掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
ねね👢さん
いつもありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)
とってもとっても嬉しいです❣️
皆さんに喜んで頂き、その言葉に私は癒されて居ります。
これからの励みになります❗️
皆さんからの温かさを頂いて・・・
さて、今日もまたまたコネコネ💐始めましょうか🤗
naykさん
皆さん
おはようございます☺️
今日は風がビュービューです。
私は明日初めて電車で通院です。
…ほぼ1人で電車に乗った事の無い私。。
方向音痴な私…。。
地図アプリを頼りに頑張ります 笑
あの焼き芋やさん、毎回居ますね☺️
ルートを見たら、駅から商店街を通っていく様なので色々な誘惑が有りそうです😅
念のため早めに出る予定で、mamaさんの教室にもヒョコっと伺おうと思っていたので残念です💦
また再開されて、日にちが合ったら顔出させていただきますね☺️
お雛様もめちゃくちゃ可愛くて、眺めてニヤニヤしています☺️
明日病理結果を聞く日で、ドキドキして若干恐怖と戦っている心を癒してもらっています☺️
先生のブログがアップされており、掲示板(naykさんの先生のブログが読みたいというコメント)を見てくださってるのだなぁと改めて感動しました。
私のブログを見た方が先生にQAを送り、明解な回答に心が軽くなったと知らせてくれた方も居ます。
ふと、ブログで乳がんプラザを宣伝してしまって、今でさえ先生はめちゃくちゃお忙しいのに大丈夫かな…と心配しておりますが😅
マスコミはネガティブな事ばかりですね。
望遠レンズを使い、街に人が大量に歩いているかのように捏造したり…
皆が前向きに頑張れるような報道をしてほしいものです。
明日、自分が思う万全の感染対策をして参ります。
先生、宜しくお願い致します。
nayk🗻さん
おはようございます。
本当に熱海の海が綺麗ですね✨
車窓の景色からもパワーが貰えそう‼︎
今日で折り返し。
半分、よく頑張りました‼︎
焼き芋でもケーキでもご褒美に何でも召し上がれ😊です。
nayk🗻さんの割烹機姿も見てみたいなぁ😍
おはようございます。
「動画」
主題に入る導入の部分を会話するような運び…
(投げかけて一緒に考えるような)
例えば、早期発見のイメージはどのように捉えていますか?
がん検診を受診していれば万が一の時でも早期発見できる。多くの方がそのように思っておられるのではないでしょうか。
でも、実際は?
~主題。
この発信を今定期的に受診している方、考えている方・若い世代の多くの方が一緒に考え学び気付きになるように。
キャッチボールの会話をしているような入り口になるといいのかな。
謎雄くんならず、謎美ちゃんの登場で掛け合いなんてね❗
独り言です。
まめふくさん
初めまして💐
“まめふくさん”とても素敵なニックネームですね❣️
”名は体を表す“と言いますから
まめふくさんも明るく素敵な方なのでしょうね。
まめふくさんが仰るように
“乳がんプラザは心のよりどころ”ですよね。
本当にそう思います。
先生と繋がれて、OneTeamと繋がれて❗️
また此方で楽しくお話が出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します🤗💐
まめふくさん
こんにちは😊
1月18 日は「田澤先生に初めまして記念日✨」なのですね。
その日に改名✨お名前も”まめふく”さん。
感慨深いですね。
うん、うん‼︎
“福”がいっぱいありそうです😊
これからもよろしくお願い致します😊
フネ様
こんにちは😃
えぇえぇ
そりゃあもう
悔しいったらない
私のあの毎年の検診はなんだったんだ‼️
その上わかった時にはステージ3。慌ててめちゃくそ丁寧にエコーもして、優しく話しかける様は、ちょっと呆れて笑えました。
ぜひ、先生にはまずその点を触れていただいて、早期発見に役立てていただきたいと願っています。
カマキリ先生爆笑しながら見てました!熱量がすごくて、ツボです。まだ録画もしてあります😆
今週もゆるゆるといってきまーす!
まめふくさん
おはようございます。
お久しぶりです。どうされているかなと思っておりました。
『まめふく』さん、とっても良いニックネームですね。
今年も宜しくお願いします!
2021-01-19 10:57:14 掲示板 2021年1月19日(火)
ねねさん👢に久しぶりにお目にかかれて良かったぁ😍
お姿はなくても「掲示板」にはちゃんと来てくださってたみたいで…
ありがとうございます🙏💕
お忙しいところ、お呼びたてしてしまったみたい!?…ゴメンナサイです😉💕
今年は…
2月2日が節分、3日が立春。
毎年、立春にお雛様を出し、3月3日が終われば即片付けるます😉
画像(昨年2月)は…〇十年前に私が買ってもらったもの。
ムスメが生まれたときに、実家から譲り受けました。
お顔にシミ一つなく(私はシミだらけなのに💦)全く傷んでいません✨(飾り棚と毛氈だけは買い替えました💦)
お雛様のお顔もいろいろなのですが、
「このお雛様…とってもいいお顔されてる…」って、今になってようやくお雛様の良さが解るようになりました😅
もし、ムスメにムスメができたら…
新しいのを買うのでなく、このお雛様を使ってもらいたいナァ…
そう思うのです。