掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
のこさん
同県民なのですね♪
クレイ教室💐に興味を持たれていたので、お近くにお住まいかな⁉︎とは思っておりましたが…同県民とは‼︎嬉しいです😊
クレイ教室💐でお会い出来るのを楽しみにしています🎶
コネコネ楽しいですよ🌸
のこさん
コネコネ💐教室のモットーは
“楽しくコネコネ、モグモグ、ペチャクチャ” なので不器用関係ないですよ❣️
気持ちがあれば充分です🤗💐
ふーちゃん…
15 時ニュース速報を気にしている毎日です。
ふーちゃんご家族が、少しのひっかかりもないようにされて下さいね。
もしも…辛い決断になったとしたら、悲しいけれど
“大切な人を守るため”の勇断だから。
ギリギリまで、待ってますね💕
迷惑なんて全然ないからね。
ふーちゃんさま
困ったことに…、増えてきていますね…。゚(゚´Д`゚)゚
緊急事態宣言が解除されたらリバウンドを心配する声もありますね。
ふーちゃんのご心配、ごもっともです。
ご実家に行く前だと特に慎重にならざるを得ないこと、分かります。
今後いくらでもチャンスはあると思いますので、
ためらわず決断してくださいね。
楽しみを「待つ」のも、また楽し! ですものね😊
そうですね、17文字に〜
文字数少ないので、言葉はよく吟味する気もします😀
まだまだ始めたばかりで💦ひよっこのヒヨコマメです🐥
80代位の方で10代の頃から毎日、詠んでおられる方の句を
最近拝見する機会がありましたが‥古い表現も新しい表現も
自由自在に使いこなされ、豊かな表現をされてる事に驚き
ました。
れいさんも素敵な句を🖌✨ありがとうございます✨☺️
ふーちゃん
本当に心配ですよね。
どうぞ此方にお気遣いなく。
お教室はずーっと続けていくつもりですから。
安心できた時には何時でも涼亭の予約を取ります
よ。(すずらんちゃんが😆)
大丈夫.大丈夫❣️
何時でもwelcomeですよ🤗💐
Missyさん
私は皆さんの言葉に癒されています。
私の方こそ
「皆さんありがとうございます」m(_ _)m
なんですよ🤗💐
すずらんさん
これは食べる物なのでしょうか?香りを楽しむ物?
ググると金木犀は食べられると出てきますが、勿論食べたことはありません。
良いなあ、自分の家に金木犀があるなんて。
いつかクレイ教室でご一緒出来たら良いですね〜。
nayk🗻さん
相変わらず偉い!
美味しそうですね〜。
全然関係ないのですが、この間、キスをしたことがない若かりし頃の音尾にミスターが、俺が教えてやると言って、本格的キスを実践していたのを思い出して笑っていました。
2021-03-18 08:20:28 掲示板 2021年3月18日(木)
おはようございます。今日は同僚1人OFFなので其のカバーも兼ねて早起きして仕事してまーす!って乳ブラ見てんじゃん?ってツッコミどころ満載ですね。
先生の先週日曜日のコラムのゼローダの適用の詳細を読んで、手術不能または再発乳癌に適用だと認識しましたが、私がネットで見る限りだと、普通に術後の経口抗がん剤として主治医から治療法として提示されている方かなり多いです。。。が。。これってどうなんですか?適用に当てはまらないもの提示するって。。。
と受け入れる方は経口だから良かったと納得する人も多い。。。
朝から真面目な話でした!それでは Get back to work ! Have a nice Day !