されそうになった…😢
患者ってね。家ではいろいろ頭の中いっぱいに考えちゃうクセに…いざ診察室に入ると真っ白になっちゃって💦何も言えなくなる。
だから必ず紙に書いておく📝。
(自分の不安を整理するためにもGood!!👍)
「紹介状書いてください」の一言がなかなか言えない。
白々しいウソまでついて…。
心を鬼にする👹
そうやって辿り着いた…”東の端🏥”
東海圏に住まうワタシに(多忙極めるDr.Tの)診察枠など本当にまわってくるのか?最初はそう思いました。
明確な希望を持っていれば…
道は拓ける…
そう思います。
たつのおとしごさん。
返信いただき、日にちがかかる状態・・・
もどかしい気持ち・不便さ・痛さが伝わります。
お大事になさってね。
ネイカル さん初めまして。
浜省・尾崎豊のライブに行かれたなんて、羨ましい限りです!
(T先生も尾崎豊さん好きですよね)
以前、ライフバードさんともお喋り(この掲示板で)しましたが、浜省良いですよね!
私の一番は「AMERICA」です。
病院内で流れているオルゴールの曲に癒されることもしばしばあります。
心で口ずさんだりして。
今日は暖かい日ですね。
私もライブに行ける日常を待ち望んでいます!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
こんにちは。初めて投稿します。
今年自身2回目の手術で入院中です。病室から失礼します。
初回は乳がんのオペでした。入院6日間でも周りには短いと驚かれたのに田○先生の3日間は驚異的だと思います。
今回は別の病気のオペです。
オペ室でながす音楽のリクエストを聞かれてほんとはロック(浜省、尾崎豊)と言いたかったのですが前回オルゴールだったのでそれでと言ってしまいました(笑)
入室してすぐ寝てしまうのであまり聴けないんですが。
浜省は何度もライブ行ったことがありますが尾崎豊はたった1回です。
代々木体育館。若かりしころの良い思い出です。
今はライブも観客を入れての状態では難しい状況ですがやはり生は良いですよねー。
体力をつけてライブに備えたいと思います。
それがね〜、前に頼んだ時、それは出来ないと言われちゃって、まじぴえん。何かやり方が有りそうなので、何とかしたいところです。
ふーちゃん2626さん
“逆鱗”だなんてとんでもない!いつも寄り添って、田◯先生の事を1番(?)に考えてらっしゃるふーちゃんの事大好きだと思いますよ❣️
それから、お嬢さんのラストの時間の面談も、きっとお母様とゆっくりお話ししたい事が有るのだと思います💟
年末まで心穏やかに過ごせます様に♡
今日もポカポカ陽気で気分は上々です😃
ターニングポイントについて二日間に渡ってのお話ありがとうございました。
自分が早期発見する気満々でもそれが叶わない環境の現状。悲しすぎます。
それに、手術で取るべきリンパ節を取れずに「放射線に託す」医師が多い。
『(手術はできないので)抗がん剤で』
ここで患者さんは諦めてはいけないのですね。「東の端の病院」に辿り着く。
それには、やはり正しい情報を得て、正しい治療(今の自分の治療が正しい治療⁉︎)なのか疑問に思う事も大事ですね!
後は、自分の希望をはっきり持つことも!!
2020-11-17 15:47:30 掲示板 2020年11月17日(火)
れいさん初めまして。
返信ありがとうございます。
AMERICA良いですよねー。
私はアルバム「誰がために鐘は鳴る」の「詩人の鐘」が好きです。
もちろん他の曲も好きですが(笑)